野々村真の子供(息子)は野球で東北高校?現在の画像?事故の噂とは?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はタレント・野々村真さんについて見ていきたいと思います!

 

画像出典元:アサジョ

 

恐妻家の代表と言ってもよいほど有名で、その見た目はいつも困っているのかしらと思うほどの下がり眉、でもとても優しそうなパパとしても人気の野々村真さん。初代『笑っていいとも』の青年隊としても活躍しておられたのが記憶にある方も多いのではないでしょうか?最近では恐妻家としてご夫婦で一緒にバラエティ番組に出演する姿もよくお見かけする野々村真さんを今回は色々と調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【野々村真の子供(息子)とは?】

 

ではまずは野々村真の簡単なプロフィールをご紹介しますね。1964年6月24日に東京都で青果店を営む家庭に生まれ、城西大学附属情勢中学校・高等学校へ入学。その後、明治大学附属中野高等学校へ編入、そして卒業。同級生には有名人がたくさんいるそうです。

 

1982年には先程も書いたとおり「初代いいとも青年隊」として芸能界デビュー。俳優、タレントとして活躍されています。番組スタート時より出演している「世界・ふしぎ発見!」お昼の番組「バイキング」の月曜レギュラーなども務め多くのバラエティー番組で活躍されています。私生活において野々村真さんは1995年に、10年以上の交際を経て、元アイドルの坂上とし恵さんと結婚します。

 

画像出典元:ロハス美容ブログ

 

夫婦でテレビ番組に出演することも多く、野々村真さんは「恐妻家」としても有名ですよね。そして2001年には長女・香音(かのん)ちゃんが誕生し、その後2003年には長男である、息子の侑隼(ゆうと)くんが誕生されお子さんが2人いらっしゃることが分かっています。ではそんなお子さんたちのことから調べていきましょう。

 

【野々村真の子供(息子)は病気?】

 

ではまず、野々村真さんのお子さんに関して少し心配になる話題から調べていきたいと思います。じつはネット上で、長男の侑隼くんにはダウン症という障害があるという話が出ています。結論からお話をするとこれは完全にガセネタだそうです

 

ではどうしてこのような噂が出回ったのでしょうか?考えられる原因の1つに「手術を行った」という野々村真さんのブログで手術をしたことが公表されたことが噂の原因みたいですが、それは障害とはなんの関係もありません。ですが、病気を持っていたというのは確かなようです。何のために手術されたかは詳しくなっていませんが、大きな手術ではなかったようです。芸能人の子供に関して面白おかしく書こうとするのはあまり良くはありませんよね。

 

【野々村真の子供(息子)の現在の画像?】

 

後ほどご紹介する野々村真さんの娘・香音ちゃんは芸能界で活躍をしておられるので情報は色々とあるようなのですが、息子の侑隼くんにはあまり情報がありません、過去に香音ちゃんと一緒に写ったお写真はありました。

 

画像出典元:芸能人の気になる話

 

あら可愛らしいお2人ですね。息子・侑隼くんは一般の方として生活をしておられるようなので現在のお写真はありませんが、2020年12月現在、17歳になっておられていると思いますので高校生ということになりますね。幼い頃にこれだけのイケメンさんなら現在の姿もきっとモテるでしょうね。

 

【野々村真の子供(息子)がCMに出演?】

 

さて、野々村真さんの息子・侑隼くんにかんしてもう1つ面白い話題がありました、それは侑隼くんが「セノビック」のCMに出演していたというのです。セノビックといえば子供の成長に必要な栄養素が入ったドリンクで有名ですよね

 

でもこれも事実ではなくどうしてこのような噂が立ったのかは不明ですが、娘・香音ちゃんも芸能界にいるからきっとイケメンの息子さんもいると思って情報が先走ってしまうのかもしれませんね。あまり情報が少ない侑隼くんですが通っている学校などは分かっているのでしょうか?

 

【野々村真の子供(息子)は東北高校で野球部?】

 

先程も書いたとおり、侑隼くんは現在高校生の年齢、通っている学校は分かっているのでしょうか?調べてみると2018年4月に『東北高校・普通科・スポーツコース』へ入学しておられることが、じつは同級生たちのいわゆる『つぶやき』によって判明してしまったようです

 

しかし芸能人ではないのにも関わらず同級生が話題にするなんてすごい有名人ですね。また侑隼くんの姉である香音ちゃんも2020年6月に出演した『ワイドナショー』で弟の侑隼くんが『野球』をするために『東北高校』へ進学したことを明かしていましたので『東北高校』に通っていることは確実な情報ですね。

 

甲子園を目指していたということでしたから2020年の『コロナ』の影響はとても悔しがっていたようです。ちなみにこの『東北高校』はあのダルビッシュ有選手などの有名プロ野球選手も排出しているので侑隼くんも実力者であることが分かりますね。

 

そして中学校までは『成城学園』に通っておられたそうで、やはり芸能人のお子さんが多く通う学校を選ばれていたということになりますね。成城学園といえば『成城学園ボーイズ』という硬式野球チームが2012年から結成されていましたから侑隼くんも在籍していた可能性は高いでしょうね。

 

【野々村真の子供(娘)はどんな子?】

 

息子・侑隼くんのことはこのくらいにして、ここからは芸能人としても活躍している娘・香音ちゃんについて見ていきましょう、まずはこちらをご覧ください。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

香音(@kanon420_official)がシェアした投稿

 

すごく可愛らしいですよね、先程の侑隼くんと一緒に写った子供の頃のお写真も可愛らしかったのですが、2020年12月現在、19歳になり少し大人の空気もまとった現在の姿、外人さんなのかしら?と思うほど日本人離れしたお顔立ち。見惚れてしまいますね、今後の活躍も楽しみです。

 

【野々村真の子供(娘)の学校と表紙?】

 

娘・香音ちゃんに関しては色々と情報があり、現在はファッションモデル・女優さんとして活動しておられ過去には舞台『奇跡の人』や大河ドラマ『花燃ゆ』に出演していたようです。そんな香音ちゃんは小学校の時から『成城学園』に通っておられます

 

つまり侑隼くんと一緒ということですね。エスカレーター式に進学できる学校ですので高校までは卒業をされています、大学に関しては進学の有無を報告していなので分かりませんが、在学中には侑隼くんと一緒に運動会に出る姿などが目撃されていますので確かということになりますね。

 

またお仕事に関しては2013年、小学校5年生のときにティーン雑誌『ニコプチ』でモデルデビューを果たすと、同年6月に初表紙を飾りました。『ニコプチ』では12号連続で表紙を飾るなど歴代1位の表紙掲載となった。

 

その後『ニコプチ』を卒業すると姉妹誌『ニコラ』へ進級し2016年3月に発売された号で表紙を飾り、その8ヶ月後にはピンで表紙に登場するなどティーンの大人気モデルへとなっていったのです。現在は『ニコラ』も卒業し『Popteen』のモデルとして活動、2020年10月に発売された号で表紙を飾っています。表紙を飾るとその雑誌が売れるという風に言われるほどの人気です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

香音(@kanon420_official)がシェアした投稿

 

これだけ可愛らしいモデルさんなら、納得ですよね。

 

【野々村真の二番目の嫁?】

 

野々村真のさんの子どもたちのことについてはこのくらいにしてここからは奥様のことを見ていきましょう。まず調べていく中で『二番目の嫁』という情報があったのですが、冒頭でも書きましたとおり10年以上に渡って交際してきた奥様・坂上とし恵さんとの結婚しかされていません。

 

どうしてこのような情報が出回ったのかといえば過去に野々村真さんがゲスト出演した番組内で奥様の坂上とし恵さんのことを『2番目の女性』と発言したことが原因ではないかと思います。当時お2人が交際する前に野々村真さんにはもう1人好きな人がいたそうで2番めに好きな女性だったことを1つのネタとしてお話になったということでしょう、それがいつの間にか『2番目の嫁』となってしまったわけですね。

 

【野々村真の嫁はアイドルで事故にあった?】

 

こちらもなんとも失礼な感じなのですが、一応見ていくと野々村真さんの奥様・坂上とし恵さんはもともとアイドル歌手として1982年にデビューしており数々のバラエティ番組でアシスタントを務めるなど活躍されてこられました。

 

結婚後はどちらかというと『恐妻家』としてのイメージが強くなりましたが、キャラクターでもあり、野々村真さんが少し頼りない感じの方なのでそうならざるを得なかったという感じなのではないかとも思います。そんな奥様・とし恵さんが劣化しているというのですが年齢を重ねれば多少はあるようなこと、最近のお写真がありますので見てみましょう。

 

画像出典元:エルペディア

 

どこが劣化しているのかと思いますよね。十分おキレイだなと思います。また事故というキーワードも出てきたのですがこれは野々村真さんが出演している『バイキング』の生放送中に『放送事故』になるようなことが起こったそうなのですが坂上忍さんがしっかりと笑いでフォローしたそうです。

 

【まとめ】

 

画像出典元:MATOMEDIA

 

今回は野々村真さんについて調べてきました。これからもバラエティ番組などで頑張ってほしいですよね。息子さんは野球を一生懸命されているようですし、娘さんも芸能界で活躍しておられるのでいつか共演もあるかもしれません!最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました