辺見えみりの子供(娘)の小学校?父親と茶髪と2人目?画像や名前は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回調べていくのはこの方、女優でタレントの辺見えみりさんについてです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

EMIRI HENMI(@emiri_hemmi)がシェアした投稿

 

タレントとしてバラエティ番組にも出演しながら女優さんとしても活躍している辺見えみりさん。様々な場面で活躍されている辺見えみりさんも私生活においてはお子さんのいらっしゃるお母さんです。

 

そこで今回はそんな綺麗なママさんタレントでもある辺見えみりさんのご家族について色々と調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【辺見えみりの子供(娘)はどんな子?】

 

まずは辺見えみりさんの簡単なプロフィールから見ていきましょう。1976年12月16日、東京都で産まれた辺見えみりさん、1993年にドラマ「いちご白書」で女優デビュー。

 

バラエティー番組では、毒舌キャラとして、人気を集めていました。とくに、お笑い芸人と共演されるときはとくに毒舌が増したのだとか。女優・タレントとしての活動が多いように見えますが、実は歌手デビューもされています。

 

1994年から1997年の間にシングル9枚アルバム2枚を出していましたが、オリコン100位になかなか入らず、辺見えみりさん自身も歌手の仕事は向いていないと公言しています。

 

最近ではおしゃれママとしても活躍。自身で、ファッションブランドのプロデュースをされているようです。

 

そんな辺見えみりさんは2006年にお笑い芸人の木村祐一さんと最初の結婚をして話題になりますが、2008年に離婚、その後2011年には俳優の松田賢二さんと二度目の結婚をされました。

 

結論からお話をするとこの松田賢二さんとも離婚をされるのですが、松田賢二さんとの間に2013年6月に第一子を出産されました。ではこのお子さんについてもう少し詳しく調べていきましょう。

 

スポンサーリンク

 

【辺見えみりの子供(娘)の小学校?】

 

残念ながら2018年に離婚を発表することになった俳優の松田賢二さんとの間に生まれたお子さんは『女の子』で予定日よりも早くに出産という運びとなったようです

 

お子さんの誕生時は『産まれた瞬間、我が子を抱っこして嬉しくてたまりませんでした。こんな素敵な気持ちは初めてです』と幸せな気持ちをSNSで綴っていたのが印象的でした。

 

お子さんは2020年12月現在、7歳になっておられます。年齢から考えるとお子さんは小学生ということになりますよね

 

そこで気になるのはどこの小学校へ通っているのかという点ですよね。しかしやはり女の子ということもありどこの小学校へ通っているのかなどの詳細は明らかになっていませんでした。

 

しかし過去のSNSの投稿から考えられるお子さんに教育に関する情報として『インターナショナルスクール』が有力ではないかと言われています。

 

これは幼稚園の頃に通わせておられたのではないかと思われ、2018年以降は『前に通っていたスクールのママ友と』とコメントをしていることからインターナショナルスクールから別のスクール、または『幼児教室』へ行かれたのではないかと考えられます。

 

どちらも小学校受験の準備となる教育がメインとなるのでもしかすると小学校は芸能人のお子さんが多く通う小学校へ進学しているかもしれませんね。

 

【辺見えみりの子供(娘)の父親?】

 

辺見えみりさんの愛娘ちゃんのお父さんについてここで今一度ご紹介していきたいと思います。辺見えみりさんが2回目の結婚をしたお相手は俳優の松田賢二さん。

 

1971年9月23日、大阪府産まれで2000年から俳優として、テレビドラマ、映画、舞台を中心に活躍されています。

 

画像出典元:SPICE

 

1回目の結婚も関西の方ということもありますのでもしかすると辺見えみりさんは関西人がお好きなのかしら?と思ってしまいますね。

 

お2人は映画での共演がきっかけで松田賢二さんの方からアプローチをされ、交際に発展し結婚となったようなのですが、冒頭から書いている通りお2人は離婚

 

離婚理由は『すれ違い』という報道もされています。お子さんは辺見えみりが育てておられるようですね。

 

スポンサーリンク

 

【辺見えみりの子供(娘)が茶髪?】

 

さて辺見えみりさんのお子さんのお話しに戻りたいと思いますが、まずはこちらをご覧ください。

 

画像出典元:みるまる

 

このすっごく可愛らしいお子さんは辺見えみりさんと松田賢二さんのお子さんです。こうしてみると外人さんなのかしらと思うほど『茶髪』ですよね

 

しかしこれは驚くようなことではなく、辺見えみりさんの実母・辺見マリさんがアメリカの血が入ったハーフで、辺見えみりさん自身がクオーターなので少なからずお子さんにもアメリカの血が入っているので不思議なことではありません。

 

【辺見えみりの子供(娘)は2人目?】

 

辺見えみりさんにお子さんが2人いるという情報が入ってきたのですが、2018年に松田賢二さんとの離婚が成立しているので2020年現在、お子さんはお1人だけだということがわかりますよね。

 

ちなみに最初の結婚相手の木村祐一さんとの間にもお子さんはおらず、やはり辺見えみりさんにはお子さんがお1人です。

 

スポンサーリンク

 

【辺見えみりの子供(娘)の画像?】

 

お子さんのお写真ですが、上記に書いたとおりとっても可愛らしいお子さんだということは分かりましたが産まれたばかりの頃のお写真、最近のお写真はあるのでしょうか?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

EMIRI HENMI(@emiri_hemmi)がシェアした投稿

 

最近の辺見えみりさんのSNSに登場するおこんさんとのお写真はお顔がしっかりと写ったものはなく加工されたものばかり、これもやはりお子さんのプライバシーを考慮して加工していると思われます。

 

【辺見えみりの子供(娘)の名前は?】

 

さて、お子さんのことを色々と見てきましたが、肝心なお子さんのお名前は公表されているのでしょうか?残念ながらこちらも公表はされておらずでした。

 

辺見えみりさんの両親は先程ご紹介した辺見マリさん、そしてお父様は西郷輝彦さん、芸能一家ということなのでもしかすると辺見マリさんのお嬢さんが芸能人になりたいといえば親子共演などが現実になるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

【辺見えみりの子供(娘)はダウン症?】

 

辺見えみりさんが出産されたのは、お金持ちでなければ通えない山王病院という高級な病院だったそうです。

 

2013年に出産され、当時辺見えみりさんは36歳だったので、高齢出産でしたそのせいなのか産まれたお子さんがダウン症なのではないかという心配の声が大きかったようです

 

先程から見るお写真からダウン症の心配はないですね。ネット上などでは、色々な噂がささやかれていますが、普通にかわいらしいお子さんだと思います。

 

世間は勝手気ままにいろんな意見を言ってきますからね。気にしないのが一番です!辺見えみりさんがクォーターということで、

 

お子さんも1/8、いわゆる「ワンエイス」(one eighth)ということになりますね。とってもきれいな顔立ちのお嬢さんだと思います。

 

【辺見えみりの子供(娘)は似てない?】

 

辺見さんに似てないと言われるお子さんですが、皆さんはどう思われますか?今一度生まれた頃のお写真を見てみましょう。

 

画像出典元:みるまる

 

目元は旦那さんの松田賢二さんに似ているような気がします。成長されたお写真が出回っていないので、今はどうかわかりませんが、両親ともに美男美女なのでお子さんも絶対に可愛らしいですよね。

 

スポンサーリンク

 

【辺見えみりの子供(娘)の洋服とメリット?】

 

おしゃれママタレントとして有名の辺見えみりさん。お子さんのファッションはとってもかわいいお洋服ばかり

 

さすが、おしゃれママと呼ばれているだけのことはあります。お子さんをお持ちのお母さんも、参考にされている方は多いみたいですね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

EMIRI HENMI(@emiri_hemmi)がシェアした投稿

 

また辺見えみりさんは過去に、花王のシャンプー「メリット」のCMにも出演されていましたよね。有名ママタレントの方々と共演されていました。CMに出演されていた時に、可愛いと絶賛されていた辺見えみりさん。

 

昔の毒舌キャラと言われていた頃の印象とは全く違って見えましたよね。雰囲気や表情が柔らかくなった気がします。やはりお子さんが生まれてから変わったのでしょうね、とってもかわいらしいママさんですよね。

 

【まとめ】

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

EMIRI HENMI(@emiri_hemmi)がシェアした投稿

 

今回調べてきたのは、女優、そしてママさんタレントとしても活躍しておられる辺見えみりさんについてでした。可愛いママタレントとしても、ファッションリーダーとしても世間の注目の的の辺見えみりさん。

 

2度目の結婚相手・俳優の松田賢二さんとのお子さんが1人いらっしゃること、お子さんのプライバシーを考えていろんな詳しい情報はふせられていました

 

辺見えみりさん自身のご両親も有名人なので、もしかすると将来お嬢さんとの共演なども可能性としてあるかもしれませんので期待したいところです。

 

今後も素敵なおしゃれママとして多くのママたちの憧れとなる辺見えみりさんを応援していきたいですね。

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました