佐藤隆太の子供の幼稚園と名前と画像?嫁は小貫?野球と身長?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は笑顔の素敵さで有名な佐藤隆太さんについて、調べていきたいと思います!!

 

 

画像出典元:PRTIMES

 

俳優としてまた番組MCとしても活躍している佐藤隆太さん。その笑顔は多くのファンを魅了し、見ていると元気になりますよね。ドラマではどちらかというと「熱血」という言葉が似合うような役柄が印象的ですよね。プライベートにおいては結婚をしお子さんもいらっしゃるパパさんの佐藤隆太さん、そこで今回はそんなマルチな才能をお持ちの佐藤隆太さんのご家族について色々と調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【佐藤隆太の子供?】

 

ではまずは佐藤隆太さんの簡単なプロフィールをご紹介していきたいと思います。1980年2月27日に東京都の目黒区で生まれ育った生粋の都会っ子の佐藤隆太さんは日本大学藝術学部映画学科を卒業しています。佐藤隆太さんの代表作といえばやはり「ROOKIES」をあげる方も多いですよね。

 

年代がわかってしまうかもしれませんが長瀬智也さんが主演を務めた「池袋ウエストゲートパーク」、また個人的には伊藤英明主演のドラマや映画にもなった「海猿」での吉岡役が好きですね。それぞれファンの皆さんの思いがあるでしょう。

 

佐藤隆太さん自身は野球少年だったということもあり特に ROOKIES には特別な想いがあったそうです。この ROOKIES は漫画が原作で当時、高校生だった佐藤隆太さんは野球部で甲子園を目指していたと言う球児だったそうです。そんな時にこの漫画を読み、「この作品を役者になってドラマ化したい!」と思ったというのですから 実現できた時の喜びは容易に想像つきますよね!

 

そんな佐藤隆太さんは 1999 年に舞台「BOYS TAIME」でデビューしてからアッと言う間に超売れっ子俳優として順調に成長してきました。プライベートにおいては2009年の夏に一般人女性と結婚し、お子さんは2021年1月現在で3人いらっしゃることが分かっています。

 

【佐藤隆太の子供の名前?】

 

佐藤隆太さんのお子さんたちに関してもう少し詳しく見ていきたいと思います。第一子は結婚した2009年の11月に誕生し、その後は2014年7月に第二子、そして2016年5月に第三子が生まれ、第一子・第二子は女の子で第三子は男の子であることも分かっています。気になるのはお子さんたちそれぞれのお名前ですよね

 

そこで調べてみたのですが公開されている情報は少なく、長女ちゃんのことは「えみちゃん」と呼んでいるようなのですが、それに関しては過去に出演した「笑っていいとも」で佐藤隆太さんの出演が出演する事になった吹石一恵さんからの紹介シーンで吹石一恵さんからの「べビさんの写真を送ってくださいね」と言うメッセージが佐藤隆太さんへ発せられるとベビちゃんを「えみちゃん」と聞き違えてしまったファンの間で広まったとされる説があります。

 

ベビさんつまりベビーちゃん(赤ちゃん)のことなのでもしかすると「えみちゃん」ではないかもしれません。佐藤隆太さんはお子さんたちのお名前は非公開としておられるようですね。ちなみに男の子が生まれたときのお名前は自身が阪神タイガースファンということもあってか「トラキチ」と名付けたいと語っていたこともあるのでもしかしたら有言実行しておられるかもしれませんね。

 

【佐藤隆太の子供の幼稚園は?】

 

佐藤隆太さんのお子さんたちは2021年1月現在、長女ちゃんが12歳になる年齢、次女ちゃんは7歳に、長男くんは5歳になる年齢ですね。長女ちゃんは小学生に、次女ちゃんは2021年4月から小学生になる現在幼稚園の年長さん、そして長男くんは幼稚園に入園する年齢、どこの幼稚園や小学校へ通っているのかはやはり気になりますよね。調べてみると東京都にある「玉川小学校」が有力候補として上がっていました。

 

しかしこの「玉川小学校」というのは東京都世田谷区にある「世田谷区立玉川小学校」と「昭島市立玉川小学校」という2つの「玉川小学校」がありどちらなのかというのは判明していません。そしてもう1つの候補としてこちらも東京都町田市にある「玉川学園」という幼稚園から大学院までを保有する私立学校がありました、芸能人のお子さんですのでもしかするとこの「玉川学園」にお子さんたちをみんな入学させておられる可能性がありますね。

 

 【佐藤隆太の子供の画像?】

 

さて、佐藤隆太さんのお子さんに関する情報ですが、ここまでお知らせしたものもお子さんのプライバシーを考えて公に公表されたものではなく推測ではありますが、お顔が写ったお写真も公表されていませんでした。

 

自身が芸能人である佐藤隆太さんがお子さんたちのことを秘密にしておきたいと思うのは親として当然なことだと思いますのでここはそっとしておきましょう。

 

【佐藤隆太の嫁は小貫で身長は噂に?】

 

お子さんたちのことはこのくらいにして、ここからは佐藤隆太さんの奥様のことを調べていきましょう。結婚発表の際には奥様に関しては「一般の女性」としていた佐藤隆太さんですが、一部報道によると奥様は元女優の小貫華子さんではないかという情報が入ってきました。

 

小貫華子さんが出演された映画は「問題のない私達」「あずみ 2」「どこまでもいこう」 などで「問題のない私達」ではあのお騒がせ女優だった沢尻エリカさんと共演していたようです。お写真を見ていきましょう。

 

画像出典元:リリブロ気になるを詳しく知りたい

 

しかしこの情報に関しても、はっきりと公にされたものではなく、過去に佐藤隆太さんがお相手の特徴について身長が150cmで気遣いができる人だ言われており、ドラマの現場などで小貫華子がそれに該当する人物であったということ、そして週刊誌に交際がキャッチされたときのお写真が小貫華子さんに似ているというのが小貫華子さんが佐藤隆太さんの奥様と言われる原因だったわけです。

 

仮に小貫華子さんが奥様だったとしたらとても可愛らしい女性ですのでこれはお子さんたちもきっとかわいいというのが想像できますよね。ちなみにお2人の馴れ初めですが出会いは先輩の誕生日会での席で当時は佐藤隆太さんが23歳、奥様は18歳だったそうです。交際は奥様が20歳になってからだったそうで4年間の交際後、「授かり婚」でのゴールインとなったわけです。

 

【佐藤隆太は野球が大好き?】

  

先程もお子さんのお名前について書いたとき、自身が阪神タイガースファンだから息子さんのお名前を「トラキチ」とつけようかと語っていたことをお伝えしましたが、佐藤隆太さんといえば「ROOKIES」のイメージがあると思います

 

じつは佐藤隆太さんは小学校の頃から野球を始め、高校時代には東京都の「日大桜丘高校」で硬式野球部に所属し甲子園を目指しておられたそうです、この学校は野球においての名門校ということもありレギュラーに選ばれることはなかったそうですが毎日のように泥だらけになって練習に励んだそうです。

  

【佐藤隆太はスニーカーコレクションが趣味?】

  

最後にご紹介するのは佐藤隆太さんの愛してやまないコレクションについてのお話です。佐藤隆太さんは言わずとしれた「スニーカー」のコレクターなのだそうで自身がトキメクかどうかをセレクトの基準としているそうでバラエティ番組の「アメトーーク」でも芸人三たちと一緒に自身のスニーカーコレクションを披露しておられました。

 

過去に語ったインタビューでは「ナイキ ダンク ロー プロSB」は手に入れてから17年以上も足元を支え続けてきたそうで良き相棒なのだそうです。スニーカーは観賞用にするタイプの方もいれば実際に履いて楽しむ方もいますよね。佐藤隆太さんは履いて楽しむ方のようで他にも多くのコレクションをお持ちであることが「アメトーーク」でも熱く語られていました。

  

【まとめ】

 

画像出典元:裏芸能人の最新ニュース

 

今回は素敵な笑顔で、そばにいる人をハッピーな気分にさせる佐藤隆太さんのプライベートな部分を色々と見てきました。中でもご家族については秘密にしたいとされ公表されていることは少なかったですが、お子さんが3人いること女の子2人、男の子が1人であることなどが分かりましたね。きっと 家庭ではさらに素敵なパパとして笑顔で家族を幸せにしているのでしょう。これからも3 人のお子さんの為にも、そして奥様のためにも益々の活躍を楽しみにしています!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました