河村隆一の子供(息子)は2人で小学校と画像?嫁(佐野公美)の実家?現在は?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回調べていきたいのはミュージシャン・河村隆一さんです。

 

画像出典元:ガールズちゃんねる

 

ヴィジュアル系ロックバンド・LUNA SEAのボーカルをつとめ、多くのファンを魅了してきたミュージシャンの河村隆一さん。ソロでの活動や別のアーティストへの楽曲提供などもされている河村隆一さんですが、そのプライベートはあまり語られる機会がないので分かりませんよね。そこで今回はミュージシャン・河村隆一さんのご家族についていろいろと調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

河村隆一の子供(息子)はどんな子?

 

では早速河村隆一さんの簡単なプロフィールから見ていきましょう。1970年5月20日、神奈川県で生まれた河村隆一さんは本名も公表しており、その本名は佐野隆一さんと言うそうです。学生生活は、神奈川県立栗原高等学校を経て、日本工業大学付属東京工学高等学校中退されています。1989年に人気ロックバンド「LUNA SEA」にヴォーカルとして加入。このときの芸名は「RYUICHI」、1992年には、念願のメジャーデビュー。

 

メジャーデビュー後、人気が急上昇しました。しかしその5年後の1997年に「LUNA SEA」は活動休止を発表、さらに2000年には解散となりました。活動休止に伴い、当時の本名河村隆一でソロ活動を開始します。ドラマ、バラエティー番組などにも出演し、「LUNA SEA」時代とは異なるキャラクターで人気が上がりました。プライベートにおいては2006年に、結婚を発表。2009年には第一子が誕生しています。ではそんなご家族のことを詳しく見ていきましょう。

 

河村隆一の子供(息子)は2人?

 

さて、河村隆一さんのお子さんのことを調べていく中で、出てくるキーワードの1つに「子供が2人いる」という情報、しかし先程も書いたとおり河村隆一さんが公表しているのは2009年に誕生したお子さんお1人、それ以降はお子さんが誕生しているという発表はありません。

 

ではなぜ河村隆一さんにお子さんが2人いるという情報が流れたのでしょうか?それは2009年にデヴィ夫人と河村隆一さんが写ったお写真が原因だったようです。そのお写真には河村隆一さんとデヴィ夫人の他に小学生くらいの男の子が写っており、デヴィ夫人のコメントに「河村隆一さんと可愛い坊や」と書かれていたため、その男の子が河村隆一さんの息子さんだとされたようです。

 

しかしそのお写真がデヴィ夫人によって掲載されたのは2009年のこと、つまり河村隆一さんのお子さんは当時年齢がまだ0歳なので、デヴィ夫人が掲載したお写真に写った男の子は河村隆一さんのお子さんではないということになります。また河村隆一さんは自身のお子さんが2009年6月18日に生まれたことも発表しているので、もし他にもお子さんが誕生しているなら公表しそうですよね。

 

河村隆一の子供(息子)の小学校はどこ?

 

河村隆一さんの息子さんは現在、11歳の小学生。気になるのは息子さんがどこの小学校へ通っているのかということですよね。そこで調べてみると幼稚園に在園中にどうやらお受験をしていたようで、小学校は「青山学院初等科」へ見事合格されたそうです。この青山学院は芸能人のお子さんも多く通う学校としても有名で、内部進学ができるので通わせるには安心かもしれませんね。

 

河村隆一の子供(息子)の画像?

 

続きまして、河村隆一さんの息子さんのお写真は公開されているのでしょうか?結論からお話すると残念ながら河村隆一さんは自身のご家族、中でもお子さんに関してのお名前やお顔の写ったお写真は一切明かしておられないので見つけることはできませんでした。もともと河村隆一さんもヴィジュアル系のロックバンドの人気ボーカルだったわけですし、多くのファンもいらっしゃるのでいろんな噂を立てられてしまうかもしれませんし、お子さんのプライバシーを考慮して一切を公表しないとされたのかもしれませんね。

 

河村隆一の嫁(佐野公美)はどんな人?

 

お子さんのことはこのくらいにして、ここからは河村隆一さんの奥様のことを調べていきたいと思います。河村隆一さんが2006年に結婚したのは佐野公美さんという女性でした。じつは佐野公美さんは2002年の第34回ミス日本グランプリなんです。

 

画像出典元:げいくち

 

さすがミス日本に選ばれるだけあって、きれいな方ですよね。河村隆一さんとの結婚を発表した後は、芸能界を引退しておられます。芸能界引退は、河村隆一さんの意向だったようですね、2009年には長男を出産され家庭に入られています。

 

芸能界引退されて、公の場に出ることがなかった佐野公美さんですが、夫・河村隆一さんの了解を経て、10年ぶりの2015年にバラエティー番組出演しておられました。その出演をきっかけに、タレントやコメンテーターとして現在は芸能界活動を再開されています。河村隆一さんの本名が佐野隆一さんであるということは冒頭にもご紹介しましたが、これらからわかることは河村隆一さんが婿入りをして結婚したことがわかりますね。

 

お2人はもともと友人関係だったそうなのですが、10歳もの年の差のある友人関係ってどんな感じなのだろうと思ってしまいますが、佐野公美さんのほうが河村隆一さんにベタぼれだったなんて話もあるようです。

 

佐野公美さんは、LUNA SEAとして活動している河村隆一さんのことを知っていたようでその神々しい河村隆一さんのことを結婚当初から「神」だと公言しておられました。亭主関白という噂もありますが、佐野公美さん自身が河村隆一さんのことを崇めているそうで、その関係性は本当に面白いなと思います。

 

河村隆一の嫁の実家が話題に?

 

さて、河村隆一さんの奥様の佐野公美さんのことをもう少し詳しく見ていきましょう。佐野公美さんは1980年8月26日に静岡県富士市に生まれました。幼少期にはクラシックバレエや新体操を習い、大学に進学すると能楽を学ぶなどその育ちがお嬢様であることが伺えます。

 

河村隆一さんが婿入りをしたというのも佐野公美さんの実家がかなりの資産家だからなのだそうです。名前を継ぐ人間が欲しかったということなのでしょね、そう考えるとご実家はかなりの資産家であることは想像できます、しかし具体的な家業については不明です。

 

河村隆一の現在はどうなっているの?

 

奥様のために結婚後は婿入りを果たした河村隆一さんの現在の様子ですが、現在はソロ活動、また、2010年に活動再開した「LUNA SEA」のヴォーカルとして活動をされています。 ソロとしてもバンドとしても河村隆一さんの歌唱力はすごいと絶賛されていますのでファンにとっては嬉しい限りですよね。

 

また歌手として様々な大会に呼ばれ「君が代」を独唱されることも多いみたいですね。また10歳の年の差のある奥様とも結婚から15年経った現在でも仲が良いそうで、プライベートもお仕事でも順風満帆といった感じでしょうか。今後も音楽家としての河村隆一さんの活躍が期待されます。

 

まとめ

 

画像出典元:芸能人有名人学歴.com

 

今回は、ヴィジュアル系ロックバンド・LUNA SEAのボーカルとしてまたソロとして活躍している河村隆一さんについてのあれこれを調べてきました。10歳年下のミス日本・佐野公美さんとの結婚は婿入りだったことや、お2人の間に生まれた息子さんのことを中心に見てきましたが、息子さんのことはプライバシーを考慮してあまり詳しくは公表されていませんでした。

 

男の子なので将来は河村隆一さんのようなイケメンさんになることは間違いないでしょうね、歌手の息子さんが将来歌手になるというのはよくあるお話なので河村隆一さんの息子さんも音楽活動を今後されるのかなど気になりますし楽しみでもあります。

 

2019年には河村隆一さんは肺腺癌の診断を受け心配されましたが現在は無事に手術も終わっておられます、その際にも奥様が献身的に看病されたようです。90年代のバンドブームを引っ張り、抜群の歌唱力をお持ちも河村隆一さん。カリスマ性抜群で、今後の活動にも期待が高まります。これからも更なるヒット曲が生まれるのか楽しみですね( ^∀^)

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました