松雪泰子の子供(息子)の大学?画像とだいち?弟は高村晃平?旦那は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回みなさんと見ていくのは演技派女優の松雪泰子さんについてです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

松雪泰子(@yasukomatsuyuki_official)がシェアした投稿

 

コミカルな役どころからシリアスな役まで、様々な役どころを演じて多くの人ファンを魅了している女優の松雪泰子さん。その美しさは昔から変わらずでそんな点も女性からの支持があるのかもしれませんね。

 

そんな魅力あふれる松雪泰子さんも私生活では結婚・子供さんを育てるママさんであります、そこで今回はなかなか語られることのない松雪泰子さんのプライベートについていろいろと調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

松雪泰子には子供(息子)がいる?

 

では早速、松雪泰子さんについての簡単なプロフィールを見ていきましょう。1972年11月28日、佐賀県生まれの松雪泰子さんは1989年高校在学中に雑誌「MEN’S NON-NO」のオーディションに応募。見事、「第1回メンズノンノガールフレンド」に選ばれました。高校卒業と同時に芸能界へ。1991年に女優デビューを果たし、現在まで、数々の作品に参加されていますよね。

 

初主演作品「白鳥麗子でございます」では、強烈な主人公役で地位を確立。映画「フラガール」では、アメリカアカデミー賞外国語映画賞にノミネート。また、日本アカデミー賞優秀女優賞をも受賞されています。他には「Mother」大河ドラマ「平清盛」をはじめ、舞台でも活躍されていいます。

 

プライベートにおいては人気絶頂の1998年に結婚されており、その後、息子さんが誕生していますが残念ながら旦那様とは離婚しています。とても美しく若々しいのでお子さんがいるとは思えませんよね。ではそんな子供さんのことからもう少し詳しく見ていきましょう。

 

松雪泰子の子供(息子)の大学はどこ?

 

松雪泰子さんは2001年春に第1子となる子供(息子)さんを出産、2021年2月現在、息子さんは20歳になっていますね。そんな大きなお子さんがいるとはさらに驚きです。現在は大学生になっておられると思われますが、大学へは進学しているのでしょうか?

 

調べてみると松雪泰子さんの息子さんは2019年春に「慶應義塾大学・文学部」に進学していることが明らかになっています、いわゆる「慶応ボーイ」です。では大学進学前の学歴はどうなっているのでしょうか?小学校は有名私立学校の「和光学園」に通われているのでは?との噂がありました。やはり、芸能人のお子さんは、有名私立の学校に通われるようですね。

 

幼稚園から大学まで幅広い教育を行っている和光学園ですが、松雪泰子の息子さんは和光中学に進学はせず、中学校からは「広尾学園中学校」に進学されたのでは?とのうわさがあります。この広尾学園も中高一貫の学園だそうです。

 

広尾学園は偏差値が65以上あるといわれている学校、和光学園は偏差値52なので比べると「広尾学園」は偏差値が高い事がわかります。松雪泰子さんは息子さんの将来のことを考えて中学から広尾学園に変えたのかもしれませんね。素晴らしい向上心です!そしてその親の思いにしっかりと答えている息子さんも素晴らしい努力家ですよね。

 

松雪泰子の子供(息子)の名前はだいち?

 

現在、慶応大学に進学が確認できている松雪泰子さんの息子さんですが、お名前は公表されているのでしょうか?じつは松雪泰子さんは息子さんのお名前を公表しておられ、お名前を「大知」と書いて「だいち」さんというそうです。キラキラネームなどではなくどちらかといえば古風なお名前でですね。

 

松雪泰子の子供(息子)の画像はある?

 

お名前が公開されている松雪泰子さんの息子・大知さんですが、そのお顔のお写真は公開されているのでしょうか?残念ながら、お顔のお写真画像は出てきませんでした。特に芸能界デビューもされていないようなので公開してないようです。一般人ということですね。とはいえこんなに美しい松雪泰子さんの息子さんですから、さぞかしイケメンなんでしょうね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

松雪泰子(@yasukomatsuyuki_official)がシェアした投稿

 

こちらは松雪泰子と息子・大地さんのお食事の様子、食べ盛りの息子さんと一緒に食事をする時間は何よりも大切な母としての時間でしょうね。

 

松雪泰子の弟は高村晃平?

 

松雪泰子さんの息子・大地さんのことはこのくらいにして、ここからは松雪泰子さんの他のご家族や松雪泰子さん自身のことについても調べていきます。そんな中ネット上で話題になっているのが松雪泰子さんの弟さんについての話題、松雪泰子さんには弟さんが2人いらっしゃって、お2人共に芸能活動をされています。

 

1人はミュージシャンとして活動している「松雪陽平」さんです、ミュージシャンとしては「YUNAH」として活動しておられます。そしてもう1人は松雪泰子さんと同じく俳優さんとして活動している高村晃平さんです。

 

画像出典元:MYFAVORITETOPICS

 

どことなく松雪泰子さんと似ていますよね。2002年に放送された「真夜中の雨」という作品で共演されているそうです。また面白いことに高村晃平さんはもと美容師さんという経歴もあるそう、才能豊かということですね。

 

松雪泰子の旦那はどんな人?

 

松雪泰子さんは1998年に音楽バンド「ザ・スリル」のギタリストをされているGAKUこと門脇学さんと結婚。それまで多くの俳優さんたちとの熱愛が噂され「恋多き女」などと言われていた松雪泰子さんでしたので世間は驚きましたよね。

 

松雪泰子さんは音楽好きなどで自然な流れでミュージシャンの門脇学さんとも交際が始まったようでした。約2年間の交際期間を経て結婚、2001年には息子・大地さんも誕生したお2人でしたが2004年には離婚することになりました。

 

ちなみに、松雪泰子さん、離婚についてはこのように語られています。「仕事が忙しくすれ違いが多くなり、お互いに結婚について見つめ直す時間を作ろうと、別居しておりました、結婚生活を続けるより離婚したほうがいいという結論を二人で出したのです。お互いの人生を尊重し合い、早く新しい人生の第一歩を踏み出せるようにしたかったから、約7年の結婚生活から、たくさんの“GIFT(ギフト)”を授かったような気がします。本当に結婚してよかったと彼には感謝しています。今でも彼とは交流があり、お互いの人生を尊重しながら、向き合って話ができるようないい関係になれたことをとても嬉しく思っています」こういう発言ができる松雪泰子さんって、やっぱり素敵な方ですよね。

 

松雪泰子の出身地はどこ?

 

松雪泰子さんといえば思い出されるのは「松雪泰子も佐賀、公表してねぇ〜」のフレーズで馴染みのはなわさんの歌詞ですよね。もちろんさきほどご紹介した弟さんたちも同じ出身地ですが別に佐賀県出身ということを公表していないわけではなく、「はなわ」さんがネタとして披露していただけのこと、所属事務所の公式サイトにもしっかりと佐賀県出身と記載されています。自身から積極的に言うことはなくても、しっかりと公表していたんですね。

 

松雪泰子の鼻は整形なの?

 

さて松雪泰子さんの美しさは誰もがうらやむお姿なのですが、じつはネット上で鼻がおかしい、変!!と話題になっています。一部では、整形したのでは?ともささやかれています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

松雪泰子(@yasukomatsuyuki_official)がシェアした投稿

 

今はプチ整形で鼻や目などやる一般の方も増えていますもんね。ですが、もともときれいな松雪泰子さん。ワシ鼻のために事務所から、整形を進められたのではという噂もありましたが色々な画像を比較しても変わった様子はありませんし、ただの噂でしょうね。これだけ筋の通った鼻を整形する必要もありませんからね。

 

まとめ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

松雪泰子(@yasukomatsuyuki_official)がシェアした投稿

 

ということで、今回調べてきたのは、日本アカデミー賞優秀主演女優賞、優秀助演女優賞など、数々の女優賞を受賞されている松雪泰子さんについていろいろ調べてきました。今でもとってもきれいな松雪泰子さんは現在、1998年に結婚した旦那さまとは離婚されてしまいましたが、離婚後の関係も良好のようですし、1人息子の大地さんにも恵まれ、息子・大地さんは慶応ボーイになっていることもわかりました。こんなにきれいな方が母親っていうのもすごいですよね。

 

また弟さんたちも芸能界で活躍しておられるようですし、私生活は順風満帆なのだなと思います。これからも松雪泰子さんがどんな役に挑戦するのか、どんなドラマ、映画、舞台に参加されるのかとっても楽しみですね!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました