福田萌の子供(娘)の頭が長い?かわいくない?幼稚園と顔と名前?ダウン症?

Pocket

 

今回はタレントの福田萌さんとその娘さんについて見ていきたいと思います!まずは福田萌さんのプロフィールから。学歴が素晴らしく、本当にお嬢様といった感じですね!

 


福田萌(ふくだ もえ)
1985年6月5日生まれ
岩手県出身
A型

 

高校は盛岡中央高等学校で、在学中には1年間オーストラリアに留学していました。その後横浜国立大学経営学部国際経営学科に現役で入学しました。2006年にミス横浜国大に、同年のミスオブミスキャンパスクイーンコンテストで審査員特別賞に選ばれたことから、芸能活動を開始しました。

スポンサードリンク

 

バラエティ番組、お天気お姉さん、ドラマなど多方面で活躍し、その人気は現在も続いています。プライベートでは2012年6月5日にオリエンタルラジオの中田敦彦さんと結婚しました。

 

 

 

中田敦彦(なかた あつひこ)
1982年9月27日生まれ
大阪府出身
O型

 

お笑いコンビ、オリエンタルラジオのボケ担当で、リズムネタでブレイクしました。2016年には番組でネタとして披露したRADIO FISH名義の「PERFECT HUMAN」が大ヒット、年末のNHK紅白歌合戦出場など数々の音楽番組に出演し、日本レコード大賞企画賞まで受賞しています。新境地を切り開いています。一方で慶応義塾大学経済学部卒業という経歴も持っており、インテリ芸人としても有名です。

 

2人の間には2013年7月29日には長女が、2017年1月22日には長男が生まれています。福田さんのブログでも家族での写真がたくさん公開されていて幸せの真っ只中のようです!

 

 

子供(娘)の幼稚園と顔と名前は?頭が長い?

 

二人の間には子供さん()が一人いらっしゃいます。現在4歳になりますね。名前と通っている幼稚園はわかりませんでしたが、なんと1歳の頃から英才教育を受けさせているそう。

 

その内容は英語、音楽、知育教育…夫婦ともに高学歴で、福田さん自身も以前学歴に誇りを持っていると発言していたので、優秀な娘にしたいのでしょう。小学校受験も視野に入れているかもしれませんね!

 

余談ですが、福田さんの実家は岩手で3つの認定こども園を経営されているそう。最初のこども園は福田さんの祖父が設立し、その歴史は50年にもなるそうです。

スポンサードリンク

 

地元の神社には祖父の銅像まであるらしく、地域の教育に大きく貢献してきたということがわかりますね。さて、そんなしっかりと教育を受けている娘さんですが、も気になりますよね!

 

福田さんに似たら可愛らしい雰囲気になるのかな?と思いますが。では赤ちゃんの頃の写真を見てみましょう!

 

 

まず真っ先に長い頭に目がいってしまいますね…ではこの原因は何なのか次で見てみましょう。

 

子供(娘)がかわいくない?ダウン症?吸引と水頭症?

 

福田さんが公開した写真から、かわいくないという声だけでなく、何か障害があるのではないかという憶測も出ました。

 

 

赤ちゃんは頭の形を変えながら産道を通るのでそのせいかとも思いましたが、福田さんは帝王切開での出産だったのでそれはなさそうですし、吸引分娩もありません。顔もダウン症のようには見えませんね。

 

脳脊髄液が頭蓋骨内に溜まって頭が大きくなってしまう水頭症ではないかという声もありました。しかし原因は夫の中田さんからの遺伝のようです笑出産後に福田さんはこのようにコメントしています。

 

「父親似なのか頭がかなり大きく(笑)、出産のときはちょっと大変でしたが、このまますくすくと成長してくれたら嬉しいです」

 

娘は父に似ると言いますから、なるほどという感じですね笑ちなみに成長した今は赤ちゃんの頃のような不自然さはなく、頭のサイズも体も健康にすくすく育っているようです!

 

 

病気じゃなくてよかったですね!1月に第二子を出産したばかりの福田萌さん。早くテレビで幸せいっぱいの姿を見せてほしいですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)