ダイヤモンドユカイの子供の名前とダウン症?幼稚園と長女と画像と写真?

Pocket

 

今回は、歌手や俳優として活躍中のダイヤモンド☆ユカイさんとその子どもについて見てみたいと思います。

 

 ダイヤモンド☆ユカイ(正式には☆は六芒星)

スポンサードリンク

本名 田所豊

1962年3月12日生まれ

埼玉県出身

 

1986年にロックバンドRED WARRIORSのボーカルとしてデビューし1989年に解散しましたが、再結成と活動休止を繰り返しています。

 

 

RED WARRIORS以外にも、ソロ活動や期間限定ユニット、楽曲提供、カバーアルバムの発売など様々な活動をしています。

 

俳優としては1987年に映画「TOKYO POP」でデビュー。デビュー作がいきなりハリウッド映画でした。2004年には再び「ロスト・イン・トランスレーション」でハリウッド作品に参加しています。

 

最近ではバラエティ番組でも活躍されています。プライベートでは、1997年11月に元CoCoの三浦理恵子さんと結婚し、2001年11月に離婚。

 

 

その後2009年に一般女性と再婚し、2010年に長女が、2011年に双子の長男、次男が誕生しています。

 

ダイヤモンドユカイの子供の名前とダウン症?

 

さっき少し触れたように、ダイヤモンド☆ユカイさんには3人の子どもがいます。名前も公開されていますね。

 

長女 新菜(ニーナ)ちゃん

双子の長男 頼音(らいおん)くん

双子の次男 匠音(ショーン)くん

 

新菜ちゃんはともかく、頼音くんと匠音くんは完全にキラキラネームですね…でもとてもユカイさんらしいネーミングですね笑

 

実はユカイさんは不精子症で、長期間の不妊治療の末に新菜ちゃんを授かりました。そのためかなりの想いがあったようで、誕生後に「Niina」というミニアルバムを発売しています。

 

頼音くんと匠音くんも体外受精で授かったそうです。派手そうに見えるユカイさんですが大変な苦悩、苦労があったんですね。そんなユカイさんの長女がダウン症なのではないかという噂が広まっています。ユカイさんはブログなどで子どもたちの写真をよく公開しています。

スポンサードリンク

 

 

長男と次男はテレビでも共演しているためかはっきりと顔がわかりますが、長女は横を向いていたり隠されていたりではっきりとは確認できませんでした。

 

しかし長年の苦労の上で授かった命ですから、ダウン症であろうとそうでなかろうと、ユカイさんにとっては大きい問題ではないかもしれませんね。

 

幼稚園と長女と画像と写真?病気?息子と娘?

 

子どもたちが通う小学校や幼稚園は残念ながらわかりませんでした。女学館というところを受験した、、、?という不確定な情報もありましたね。しかし、ユカイさんのブログで長女の小学校の運動会の様子が紹介されていました!

 

 

ユカイさん、運動会でもブレないですね笑。ちなみに長男と次男はテレビで共演しています。

 

 

そのせいかブログに登場する時も長女は顔が隠されていますが息子たちは未加工です。

 

 

ユカイさんが長髪なので、息子たちが坊主頭なことに少し驚きました笑でもそれもまた可愛いですね〜!また、長女は白血病なのではという噂も見つけました。

 

ユカイさんがブログで、仕事から戻ると長女が白血球の減少による高熱で入院していたと書いたことが発端のようです。しかし、白血病とは白血球が増加してしまう病気なのでこの噂はガセということになります。

 

今は3人とも元気なようでなによりですね!しかし奥さんに少し健康上の問題があるようです。それは緑内障と肝機能の低下。

 

緑内障だとわかった時には、奥さんは

「あなたに迷惑をかけられないから別れたい」

と言ったそうですが、ユカイさんは

「生きてるうちは俺が守るから」

と言って受け入れなかったそう!

 

芸能人としてのユカイさんももちろんかっこいいですが、家庭でのユカイさんも頼りになる素敵なお父さんのようです。

 

今回はダイヤモンド☆ユカイさんとその子どもたちについて見てきました。ブログで度々子どもたちを紹介しているユカイさん。幸せそうな写真ばかりでほっこりしますね!これからも家族のためにも頑張ってほしいですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)