ダイヤモンドユカイの子供(息子)の名前とサッカー?双子で小学校はどこ?

歌手
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、歌手や俳優として活躍中のダイヤモンド✮ユカイさんとについて調べていきます。

 

画像出典元:SPISE

 

ダイヤモンド✮ユカイさんといえばロックバンドのボーカルとして大人気となり、現在でもその歌声は多くのファンを魅了し、さらにはディズニー作品「トイ・ストーリー」やバラエティ番組「はじめてのおつかい」などでの挿入歌を歌われるなど活躍されており、俳優業もこなすまさにマルチな方ですよね。

 

私生活においては結婚や離婚も経験されており、現在はお子さんを育てるパパとしての顔もお持ちのダイヤモンド✮ユカイさん、今回はそんなダイヤモンド✮ユカイの私生活に迫って、なかでもお子さんのことを中心に色々と調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

ダイヤモンド✮ユカイの子供(息子)は双子?

 

ではまずはダイヤモンド✮ユカイさんのプロフィールを簡単にご紹介していきますね。1962年3月12日に埼玉県で生まれたダイヤモンド✮ユカイさん、じつはロック歌手ではありますが本名も公開されており本名を「田所豊」さんというそうです。

 

1986年にロックバンドRED WARRIORSのボーカルとしてデビューし1989年に解散しましたが、その後、再結成と活動休止を繰り返しています。RED WARRIORS以外にも、ソロ活動や期間限定ユニット、楽曲提供、カバーアルバムの発売など様々な活動をしています。

 

また俳優さんとしては1987年に映画「TOKYO POP」でデビュー。デビュー作がいきなりハリウッド映画でした。2004年には再び「ロスト・イン・トランスレーション」でハリウッド作品に参加しています。

 

最近ではバラエティ番組でも活躍され、そのロックな発言が面白いことでも有名ですよね。プライベートにおいては、1997年11月に元CoCoの三浦理恵子さんと自身にとって一度目となる結婚をし、2001年11月に離婚。2009年には一般女性と再婚し、2010年に長女が、2011年には双子の長男、次男が誕生しています。

 

ダイヤモンド✮ユカイの子供(息子)の名前?

 

さて、今回は3人いらっしゃるお子さん達の中でも双子の息子さんたちのことを主に知らえていきたいと思うのですがまずはその気になるお名前から見ていきましょう。ダイヤモンド✮ユカイさんのお子さん達なそれぞれお名前が公表されており、双子の長男くんは「頼音(らいおん)」くん、そして次男くんは「匠音(しょーん)」くんと言うそうです。

 

キラキラネーム‥というかロック歌手のダイヤモンド✮ユカイさんがつけたお名前ですからやはり「音」という字を入れたかったのかもしれませんね。カッコいいお名前だと思います。ちなみに長女ちゃんのお名前は「新菜(にーな)」ちゃんというでこちらも可愛らしいお名前ですよね。

 

ダイヤモンド✮ユカイの子供(息子)の年齢?

 

続きまして、ダイヤモンド✮ユカイさんの息子さんたちの年齢を調べていきます。先程も少し触れましたが長女・新菜ちゃんは2010年2月に誕生しているので2021年1月現在で10歳でもまもなく11歳になる年齢、そして双子の長男・頼音くん・次男の匠音くんは2011年11月1日生まれなのでお2人とも9歳になっておられますね。ダイヤモンド✮ユカイさんといえば長女が誕生後、気になる話題で世間の注目を浴びることになりました。

 

ダイヤモンド✮ユカイの子供(息子)はダウン症?

 

ダイヤモンド✮ユカイさんは長女・新菜ちゃん誕生後、双子のお子さんを奥様が妊娠した際に自身が「無精子症」で長期間の不妊治療の末に新菜ちゃんを授かったこと、頼音くんと匠音くんも体外受精で授かったことも報告しています。

 

派手そうに見えるダイヤモンド✮ユカイさんですが大変な苦悩、苦労があったんですね。そんなダイヤモンド✮ユカイさんのお子さんがダウン症なのではないかという噂が広まっています。ダイヤモンド✮ユカイさんは自身のSNSでお子さんとのお写真をよく投稿されていますが、長女の新菜ちゃんは女の子という事もあってスタンプなどで加工されていますが、双子の頼音くんや匠音くんはテレビ出演もしているため投稿されたお写真は加工されていません。

 

画像出典元:ENCOUNT

 

お子さん達は元気な様子ですのでダウン症なのではないかという噂はただの噂に過ぎないと思います。また、長女・新菜ちゃんが白血病なのではという噂も見つけました。ダイヤモンド✮ユカイさんが自身のSNSで、仕事から戻ると長女が白血球の減少による高熱で入院していたと書いたことが事の発端だったようです。

 

しかし、そもそも白血病とは白血球が増加してしまう病気なのでこの噂はガセということになります。芸能人のお子さんというだけでこのように言われてしまう現象はどうにかならないもんですかね。

 

ダイヤモンド✮ユカイの子供(息子)はサッカー?

 

さて、息子さんたちの話題をもう少し見ていきます。ダイヤモンド✮ユカイさんの息子さんがサッカーの試験を受けていたという情報が入りましたので調べていくと、長男・頼音くんが2020年に「浦和レッズジュニア」の試験に参加し、「一次セレクション」を通過してたということがわかりました。

 

小学校3年生から6年生の男の子たちが活動をするという「浦和レッズジュニア」はその試験もかなり難関なのだそうで、それに一次セレクション通過というのはダイヤモンド✮ユカイさんにとっても嬉しかったことでしょう。しかし残念ながら二次審査で不合格となってしまい「悔しい!」と自身のSNSで胸の内を綴っておられました。どうやらまだ試験を受けるチャンスはあるようなので頑張って欲しいですね。

 

ダイヤモンド✮ユカイの子供(息子)の学校はどこ?

 

ダイヤモンド✮ユカイさんはお子さんの幼稚園や学校などの行事ごとにも参加することがあるそうで、運動会での様子などが度々目撃されています。そうすると気になるのはお子さん達の通う幼稚園や学校はどこなのかですよね、現在お子さん達はみんな小学校へ通っている年齢ですが、公表されているのでしょうか?

 

長女・新菜ちゃんは「女学館」に進学したなんて話も挙がっていましたが、じつはダイヤモンド✮ユカイさんは2011年に自身がブランド大使に任命された栃木県佐野市に住んでおられるのでお子さん達は栃木県佐野市の小学校に通っている可能性が高いと考えられます。具体的な学校名までは不明でしたが、よく言う芸能人の子供が多く通う学校ではなさそうなので、今後もダイヤモンド✮ユカイさんが公表されるかは分かりません。

 

ダイヤモンド✮ユカイの子供(息子)は多動?

 

ここへ来てもう1つダイヤモンド✮ユカイさんのお子さんに気になる噂を見つけました。それは息子さんたちが「多動」なのではないかという噂です、これはダイヤモンド✮ユカイさんが自身のSNSで息子さんたちが受けた小学校の就学前検診の際、2人共に「再検査」の通知を受けたことが関係しているようです。しかしどうして「再検査」を受けることになったのかというと息子さんたちに「幼児音」があるからでした。

 

「幼児音」とは「カ行・サ行・タ行・ラ行」がうまく発音できなかったり、「テレビ」を「テーリ」などと言ってしまい子音や音節を省略してしまうことで発覚するものなのですが、ダイヤモンド✮ユカイさんの息子さんたちはこのことで「再検査」を受けるよう言われてしまったそうです。

 

しかしその後再検査を受け担当者から「幼児音はまだ少し残りますが正しい発音を今後聞いていく中で治っていくと思います、ご家庭で見守ってあげてください」と言われ、大きく心配する必要がないと診断されたことをその後報告しています。以上のことから考えるにダイヤモンド✮ユカイさんの息子さんたちが多動だという情報は間違っているということになりますね。

 

ちなみにこれはお子さん達のことではなく、ダイヤモンド✮ユカイさんの奥様のことなのですが、じつは奥様は緑内障と肝機能の低下という健康面での不安を抱えていることがわかっています、奥様は緑内障だとわかった時にダイヤモンド✮ユカイさんに「あなたに迷惑をかけられないから別れたい」と言ったそうですが、ダイヤモンド✮ユカイさんは「生きてるうちは俺が守るから」と言ってそれを受け入れなかったそう!芸能人としてのダイヤモンド✮ユカイさんももちろんかっこいいですが、夫としてのダイヤモンド✮ユカイさんも頼りになる素敵なお父さんであり夫ですね。

 

まとめ

 

画像出典元:久美子ちゃんねる

 

今回はダイヤモンド✮ユカイさんの愛する家族について、中でもその子どもたちについて見てきました。ダイヤモンド✮ユカイさんのSNSで度々子どもたちを紹介しているダイヤモンド✮ユカイさんですそのお写真はどれも幸せそうな写真ばかりでほっこりしますね。

 

現在はご家族で栃木県佐野市にお住まいというダイヤモンド✮ユカイさん、のびのびとお子さん達を育てていかれることでしょうし、今後もそんな子どもたちに囲まれながら幸せなおしゃしんで近況を知り、またこれからもそんなご家族のためにもミュージシャンとして頑張ってほしいですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました