土屋アンナの子供(息子)は4人目でスカイ?年齢と画像?何人で学校は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はモデルや・女優、そして歌手として活躍する土屋アンナさんについて調べていきます!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

土屋アンナ(@annatsuchiya0311)がシェアした投稿

 

ファッションモデルとして活躍するだけではなく、バラエティ番組では無人島で生活してみたり、女優さんとして映画に出演したり、歌手としても活躍するなど本当に多彩なタレント・土屋アンナさん。

 

最近では自身の子どもたちと一緒にテレビに出ることもあるみたいですね。働きながら子供を育てるママタレントとしても活躍しています。そんな土屋アンナさんのご家族のことを改めて今回は調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

土屋アンナの子供(息子)は何人いる?

 

では早速、土屋アンナさんの簡単なプロフィールから見ていきましょう。土屋アンナさんは1984年3月11日に東京都で生まれモデルをやっていた姉の影響で、1998年に雑誌SEVENTEENでモデルデビュー、2002年にはSpin Aquaというバンドのボーカルとして歌手デビューもしました。

 

2004年には映画「下妻物語」で女優デビューし、同作で日本アカデミー賞新人賞をはじめとする8つの賞を受賞。同年に結婚・妊娠に伴いSpin Aquaは解散しましたが、その翌年にはソロデビューも果たし、映画の主演も務めるなどとても華やかな経歴の持ち主です。

 

そんな土屋アンナさんはプライベートでは波瀾万丈で、2004年6月に同じ事務所所属のモデル、ジョシュアさんとの結婚・妊娠を発表し、11月に長男を出産、しかし2006年7月には離婚し、その2年後に元夫・ジョシュアさんは心不全で亡くなってしまいます。死去がニュースになる前日に渋谷警察署で取り乱す土屋さんが目撃されていて、いくら離婚しているとはいえ相当ショックを受けたとわかります。

 

その悲しみを乗り越え、2009年にスタイリストの菊池大和さんとの再婚・妊娠を発表し、2010に次男を出産、しかし2016年1月に離婚を発表しました。理由は菊池さんによるDVが原因ではないかと言われています。土屋さんはDVの存在を否定していますが、菊池さんが2011年に傷害と公務執行妨害により現行犯逮捕されたことや土屋さんが病院で痣を見せたり手に包帯を巻いていたことが根拠となっているようです。

 

そして離婚と同年の2016年11月に一般男性との間に第3子を妊娠したことを発表し、2017年3月に長女が誕生しました。ネットでは祝福の声もありましたが、3回とも結婚前に妊娠していることから「また?」と呆れかえった声も多く見られました。そして2018年には自身にとって第4子となる女の子が誕生、なんと男の子2人、女の子2人の計4人もお子さんがいらっしゃるんですね。

 

土屋アンナの子供(息子)は4人目でスカイ?

 

プロフィールを見ても分かるようにとてもその人生は波乱万丈な土屋アンナさんですが、長男・次男・長女・次女の順番で生まれた子どもたちのお名前は公表されているのでしょうか?早速見ていきましょう。

 

長男の『澄海(すかい)』くん、そして次男の『心羽(しんば)』くん、長女の『星波(せいな)』ちゃん、そして次女の『虹波(にいな)』ちゃんです。子どもたちのお名前はいわゆるキラキラネーム、ですがみんな本当に素敵なお名前ですよね。

 

子どもたちのお名前にはそれぞれ土屋アンナさん思いが詰まっているようで、澄海くんは『空のように大きく誰もが見上げるほど美しく育ってほしい』という思い、次男・心羽くんには『スワヒリ語でライオンを意味するシンバ、ライオンのようにたくましく育ってほしい』という意味が込められているそうです。そして長女・星波ちゃんは『流れ星のようにきれいな心の女の子に育ちますように』という願いが、虹波ちゃんは『虹のように美しい女性に育ちますように』との願いなんだそうです。

 

土屋アンナの子供(息子)の年齢は?

 

続きまして、お名前のインパクト大なのが分かった土屋アンナさんの子どもたちの2021年2月現在の年齢を見てきたいと思います。2004年11月19日に誕生した長男・澄海くんは16歳になっています、次男の心羽くんは2010年3月26日生まれで10歳。

 

長女の星波ちゃんは、2017年3月6日生まれなのでまもなく4歳になりますね、そして次女の虹波ちゃんは2018年11月18日生まれなので2歳になっています。まだまだ手のかかる年齢の子どもたちもいらっしゃるのでお仕事を頑張りながら子育てにも奮闘されているわけですね。

 

土屋アンナの子供(息子)の画像は?

 

お名前やお誕生日など公表されている情報の多い土屋アンナさんの子どもたちですが、お顔のお写真は公開されているのでしょうか?まずは息子・澄海くんと心羽のくんお写真から見ていきます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

土屋アンナ(@annatsuchiya0311)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

土屋アンナ(@annatsuchiya0311)がシェアした投稿

 

2人ともイケメンですね、お兄ちゃんとして妹たちの面倒を見てくれているようで、母・土屋アンナさんもかなり助けられているそうです。そして続きましてそんな妹ちゃんたちがこちら。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

土屋アンナ(@annatsuchiya0311)がシェアした投稿

 

星波ちゃんと虹波ちゃん、この2人も可愛すぎますよね、オテンバちゃんなのがよくわかりますね。

 

土屋アンナの子供(息子)の学校とバレエ?

 

土屋アンナさんの息子・澄海くんと心羽くんは年齢的に学校に通っているころ、ということで通っている学校がどこなのかを調べていきたいと思います。澄海くんは現在高校生ですが高校へは進学していると思われますが、現段階でどこの高校かは不明です。

 

しかし小学校と中学校に関しては明らかになっていました。通っていた学校は『私立明星学園』、この学校、じつは母の土屋アンナさんも通っていた学校で、制服はなくとくに厳しい校則などもないのびのびと学園生活を遅れることでも有名な学校、学習に関しても独自に特化した授業と個人個人の能力に応じた学習をすることができるようです。

 

この学校には現在、心羽くんが通っているそうなので、もしかすると妹さんたちもいずれ通うことになるかもしれませんね。ちなみに幼稚園は西麻布の個別指導式の幼稚園に通っていたそうです。また澄海くんはモデルとして過去に土屋アンナさんとともにランウェイを歩く経験をしていました

 

その時、澄海くんのスタイルの良さも大きな話題になったのですが、じつは澄海くん週に4日もバレエ教室に通いスタイル維持・姿勢のキープをしていたそうです。ちなみに娘ちゃんたちもバレエを習っている様子が土屋アンナさんのSNSで明かされていました。

 

土屋アンナの子供(息子)は似てない?

 

土屋アンナさんの子どもたちに関して、気になるキーワードが出てきました。それは『似ていない』というキーワード、今一度先程のお写真を見ていただきたいのですが、似てないですかね?

 

特に、男の子たちが似ていないというのですが、私個人の意見としては目元の感じとか似ているように思いますね。それに息子さんたちは父親がそれぞれ異なるわけですが、パパによく似ているということもあると思います。子どもたちは成長とともにまたお顔も変わってきますよね。

 

まとめ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

土屋アンナ(@annatsuchiya0311)がシェアした投稿

 

というわけで、今回はタレントとして様々な分野で活躍している土屋アンナさんのプライベート迫って、とくにその子どもたちについて見てきました。悲しい過去の苦しみや悲しみを乗り越えて、母として4人の子どもたちを育てる土屋アンナさん。

 

子どもたちのお名前はかなりインパクト大ですが、すくすくと育っておられとくに長男の澄海くんや心羽くんは妹たちの面倒をよく見る素敵なお兄ちゃんになっています。今後も子どもたちの成長などがきっとSNSで紹介されると思います、その成長を見ながらご活躍に期待していきたいですね。

 

コメント

  1. […] 出典:芸能人子供と息子と娘特集 […]

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました