長渕剛の子供(息子)はrenとwataru(航)?画像や学校は?歌手?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はシンガーソングライターとしてまた俳優さんといて活躍している長渕剛さんついて見ていきたいと思います!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

長渕剛(@tsuyoshi_nagabuchi)がシェアした投稿

 

歌手としては熱く男気あふれる歌詞で同世代や若い世代からも人気の高い長渕剛さん。またそんな歌手だけではなく書道家などの芸術家の一面や俳優さんとしても活動しており多くの才能を発揮しておられますよね、

 

そんな長渕剛さんの私生活はなかなかご本人から語られることがありませんよね。そこで今回は長渕剛さんのご家族について中でも子供さんたちのことを中心に調べていきましょう。

 

スポンサーリンク

長渕剛に子供がいる?

 

ではまずは長渕剛さんのプロフィールから見ていきましょう長渕剛1956年9月7日に鹿児島県鹿児島市で生まれ、

 

自身をモチーフにしたモニュメント・『叫びの肖像』が鹿児島県桜島にあるのもファンの間では有名で聖地としてそこを訪れる方も多くいらっしゃいますよね。1978年にデビューすると『乾杯』・『とんぼ』・『RUN』など多くのヒット曲を出してきた長渕さん。

 

最近ではバラエティ番組などでも拝見する機会があり若い世代でも長渕剛さんの音楽に触れている方、影響を受けている方が多くなっていますよね。またライブを精力的に行うなどまだまだ現役のシンガーとして活躍されています!

 

私生活においては2度の結婚を経験しており一度目の結婚は女優の石野真子さんと、お2人は子供に恵まれることなく、結婚生活わずか2年で離婚。離婚の原因は長渕剛さんのDVだと報道もされ大きな話題になりましたね。

 

その後2度目の結婚は1987年に共演がきっかけで知り合った女優志穂美悦子さんとでした。その後志穂美悦子さんとの間には子供さんが3人誕生しています。

 

ちなみに結婚後の長渕剛さんは不倫報道や逮捕などいろんな問題が起きましたが、志穂美悦子さんは離婚されませんでした。

 

またDVと言われるような報道もありましたが、じつは志穂美悦子さんは空手の経験者で喧嘩の際に長渕剛さんへ反撃、

 

それがかなり効いたらしくそれ以降長渕剛さんの方から手を出すことはなかったそうですよ、ちょっとおもしろいエピソードでした。そんなちょっと変わった両親を持った子供たちもう少し詳しく見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

 

長渕剛の子供(息子)はrenとwataru?

 

長渕剛さんの子供さんは1女2男の計3人で、1988年3月17日に誕生したのは長女の文音さん、2021年3月現在33歳の文音さんは、長渕剛さんの妻である志穂美悦子さんと同様、女優さんとして沢山の作品に出演しています。

 

音楽の道に進むことはないようですが、とても美しい女優さんなので今後の活躍に期待したいですね。そして長渕剛さんの2人の息子さんたちのことをここからはもう少し詳しく見ていきたいと思います。

 

2人の息子さんたちは一体何をされているのでしょうか?まずはそのお名前から調べていきましょう。1989年2月2日に長男として生まれたのは航(わたる)さん、そして次男として誕生したのは蓮(れん)さん

 

こうしてみてみると長渕剛さんの子供さんたちは3人ということになります。2021年3月現在、航さんは32歳、蓮さんは27歳になっていますね。3人共芸能界で活躍しているのか気になる現在を深掘りしたいと思います。

 

長渕剛の子供(息子)は歌手とレーサー?

 

続きまして2人の息子さんたちは現在何をしているのかを調べていきたいと思います。じつはお姉さんの文音さんは女優さん、そして航さんと蓮さんは2人とも音楽活動をしているのです。

 

航さんはお父さんの血を受け継ぎつつ歌手・wataruとして活動しているそうです。学生時代には極真空手の選手として全日本大会での優勝経験を持っているのだそう、お父様に似て多才ですね。

 

また航さんは自身のミュージックビデオで父・長渕剛さんと共演を果たしており親子関係がとても良好であり応援しているのだということが良く分かります。

 

そして蓮さんも歌手・ReNのお名前で活動しているようです。蓮さんの経歴は12歳からレーシングカートを始め活躍していたようですが2015年に腰椎の負傷によって引退。

 

その後並行して活動していた音楽活動を本格的に開始したそうです、幼い頃から父・長渕剛さんの影響でギターをやっていたそなのでその腕前は確かだったそうです。

 

娘・文音さんは妻と同じ道を、2人の息子さんたちは自分と同じ音楽の道で活動するなんて素晴らしいですよね、こうなるといつか全員で共演を果たすのではないかと期待してしまいますね。

 

とはいえ子供さんたちははじめから自身の親の名前を出すことなく地道に頑張ってきたといいますからそのあたりもおそらく長渕剛さん・志穂美悦子さんご夫婦の教育でしょうね。

 

スポンサーリンク

 

長渕剛の子供(息子)の画像?

 

さて、長渕剛さんの2人の息子さんたちがそれぞれ音楽活動をしているということが分かったところでお顔の写真は公開されているのでしょうか?まずは長男・航さんのお写真がこちらです。

 

画像出典元:美しい花の画像

 

そしてこちらが次男の蓮さんのお写真です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ReN(@renstar.gram)がシェアした投稿

 

お2人も個性があってイケメンさんですね。父・長渕剛さんのお名前を出せば2世タレントとしてすぐに有名になることも可能だったでしょうが、お2人ともそれにあぐらをかくことなく自身で頑張っておられるというのは本当にすごいことだと思います、今後も是非頑張って欲しいですね。

 

長渕剛の子供(息子)に障害の噂?

 

ここで少し心配になる話題がありました、それは長渕剛さんの息子さんに障害があるのではないかというものです。

 

たとえ真実だったとしても周りがとやかくいうお話ではないのですが念の為調べてみると息子さんたちに障害があるというものではなく、

 

長渕剛さん自身が『自己愛性人格障害』なのでないかと言われているようでした。あまり聞き慣れないものでしたので調べてみると

 

『自己の重要性に関する誇大な感覚』・『限りない成功、権力、才気、美しき、あるいは理想的な愛の空想にとらわれている』・『自分が特別であり、独特であり、他の特別、または地位の高い人にしか理解されない、また、関係があるべきだと信じている』・『過剰な賞賛を求める。』・『対人関係で相手を不当に利用する、つまり、自分の目的達成のため、他人を利用する。』・『他人の気持ちおよび欲求を認識しようとしない、またそれに気づこうとしない』・『尊大で傲慢な行勤、または態度』

 

などこれらが特徴であるみたいです。しかしとくに病名をつけなくてもこんな特徴を少なからず持った人はいると思いますね。

 

それにアーティストには独特の感性を持っている方もたくさんいますので、なかなか一概には決められないですよね。

 

スポンサーリンク

 

長渕剛の子供(息子)の学校は?

 

最後に長渕剛さんの息子さんたちの通っていた学校を調べていきたいと思います。結論からお話すると、長渕剛さんの子供さんたちの学歴に関しては長女の文音さんのことしかわからず、

 

2人の息子さんに関して確証となるものはなくおそらく小学校はインターナショナルスクールに通っていたのではないかという情報しかありませんでした。

 

次男の蓮さんはレーサーをしておられたので12歳の頃にイギリスへ渡っておりそこで勉強をしていますのでインターナショナルスクールへ行っていたであろうというのは濃厚でしょうね。

 

ちなみに長女・文音さんの学歴は明治学院大学国際学部を卒業、そしてニューヨークアカデミーacting for filmコースを卒業しています。

 

この記事のまとめ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

長渕剛(@tsuyoshi_nagabuchi)がシェアした投稿

 

今回はミュージシャン・俳優としても活躍する長渕剛さんについてみてきましたがいかがだったでしょうか。長渕剛さんには1女2男の計3人のお子さんが誕生しており、お子さんたちにも多才な方が多く中でも2人の息子さんたちは長渕剛さんと同じく音楽活動をされています。

 

ミュージックビデオでの共演などもされて親として長渕剛さんが子供たちを応援していることがよく分かりました。きっと3人の子供たちは自慢のお子さん達でしょうね!これからもそんな長渕剛さんとお子さん達の活躍を楽しみにしたいところですね!

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました