長渕剛の子供(娘)は女優の文音?画像と年齢は?歌とヨガ?結婚している?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は歌手の長渕剛さんについて見ていきたいと思います。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

長渕剛(@tsuyoshi_nagabuchi)がシェアした投稿

 

魂に響く歌詞と心に残るメロディ、長渕剛さんをリアルタイムで応援してきた世代にも、そして若い世代にもファンが多い歌手の長渕剛さん。音楽活動の他にも書道家や俳優としても活躍している長渕剛さんは、あまり私生活を垣間見ることができません。そこで今回は歌手であり俳優としても活躍する長渕剛さんの私生活に迫って、中でもご家族のことや子供さんのことを中心に見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

長渕剛の子供(娘)がいる?

 

ではまず長渕剛さんのプロフィールを一緒に調べていきましょう。長渕剛さんは1956年9月7日に鹿児島県で生まれ、1977年にビクター・レコードから「雨の嵐山」でデビューしましたがヒットには恵まれず、1978年に東芝EMIから「巡恋歌」で再デビュー。1979年3月には1stオリジナルアルバム「風は南から」をリリースし、11月に行ったワンマンライブは3時間という速さでソールドアウト、1981年に全国ツアーを遂行しましたね。

 

その後も人気は衰えず、多くの名曲やライブでファンを増やしました。また、1983年には主演したドラマ「家族ゲーム」をはじめ、映画やドラマに多数出演し俳優としても活躍しています。プライベートにおいては1981年に女優の石野真子さんと結婚、子供には恵まれることなくその後、長渕剛さんのDVが原因で結婚からわずか2年の1983に離婚します。1987年にはドラマ「親子ゲーム」や映画「男はつらいよ 幸福の青い鳥」で共演した志穂美悦子さんと再婚。

 

画像出典元:スポニチ

 

その後女の子1人、男の子2人の3人の子供さんが誕生しています。志穂美悦子さんは長渕剛さんと結婚後、長渕剛さんから芸能界を引退してほしいと言われそれを受け入れて専業主婦となり家庭に入られました。

 

その後長渕剛さんといえば大麻取締法違反による現行犯逮捕や国生さゆりさんとの不倫、スタッフに暴行を振るったという疑惑で裁判沙汰になるなど多数のトラブルがあったのは有名な話、さらに奥様の志穂美悦子さんへのDVも取り沙汰されました。

 

しかし志穂美悦子さんは極真空手の経験者だったため長渕剛さんへある程度やり返すようになると長渕剛さんはかなわないと判断し、手を出すことを止め自身も空手道を稽古するようになったのだとか。とっても波乱万丈な人生を歩んでいる長渕剛さんの子供たちはその後どんなふうに成長をしているのでしょうか?

 

長渕剛の子供(娘)の年齢は?

 

長渕剛さんは志穂美悦子さんとの間に子供さんを3人もうけますが、子供たちは現在おいくつになっているのでしょうか?第一子は1988年3月17日に誕生した長女の文音(あやね)さん、1989年2月2日に誕生したのは長男の航(わたる)さん、そして1994年2月28日に誕生したのは次男の蓮(れん)さんです。

 

子供さんたちは2021年3月現在でそれぞれ文音さんは33歳、航さんは32歳、蓮さんは27歳となっていますね。もうすっかり大きなお子さん達は各自がそれぞれの場所で活躍しているそうです。2人の息子さんたちは長渕剛さん同様、歌手として活動しているそうです。では長渕剛さんにとって唯一の娘・文音さんは何をされているのでしょうか?ここからは長渕剛さんの愛娘・文音さんのことをもう少し詳しく見ていきたいと思います。

 

長渕剛の子供(娘)は女優の文音?

 

じつは長渕剛さんの愛娘・文音さんは母・志穂美悦子さんと同じく女優さんとして活動しておられるようです。2010年8月、映画「三本木農業高校、馬術部」で本名の長渕文音で女優デビューし主演を務め、日本アカデミー賞新人俳優賞などを受賞しました。

 

2012年には演劇を学ぶため1年半ニューヨークへ留学し2014年に帰国すると『文音』に改名し、ドラマ「SAKURA〜事件を聞く女〜」で女優業復帰を果たしました。それ以降は主に映画や舞台を中心に活躍し、テレビドラマにも多数出演されています。お父さんとお母さん同様、才能に恵まれた方みたいですね。今後の活躍も非常に楽しみですね!

 

ちなみに長渕剛さんの他のお子さん達は何をしているのか簡単にご紹介しますと長男の航さんは、WATARUという名前でライブを中心にラッパーとして活躍しているようです。学生時代には極真空手の選手として活躍し、第12回全日本ジュニア空手道選手権大会高校生の部の中量部で3位になったり、数々の大会で優勝したりとかなりの実力を持っていたようです。

 

また次男の蓮さんは12歳からレーシングカートを始めて、デビューしたその年にシリーズチャンピオンを獲得しました。国内で経験を積み、2010年にはイギリスに留学し、全英選手権でベストルーキーアワードを2回獲得しました。その後もレーサーとして活躍しましたが、2014年に腰椎を負傷してしまい、その影響で2015年に引退を決意しました。そしてレーサーと並行して行っていた音楽活動に専念し、ReNという名前で歌手として活躍しています。ライブだけでなくアルバムをリリースするなどファンの裾野を広げています。そしてユーチューバーのHIKAKINさんと仲が良いらしくHIKAKINさんの動画にもよく登場するそうです。

 

長渕剛の子供(娘)の画像?

 

女優さんとして活動されている文音さん、ここで文音さんのお写真をご紹介したいと思います。

 

 

とってもきれいな方ですよね、お母様の志穂美悦子さんにとても良く似ておられると思います、芯の強さも感じますよね。

 

長渕剛の子供(娘)は歌手なの?

 

さて、長渕剛さんの娘・文音さんは女優さんとして活躍しているのは分かりましたが、音楽活動はされていないのでしょうか?結論からお話すると文音さんは歌手活動されていません。過去に映画で文音さんと共演した女優・田中美奈子さんが文音さんに『歌はやらないの?』と聞いたそうです。

 

歌手・長渕剛さんの遺伝子が行け継がれているわけですから音楽活動をしないのかは誰もが知りたいことですよね、しかし文音さんは『歌はやらないんですよね~』と即答。残念ながら現在までに文音さんが個人的に音楽活動をしているという報告はないですね。

 

長渕剛の子供(娘)とヨガの関係は?

 

続きましてこちらのお写真をご覧ください。

 

 

こちらは文音さんが公開した『ヨガ』のお写真、スレンダーな美ボディはこのヨガの効果なのでしょうね。You Tubeでも簡単にできるストレッチ動画なども公開されており、多くの女性ファンからも支持されているようです。

 

長渕剛の子供(娘)は結婚している?

 

最後に娘・文音さんが結婚してるのかについて見ていきたいと思います、年齢的には33歳になるので結婚されていてもおかしくはないですよね。しかし現在までに文音さんが結婚したという報告はなく、独身です。

 

しかし結婚しているのではないかという噂はありました、2018年4月に公開された映画『ばぁちゃんロード』で結婚を控えたおばぁちゃんっ子の孫娘役を演じた文音さんがウエディングドレス姿を披露、それについて映画の舞台挨拶で婚約者役の三浦貴大さんと本当に結婚したら大物家族同士の結婚になるねと言ったのでそれが話題になったそうです。三浦貴大さんのご両親はあの三浦友和さん・山口百恵さんの息子さんですからね、たしかに文音さんが結婚をしたら親族みんなが有名人ということになり文字通りビックカップルになるところです。

 

まとめ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

長渕剛(@tsuyoshi_nagabuchi)がシェアした投稿

 

今回は歌手としてまた俳優としても活躍している長渕剛さんのプライベートに迫って調べてみました。中でも娘・文音さんのことを中心に見てきました。長渕剛さん自身には子供が3人ともおり3人とも芸能界にいて、中でも娘の文音さんは女優さんとして活躍しており、長渕剛さんの奥様同様とても美しくきれいな女優さんとして活躍されています。今後はもしかすると何らかの形でたくさん共演の機会があるかもしれませんね。そんな長渕剛さんの活躍とお子さん達の活躍を期待したいですね。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました