加藤茶の子供(娘)の年齢と現在の画像?綾菜と作らない?嫁の実家?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は現在も現役で活躍するコメディアンの加藤茶さんについて見ていきたいと思います!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤綾菜(@katoayana0412)がシェアした投稿

 

『ちょっとだけよ~』や『カトちゃんペッ』など加藤茶さんといえば思い浮かべるフレーズってたくさんありますよね。

 

伝説と言われる『ザ・ドリフターズ』のコントは現在の子どもたちが見ても笑えるのがすごいなと思います。

 

そんな『ザ・ドリフターズ』のメンバーでもある加藤茶さんの私生活を今回はいろいろと見ていきたいと思います。中でも加藤茶さんの子供さんやご家族について見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

加藤茶には子供(娘)がいる?

 

では早速、加藤茶さんのこれまでのプロフィールを見ていきましょう。加藤茶さんは1943年3月1日に福島県福島市で生まれ、そのニックネームは『加トちゃん』

 

コメディアンとしての顔ももちろんですが、俳優・ドラマー・ボーカルとしても活躍していることは今の若い方たちは知らないのではないでしょうか。

 

じつは『ザ・ドリフターズ』ももともとはバンドグループで活動もされていたんです。1970年代から1980年代中頃を全盛期にTBS系の『8時だョ!全員集合』や、

 

フジテレビ系の『ドリフ大爆笑』などのテレビ番組で活動し大人気でしたね。プライベートにおいては結婚を2度経験しており、子供さんが元奥様との間に3人いらっしゃいます、子供さんは2男1女なんですって。

 

加藤茶の子供(娘)の年齢は?

 

では加藤茶さんの前妻との3人のお子さんたちのことをもう少し詳しく見ていきましょう。最初に生まれたのは1988年4月に長男さんが、そして1991年3月には長女さんが、最後に1993年3月に誕生したのは次男さんです。

 

子供さんたちは2021年2月現在で長男さんは33歳に、長女さんは30歳に、次男さんは28歳になられる年齢ですね。

 

じつはこの3人の子供さんたちの中で芸能界デビューをしている方がいました、それは長女さんです。そんな娘さんのことを続きまして掘り下げてみたいと思います。

 

加藤茶の子供(娘)の現在の画像は?

 

では加藤茶さんの芸能界デビューをしているという娘さんのことを早速調べていきましょう。娘さんのお名前は『文代』さんというそう

 

15歳のときに女優として芸能界に入り加藤茶さんとは2006年に放送されたバラエティ番組の『踊るさんま御殿』で共演を果たしていました。

 

番組では女優さんとしてデビューしたばかりだったのでどんな役者さんになりたいかを聞かれた際に『脇役を目指している』と発言

 

当時はまだ10歳代だったのにも関わらず受け答えがしっかりとされており、コメント力がさすが加藤茶さんの娘さんだなと思いました。その当時のお写真がこちらです。

 

画像出典元:あっぷあっぷ

 

可愛らしくてとっても元気な印象がある女の子ですね。女優業はその後も続けていたそうで、2015年には舞台に出演している様子がSNSに投稿されたり、舞台を中心に活動されているようですね。

 

そんな加藤文代さんの最近のお写真なのですが、なかなか見つけることができず2015年のこちらのお写真が一番最近のお写真でした。

 

画像出典元:有名人の家族

 

お父様が大物コメディアンということもあっていろいろとプレシャーもあるでしょうが今後も頑張って欲しいですね。ちなみに文代さん以外の加藤茶さんのお子さん達は一般人として生活をされているので情報は残念ながらありませんでした。

 

加藤茶は綾菜と子供を作らない?

 

さて、加藤茶さんの前妻の子供さんたちについて分かったところで、現在の奥様とのことをここからはご紹介していきたいと思います。

 

加藤茶さんが再婚したのは2011年、当時の自身の娘・文代さんと同世代だった23歳の女性・加藤綾菜さんとなんと45歳の年齢差がありながらの再婚でした。大きな話題になりましたね、奥様のお写真がこちらです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤綾菜(@katoayana0412)がシェアした投稿

 

結婚発表当時は初老の加藤茶さんとギャル風の見た目の奥さん・加藤綾菜さんというカップルに違和感を感じた人も多かったことでしょう。

 

しかし結婚から現在までお2人の仲はとても良好で奥様の加藤綾菜さんも加藤茶さんの体を気遣ったお料理や『生活習慣病予防アドバイザー』の資格を取得したりと献身的に加藤茶さんに尽くしているのが分かります。

 

現在、お2人の間には子供さんはいらっしゃいません、周りから結婚当初は『子供は何人ほしいですか?』とインタビューされていました。

 

2012年、加藤茶さんはそのインタビューに対して『ある程度のことはしています』と語っておられましたが、その後子供さんが誕生するということはなく、2018年頃には子作りを断念したことも報告しています。

 

子供を『作らない』のではなく『作れなかった』というのが事実でおそらく加藤茶さんもご高齢なのでこればかりは仕方なかったのでしょう。

 

しかし子供を作らないのかなんてご夫婦のことなんですからあまり周りがやいのやいの言わないほうが良いと思うのですがね。

 

それにしても加藤茶さんのこの年齢差婚は驚きましたよね、しかしじつは加藤茶さんは前妻とも18歳の年の差婚だったので昔から10も20も年の離れた若い女性がお好みだったと思います

 

きっとその世代の方にもモテていたのだと思います。また結婚までも加藤茶さんは銀座のクラブのママと熱愛関係にあったものの、結婚はせずに独身貴族で遊び歩く生活を謳歌していたようです。

 

加藤茶の嫁の実家が話題に?

 

話題を加藤茶さんの現在の奥様・加藤綾菜に戻しここからは加藤綾菜さんのご実家について見ていきましょう。結婚当初、加藤茶さんがそんな若い子と再婚するなんて『財産目当て・保険金目当て』と言わることが続き、きっと心を病んだことでしょう。

 

しかしテレビなどにご夫婦で出演した際にご実家について話す機会があり、じつは加藤茶さんが『玉の輿』だったことが明らかになったのです。

 

加藤綾菜さんのご実家は広島県でお父様は会社を経営されており『機械加工・深穴加工・資材調達・中古機械販売・WEB事業』などいろんなことを手掛けておられる会社の社長さんなんです。

 

年収はざっと25億円なんて言われていますから、世間が騒ぐような『財産目当て・保険金目当て』ということではまったくないのが分かりますよね。

 

ちなみに再婚当初、加藤茶さんは前妻へ慰謝料などを支払っており経済的には加藤綾菜さんのご実家のほうが余裕があるような状態だったわけです、こうしてみるとやはり『逆玉の輿』ですね。

 

じつは加藤綾菜さんの現在のお父様は実の父親ではなく、加藤綾菜さんのお母様の再婚相手なのだそうです。

 

お母様は女手一つで育ててこられ子供とはいえ加藤綾菜さんも苦労を経験しながらの現在ということです、お父様との関係もとても良好な様子です。

 

加藤茶の嫁が司法書士?

 

先程、加藤茶さんの奥様の加藤綾菜さんが『生活習慣病予防アドバイザー』の資格を取得したとお伝えしましたが、2020年には『介護職員初任者研修』を取得し、介護の知識を深め加藤茶さんとの将来のために動いておられました。

 

そして同じく2020年9月からは通信制の大学へ入学したことを発表しました。そこでは『司法書士』を目指し法学部で学び始めたのです、将来のことを見据えて前進をする加藤綾菜さん素晴らしい女性だなと改めて感じます。

 

まとめ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤綾菜(@katoayana0412)がシェアした投稿

 

今回は『ザ・ドリフターズ』のメンバーで、長年に渡ってコメディアンとして活躍、さらに音楽にも精通しておりバンドマンとしても活躍していた加藤茶さんのプライベートに迫って、

 

中でも加藤茶さんの前妻との間に生まれた子供さんのうち女優さんとして活躍している娘・文代さんのこと、そして現在の奥様・加藤綾菜さんのご実家などについて見てきました。

 

娘さんは舞台を中心に活躍しているようですし、過去には共演もされていました。そして加藤茶さん本人は若い方からもモテること、

 

現在の奥様は結婚当初に世間からいろいろと言われましたが加藤茶さんとの将来のためにと様々な資格を取得しとても素敵な女性っであることが分かりましたね。今後も元気で芸能界の重鎮として活躍していただきたいですね。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました