研ナオコの子供(息子)はイケメン?現在は結婚して年齢は?バンド活動?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

この記事では、あの有名な大物歌手であり、YouTuberとしても活躍する研ナオコさんについて見ていこうと思います!

 

 

歌手でありながらバラエティ番組ではコントを披露するなど活躍の場も様々で、YouTuberとしてはスッピンも披露し、メイク完成までを惜しげもなく披露している研ナオコさん。今回はそんな研ナオコさんのご家族のことについて、中でもお子さん達のことを中心に調査していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

研ナオコの子供は何人?

 

では早速、研ナオコさんのプロフィールから見ていきましょう。研ナオコさんは1953年7月7日に静岡県伊豆市で生まれ ました。静岡にいた頃から「のど自慢大会」で準優勝するなど、歌の才能を発揮していた研ナオコさんは1970年に歌手を目指して上京し、翌年には東宝レコードから「大都会のやさぐれ女」でデビューしました。

 

1976年には日本歌謡大賞放送音楽大賞などの受賞や紅白歌合戦への出場を果たし、1978年に日本レコード大賞金賞を受賞しました。その後も数々の賞を獲得しています。研ナオコさんと言えば、テレビ好きであろうとなかろうと、一度はお顔を見たことがある方です。誰もが知る大スターです。また研ナオコさんは、女優としても活躍なさっています。

 

しかしひょっとするとお若い方にとっては、研ナオコさんが志村けんさんとコントをしているのを見たことがあるという印象が強くあるかもしれません。本当にマルチな方です。プライベートにおいては1987年に元俳優の野口典夫さんと結婚。

 

画像出典元:事情通

 

その時すでに妊娠していることを発表し、同年10月29日に長男を、1989年8月8日には長女を出産されました。ではそんなお子さん達のことをもう少し詳しく見ていきましょう。

 

研ナオコの子供(息子)はイケメン?

 

ではまず1987年に誕生した息子さんのことから調査します。息子さんのお名前は「倹太」さんといます。「倹」という漢字は、なかなか使わない漢字であるせいか、一層お名前がかっこよく感じられますね、漢字の選び方一つとっても、センスが光っています。気になる倹太さんのお顔のお写真がこちらです。

 

 

これはかなりイケメンさんですね。

 

研ナオコの子供(息子)の年齢と大学は?

 

イケメンな息子・倹太さんですが2021年10月現在で34歳になっておられます、学生時代は芸能人として誰もが知る母・研ナオコさんが学校行事に参加するだけで大きな注目を浴びてしまうという理由から研ナオコさんを学校行事出禁にしたそうです、静かな学生生活を送りたいからというのが願いだったそうです。気持ちは分からなくもないような気がしますよね、ですが親としては少々寂しい感じもします。

 

大学は日本国内の大学を2009年に卒業され、その後ハワイの大学にも留学されていたのだそうです。グローバル関係のお仕事をしたいという思いがあってのことだったそうです。残念ながらどちらの大学を卒業したかは明かされていませんでした。

 

研ナオコの子供(息子)の仕事は俳優で現在は結婚?

 

34歳という年齢になられている研ナオコさんの息子・倹太さんはじつは過去に俳優さんとして活動されていた過去があるということがわかっています、研ナオコさんの旦那様が経営する事務所「ケンズファミリー」に所属もされていたそうですが、2016年を最後にHPでの記載がなくなっています、芸能界での活動は現在しておられないようです。

 

普通のお仕事に就かれたと思うのですが、芸能界から離れるということは一般人になったということですので、詳細はわかりませんでした。また結婚に関する情報ですが、2020年のクリスマスに研ナオコさんが「息子夫婦からクリスマスカードが届きました」とSNSで発信していましたので結婚はされているようですね。

 

研ナオコの子供(息子)はバンドをしている?

 

さて、倹太さんの過去をを調べていく中でもう1つ、倹太さんがバンドをしていることが判明しました。やはり音楽が好きという点ではお母様の血を受け継いでおられるのかもしれませんね。さらにあのイケメンっぷりですから、モテたでしょうね、お母様もライブなどをしていますし、共演が見たかったなと思ってしまいます。

 

研ナオコの子供(娘)はひとみでCM画像と歌が下手?

 

ここからは1989年に誕生した娘・ひとみさんのことを調査していきます。研ナオコさんの長女として誕生したのは、長女のひとみさん。お写真は徹子の部屋に出演した際のお写真です。

 

 

子供の頃からすでに芸能活動をしていて、ユニットを組んでCDデビューしたり、CMに出演したりもされていました。高校3年生で芸能界で生きていくことを決断し、2011年の研ナオコさんの芸能生活40周年を祝うコンサートでお披露目されました。また研ナオコさんと一緒に楽曲をリリースしたり、映画の主題歌を担当したりしました。

 

また、二世タレントであるということを隠すことなくバラエティ番組などにも出演しています。このように色々と活躍しているひとみさんですが歌の実力はどうなのでしょうか?ネットでは歌手としては下手という意見もあるようです。個人的な感想はとてもうまい方だと思います!ネットではいろんな方が自由に発言していますから、あまり気にしない方がいいのかもしれませんね!

 

研ナオコの子供(娘)の学校と病気?

 

ひとみさんの学校は中高一貫校の成城学園高校だったらしく、中学校も高校も成城学園に通っていたようです。高校卒業後すぐに芸能界に入ったため大学へは進学していません。また、一部報道ではひとみさんが病気を抱えているとされていますが、それは研ナオコさんが甲状腺の病気である橋本病やポリープの摘出など病院にお世話になることが多いことにより付き添うこともあったようですので勘違いされたのではないかと思われます。ひとみさんは特に大きな病気をしているということもないようです。

 

画像出典元:エントピ

 

しかし、お写真からもわかるように男性的な容姿やファッションをすることも多いからか性同一性障害ではないかとネットでは囁かれています。本当のことは、本人が公表したわけではないので何とも言えないですね。ちなみに今は彼氏がいるというような話や結婚をしているという情報はありません。

 

研ナオコの子供(娘)はバイトで生計?

 

芸能界で活動をしているとはいえ、あまりそのお姿を拝見することが少ない、ひとみさん。少し前まではバイト三昧のようで、2015年の年末〜2016年の三が日にみっちりバイトを入れていることをツイッターでもつぶやいていました。

 

芸能界は厳しい世界なので無理もないですね…そんな中、親が有名人でも脛をかじらず自分で稼ごうという姿勢には好感が持てます。しかし、顔が研ナオコさんによく似ていてテレビ番組にも出演していますから一般人としてバイトをするのは大変だろうなと思います。歌が下手とか、様々な見方がありますがめげずに頑張ってほしいですね。

 

研ナオコと青木隆治の関係は?

 

さてもう一つ、 ものまねタレントとして活躍する青木隆治さんと研ナオコさんとの関係について情報が上がってきましたのでご紹介します。

 

 

ものまねタレントの青木隆治さんは、なんと研ナオコさんと師弟関係がある…とテレビで放送されました。研ナオコさんは自身の芸能活動のみならず、後輩の指導にも余念がないようです、素晴らしい姿勢ですよね。

 

ただ、青木隆治さんの態度がよくなく、研ナオコさんが一時期激怒してしまうことがあったそうです。青木隆治さんはモノマネ芸でブレイクした頃のことで、少し天狗になってしまったのかもしれませんね。ただ、現在は両者の仲はもとにもどっているそうです。研ナオコさんの器の大きさがうかがえるエピソードですね^ ^

 

研ナオコさんのまとめ

 

 

今回は歌手の研ナオコさんのご家族のこと、中でもお子さん達のことを中心に調査してきました。研ナオコさんにはお子さんが2人、かつて芸能界で俳優さんとして活動していたという息子・倹太さんと娘のひとみさん。

 

息子の倹太さんは現在は芸能界から離れ結婚をして一般人として生活されているようですし、娘のひとみさんは芸能活動をしており親子でステージに上がるなど精力的に活動する傍ら、バイトなどもされているようです。YouTuberとしてなど活動の場を広げる研ナオコさん、お子さん達との共演なども期待しながら応援していきたいですね。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました