藤井隆の子供は発達障害で小学校は立教と成城?画像と何人と2人目?年齢と名前?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

お笑い芸人や音楽のお仕事や舞台、司会業やドラマ俳優としても活躍されている藤井隆さん。お笑い芸人としては「ホット!ホット!」と激しいダンスで笑いを取っていた藤井隆さん。

 

画像出典元:Qetic

 

私生活においては、おっとりした性格の癒し系の最高峰にいた元グラビアアイドルでタレントの乙葉さんとの結婚生活は15年を迎え、おしどり夫婦としても有名ですね。最近の藤井隆さんは役者さんとして人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』などに出演。

 

そういえばそのドラマの最終回では藤井隆さん・乙葉さんのお二人が劇中でも夫婦役として共演されたことでも話題になりましたよね。そんなおしどり夫婦・藤井隆さんと乙葉さんのお子さんについて今回はまとめてみました!

 

スポンサーリンク

【藤井隆の子供は何人?2人?】

 

藤井隆さんはあまり私生活のことを語ることが少ないので妻・乙葉さんとの間に何人のお子さんがいるのかからまずは調べていきましょう。2005年に結婚後、乙葉さんは2007年10月に女の子を出産したことが報告されています。

 

画像出典元:オトナ女子気になるトレンド

 

2020年現在、お子さん誕生の報告はこのお1人のみで「2人いる」ということはないようです、先程ご紹介したドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の最終回で夫婦が共演したとき藤井隆さん演じる日野役の男性には2人の子供がいるという設定だったので乙葉さん登場の際に2人の子供を連れてきたのでもしかしたらそれが子供が「2人いる」という話になった可能性がありますね。

 

画像出典元:ツキちゃんの小部屋

 

【藤井隆の子供の年齢と画像?】

 

ドラマの影響によって子供が2人いると勘違いされた藤井隆さんですが、現在お子さんは何歳になっているのでしょうか?生年月日から計算すると、2020年6月現在、娘さんは12歳、中学校1年生になっておられます。女の子なのでそろそろ思春期になって女の子から女性になる準備の頃となっているでしょう。母・乙葉さんは可愛らしい女性なので娘さんもおそらく可愛らしいことは想像できるのですが、残念ながらお子さんの画像は公表されていませんでした。お子さんは女の子ですし、プライバシーを考えると仕方ありませんね。

 

【藤井隆の子供は発達障害?】

 

藤井隆さんのお子さんについて調べていると『発達障害なのではないか』というキーワードが出てきました。結論からお話をすると藤井隆さんと乙葉さんのお子さんは発達障害ではありません!ではなせこのような噂が出たのでしょうか?それは、藤井隆さんが2013年に放送されたNHK『シリーズ 発達障害の子供とともに』に出演したことが原因だと考えられています。

 

「発達障害の子供を特集した番組に出演した」たったそれだけで藤井隆さんの子供が発達障害という噂が広がるのか?と疑問に思うかもしれませんが、どうやら藤井隆さんのアンチがネット上で情報を拡散し続けているみたいです。

 

最近も藤井隆さんにはいろいろなアンチな人からの心無い言葉を浴びせられていましたが、それに対しての藤井隆さんの対応は「嫌な気分になっていますしそれに慣れるつもりはありませんが、適当な言葉を使うなら適当にあしらわせていただきます」と大人な反応を見せ大きな反響がありました。藤井さん冷静に大人の対応をされたみたいですね。素晴らしい方です^ ^

 

そんなアンチからの事実とは異なる噂でお子さんは発達障害だというデマを流されてしまいましたが、藤井隆さんと乙葉さんの子供は発達障害ではありませんよ!ちなみにNHK『シリーズ 発達障害の子供とともに』の番組に出演された際には『子育てする父親として、勉強し続けていかなきゃ』と感想を述べています。『学び続ける』という姿勢は本当に立派だと思いますし好印象を与えるものですよね。

 

【藤井隆の子供の小学校はどこ?】

 

さて、藤井隆さんがなかなかお子さんのことを公表しないということはよくわかりましたが、インターネットが普及したこのご時世なので、目撃情報などからもしかすると通われていた小学校に関する情報などは明らかになっている可能性があります、やはり芸能人のお子さんが多く通う学校を選ばれているのでしょうか?色々と調べていく中で次の学校が挙がってきましたのでご紹介します。

 

【藤井隆の子供の小学校は和光?】

 

芸能人の多くの方は幼稚園入園時にお受験をしてエスカレーター式に進学が可能な場所に自身のお子さんを入れる方が多くおり藤井隆さんもどうやらそんな感じなのではないかということが目撃情報で分かりました。藤井隆さん・乙葉さん夫婦が目撃された場所、それはタレントの千秋さんのお子さんが通う『和光幼稚園』です。言わずと知れた名門校ですよね、幼稚園に入園後はその後小学校などへも進学が可能な幼稚園です。しかしじつは他にも目撃された場所があったのです。

 

【藤井隆の子供の小学校は成城?】

 

もう1つの目撃情報があった場所それは、芸能人御用達幼稚園の1つと言える「成城幼稚園」です。こちらでは運動会や文化祭などでの目撃情報がありました、こちらも卒園後は小学校へと進学が可能な幼稚園です。とはいえ二つの幼稚園で目撃されたというのは少し不思議な気がしますね、もしかしたら転園などをした可能性も否定はできないですね。

 

ご夫婦は幼稚園選びにかなり力を注いでいたようですから、「和光幼稚園」も「成城幼稚園」も私立幼稚園ですから、その後の進学先となる小学校のことを考えて選ばれたのではないかと思います。では2つの幼稚園での目撃情報があった藤井隆さんのお子さんは幼稚園を卒園後、結局どこの小学校へお受験をして進学されたのでしょうか?

 

【藤井隆の子供の小学校は立教?】

 

じつは藤井隆さんのお子さんの進学した小学校を調べてみると、「有名小学校に向けてお受験をされた」という話があったのみで私立の小学校であることは確かなようです。転園の可能性は否定できないものの、2つの幼稚園での目撃情報があったりと、正式に公表されたわけではないので最終的にどこへ進学したのかは正直明確な情報はありませんでした、幼稚園選びに力を入れていた様子のお二人ですから、やはり都内の私立小学校という事になると思います。

 

そしてここへきて有力な小学校の場所として挙がってきたのが「立教小学校」です。こちらも近辺でのご夫婦の目撃情報などが理由となっています。立教小学校は都内にありますし、芸能活動をする藤井隆さん夫婦のことを考えると有力かもしれませんね。ただ小学校がどちらにしても、優しいパパとママに囲まれたお子さんの将来が楽しみですね。ちなみに藤井隆さんと乙葉さんはぱっと見爽やかな夫婦で、実際とても素敵な夫婦だそうです。お子さんもそんなお二人の愛情をたっぷり受けて育っておられるのでしょうね。

 

画像出典元:話題の画像プラス

 

今後は、家族揃ってCMに出たりしないのかな・・。と勝手に期待してしまっていますが、藤井隆さんは私生活を、家族の時間を大切にされており、お嬢さんのことも大切に思っているようですから、子供のプライバシーを重視するのかもしれませんね。

 

【まとめ】

 

画像出典元:Lmaga.jp

 

今回は吉本興業の芸人さんであり、俳優さんとしても大活躍をされているタレント・藤井隆さんについて見てきました。吉本新喜劇などではとても面白い姿を見せてくれる一方、音楽や司会・俳優業など、多才な才能を見せてくれていますね。

 

2005年に結婚したタレントの乙葉さんとの間には1人のお子さんをもうけ、最近では夫婦揃ってのCM共演やドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」での夫婦役での共演が話題となり、そこに一緒に出演したお子さんが本当の子さんなのではないかと言われたりした藤井隆さんですが思春期を迎えるお嬢さんのプライバシーを守るために徹底して家族のことを語らずお仕事にストイックに向き合っている姿は今後も様々な場面で目にすることができるでしょう、今後もそんな藤井隆さんの活躍を応援していきたいと思います。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました