渡辺佳恵の娘はアイドルでデビューで誰?なおで学校と大妻と中学と高校と名前?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は日本のブランドプロデューサー

の渡辺佳恵さんについて

見ていきたいと思います!!

 

渡辺佳恵

1969年 生まれ

東京都出身

 

渡辺佳恵さんは、1990年代大学に在籍しながらも、雑誌発行会社の編集部に出入りし、雑誌のファッションライターとして活動していたそうです。そして、23歳ごろからCanCamに携わり、後にファッションライターとしての手腕が認められ、CanCam初のファッションディレクターに就任したとのこと。CanCamの”めちゃモテブーム”や、“えびちゃんもえちゃんブーム”などの、社会現象をつくった立役者となり、販売部数を20万から80万にも増やしたのだそう。

 

今回はそんな渡辺佳恵さんの

娘さんについて詳しく

見ていきたいと思います!!

 

スポンサーリンク

渡辺佳恵の娘はアイドルでデビューで誰?名前はなお?

 

渡辺佳恵さんが結婚したのは、ファッションライターとして、ようやく一人前になりかけていたときのことだったそうです。思いがけなかったことに、妊娠も早かったようで、もう少し自分を確立してからの方が良かったと戸惑ったこともあるそうです。

 

自分で言うほどの仕事人間であるため、仕事と子育てとの両立は大変だったようですが、娘さんも今は成長されているようですので、大変な時期を乗り越えたんですね。^^働く女性ってすごいな〜と思います!

 

そんな渡辺佳恵さんの娘さんについてですが、渡辺佳恵さんが自身のブログで、”なお”とよんでいますね。それから、渡辺佳恵さん自身のツイッターでは、娘さんもツイッターをしていて、ポップアップ通知にしていることを明かしています。

 

、、、ということなので、渡辺佳恵さんのフォローから、“なお”さんという名前を探してみると、“奈央”という名前のアカウントがありました。

 

 

顔からして、渡辺佳恵さんの娘さんで、間違い無いと思います!!幼い時の画像みたいですが、やはり、おしゃれなんですね!!^^こちらがツイッター引用の最近の画像です

 

 

そのまんま成長した感じですね〜なぜバナナを持っているのかはわかりません。ツイッターをみていると、普通の一般人ではなさそうでしたが、アイドルとも違うような気がしました。

 

というのも、公式マークが付いているわけでもなく、ヘッダーに所属事務所や所属グループがかかれていたわけでもありませんでした。何らかのオーディションのようなものに参加しているようでした。

 

まだ、デビューはしてなくても、いずれはアイドルを目指しているのかもしれませんね!!

 

ツイッターでの評判は、“おもしろい”、”明るい”、”楽しい”、”愛嬌がある”、”かわいい”などでした。

 

ネット配信などを直接みたわけではないですが、きっといい子なんでしょうね^^

 

学校と大妻と中学と高校?

 

次に娘さんの学校の話題についてですが、こちらが娘さんの中学校の入学式の画像です。↓↓↓

 

 

女子校のようです。渡辺佳恵さん自身のツイッターより、第一志望の学校には行けなかったようで、娘さんは悔やんでいるようでした。

 

それでも女子校ということは、受験して、受かったわけですから、すごいですよね〜〜!!当時は高校受験もする!!と言っていたみたいですが、高校の情報は得られませんでした。

 

、、、しかし、渡辺佳恵さん自身のブログで、私立中学に馴染めなかったこと、高校で転校したことなどが書かれていました。どこの高校までは書かれていなかったのですが、中学ではあまり、勉強もしなかったとのことでしたので、もしかしたら、公立高校に行くことになったのかもしれませんね。

 

自分の夢を持ち、しっかり両親と話し合える、素敵な娘さんで、素敵な親子関係だなと思いました。^^ぜひ、これから活躍して欲しいですね!!!

 

ということで、今回はファッションライターの渡辺佳恵さんについて見てきましたが、いかがだったでしょうか。お仕事と子育ての両立は難しいんだなと思いましたが、上手に周りに頼ってもいいんだなと思わされました。これから私も参考にしたいとおもいます。笑

 

これからも渡辺佳恵さんのご活躍、そして、娘の奈央さんの活躍をたのしみにしています!!!

女性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました