堀ちえみの息子の大学は京大医学部で高校は?こうへいと内定とブログ?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はアイドルとして活躍した堀ちえみさんについて見ていきたいと思います!

 

画像出典元:産経ニュース

 

花の80年代のアイドルと言えばその名を知らない人はいないであろう人物、それが今回ご紹介する堀ちえみさん。地元大阪ではコメンテーターとして活躍、近年では大病を患いましたがご家族のサポートのおかげでお仕事に復帰、現在はお仕事をセーブしながらSNSなどを通して近況を発信しておられます。今回はそんな堀ちえみさんのご家族について中でも子供さんのことを中心に調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

堀ちえみの子供はどんな子?

 

では堀ちえみさんの子供さんのことを早速調べていきましょう。堀ちえみさんといえば芸能界きっての子だくさんタレントとしても有名ですよね。2021年4月現在までに堀ちえみさんには7人お子さんがいらっしゃいます。

 

画像出典元:人気画像をダウンロードする

 

過去には子育てに関して本も出版しておられました。男のお子さんが5人、女のお子さんが2人、また実子が5人で現在の旦那様の連れ子のお子さんが2人となかなか複雑な感じがしますが、ご家族の関係はとても良好なのだそうです。それではそんなお子さんたちのことをもう少し詳しく見ていきましょう。

 

堀ちえみの子供の名前と年齢?

 

では堀ちえみさんのお子さんたちのお名前や年齢をまずは見ていきましょう。堀ちえみさんは3度の結婚と2度の離婚を経験しておられ、最初の結婚の際に息子さんを3人出産、その後離婚し、再婚した2度目の旦那様との間には男女1人ずつ2人のお子さんが生まれ、離婚。その後現在の旦那様と3回目の結婚、お子さんはいませんが旦那様側も再婚で連れ子が男女1人ずつの2人いらっしゃるという形になります。

 

お名前は生まれた順に見ていくと、1990年生まれの長男『昂平(こうへい)』さん31歳、1992年生まれの次男『健汰(けんた)』さん29歳、1993年生まれの『叡弘(あきひろ)』さん28歳、1997年生まれの長女『真由(まゆ)』さん24歳、1999年生まれの四男『尋紀(ひろき)』さん22歳、2000年生まれの五男『楓季(ふうき)』さん21歳、そして2002年生まれの次女『彩月(さつき)』さん19歳です。

 

ちなみに現在の旦那様の連れ子さんは真由さんと尋紀さんです。改めてお子さん全員を紹介してみましたがお誕生日とか覚えるのも大変だろうなと思ってしまいました。

 

堀ちえみの息子の高校は?

 

さてお子さんたちの年齢やお名前がわかってきたところで、そんなお子さんたちの中で今回は息子さんたちの学歴についてお伝えします。まずは卒業された高校から見ていきたいと思います。長男の昂平さんは清風高校を卒業しており、次男の健汰さんは西大和学園を卒業、三男の叡弘くんは大阪芸中等教育校をそれぞれご卒業されています。

 

堀ちえみさんのお子さんたちの中で卒業している学校がわかっているのはこの3人のみ、とはいえ関西では有名な名門校です、堀ちえみさんはとても教育熱心だということがよく分かりますね。またこの3人のお子さんたちはそれぞれ大学へ進学もしています。では進学した大学についても調べていきましょう。

 

堀ちえみの息子の大学は京大医学部?

 

じつは長男・昂平さんは清風高等学校から近畿大学文芸学部に進学しますが、その後大学は中退し愛知県で働かれているようです。また三男の叡弘くんは大阪芸中等教育校から立命館大学法学部に進学し卒業されています。

 

そして次男・健汰さんはなんと『京都大学』に進学し2016年に卒業していることが分かりました。気になるのはその学部ですよね、一部情報によりますとまず京都大学理学部生物科へ進学後、医学部へ転学したのではないかと言われています、しかし卒業した年から換算するに理学部にとどまったのではないかと推測できます、ですが関西の超難関大学に現役で合格したというのはかなりの好成績の持ち主です。

 

いずれにせよ、最初の旦那様とのお子様3人は優秀であるということが分かりますよね。高学歴のお子様たちですが堀さん自らが「勉強しなさい」と強く言ったことはないのだとか。習い事も子供が自らやりたいといったものをやらせ、やるからには絶対に続けさせるというやり方で子供の自主性を大切に子育てされてきた結果がこうした高学歴のお子さんに育ったのでしょう。

 

この子育て方法を放任主義と呼ぶ評論家もいますが堀さんは決して放ったらかしにしていたわけではありません、子供の主体性に任せながら見守る方法の結果、お子さんたちは優秀に育っています。今ふと思ったのですが、お子さん全員を大学もしくは専門学校に進学させるとなるとその学費だけでも膨大な金額になるのは想像できますね。

 

堀ちえみの息子はこうへいで内定ブログとは?

 

堀ちえみさんの上3人の息子さんたちの学歴がわかったところで、長男の昂平さんのこと気になりませんか?大学を中退しその後内定を受けた会社はまず和歌山県だったそうですがその後名古屋市でお仕事をしているとのことですが、一体どんなお仕事をしているのでしょうか。

 

堀ちえみさんの過去のブログに『就職した会社の役職で頑張っています』と頬らしく綴っていました。具体的な会社名などは分かりませでしたが“役職”というキーワードからそれなりの立場でのお仕事をされているということでしょうね。

 

画像出典元:芸能人の息子まとめ

 

優しそうな印象の長男(こうへい)さん、目元のはっきりキリッとしたところが堀さんに似ていますね。ちなみに堀ちえみさんの7人のお子さんたちの中で、唯一顔出しをしているのはこの長男・昂平さんだけで芸能界に興味があるのかと思いきやそうではないそうです。母・堀ちえみさんとはとても仲良しの親子なんだそうで、大人同士食事会などでいろいろと近況も報告しているそうです。

 

画像出典元:びっくりtokyo

 

ちなみにこちらは堀ちえみさんの他のお子さんたちが写ったお写真です、スタンプで加工されていますが、とても楽しいお食事会だということが分かりますね。

 

堀ちえみと息子に絶縁の噂?

 

堀ちえみさんのお子さんたちのことはこのくらいにして堀ちえみさんのお名前を調べていく中で出てくる『絶縁』の噂について調べていきたいと思います。まず絶縁と噂される相手ですがそれは“ご実家”、もう何年もの間、実家に堀ちえみさんご家族が帰省しておらずとくに実母や妹さんたちには会っていないというのです。

 

堀ちえみさんの実母さんは過去に堀ちえみさんが用意した都内のマンションで暮らしていたそうですが後に追い出され妹さんのお家に引き取られたという情報がありました。また堀ちえみさん自らが実母および妹さんたちと連絡を取り合っていないそうなんです。

 

どのくらい堀ちえみさんと実母・妹さん達と疎遠になっているのかその真相は周りからすれば不明なわけですが、考えてみるとこれまで堀ちえみさんは2度の離婚、3回の結婚と波乱万丈の人生を歩んでこられました、もう少し詳しく言うと離婚から再婚までの期間がどれも短く、中には離婚調停中に再婚という流れもあり、世間はもちろん大きな話題として取り上げたこともありました。

 

そんなときにやはりご実家やお母様に情報を聞き出すべく取材などが行われていたのかも知れません。もともと大阪でとても厳しく育てられた堀ちえみさん、離婚・再婚のたびに実母から厳しく非難されたり、離婚調停中の再婚に関しては不倫さえも噂されていましたからそのあたりも実母からいろいろと言われたのかも知れませんね。

 

そんな理由から徐々に実家とは疎遠になっていったと考えられますが、実際のところどうなのかご本人たちにしかわからないことですし、周りが責められるものではないのでひとまずここはそっとしておこうと思います。また絶縁に関して言うと、堀ちえみさんは自身の子供たちの中にも不仲が噂される子供さんがいると言われていました。

 

7人もお子さんがいてさらには実のお子さんでない方もいる、となれば不仲を疑われても仕方ないと思います。しかしそれぞれが今は自立して生活をするな中で、時間を見つけては家族で集まったり忙しくて参加できなかったお子さんにはわざわざ自分で出向いて一緒に食事をする時間を作るなどしておられるようですので堀ちえみさんがお子さんたちと不仲であるということはなさそうだなと思います。

 

堀ちえみさんのまとめ

 

画像出典元:NADALOG

 

ということで、今回は堀ちえみさんのお子さんについて見てきました。今回は中でも最初の旦那様とのお子さんについてその学歴などを調べてきました。長男さん・次男さん・三男さんみなさん関西の有名学校のご出身でした。堀ちえみさんの子育ては強制して行うのではなく、子供の自主性を育てるというものでした。

 

そんな子育て方法をこれからもいろいろな場で発信していただきたいですね。またご自身のご実家とは色々とあるようですが今はまずご自身の体のことを第一に考えながらますますのご活躍に期待ですね!!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました