三船美佳の子供(娘と息子)は何人で画像あり?年齢と名前と学校と絵?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

16歳で24歳年上のロック歌手・高橋ジョージさんと結婚、歳の差婚の先駆けといった感じで話題になったタレント・三船美佳さんは言わずと知れた名優・三船敏郎さんの長女です。

 

 

父親である三船敏郎と愛人関係にあった母親との間に生まれた三船美佳さんは幼いころはいろいろと大変な思いをして生活しておられましたが、父親の遺言で初めて三船美佳さんは三船敏郎の子供として認知されました。

 

今回はそんな三船美佳さんのプライベートに迫って調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

三船美佳の子供(娘と息子)は再婚で高橋ジョージで何人?

 

 

三船美佳さんはご存知の方も多いと思いますが、高橋ジョージさんと結婚後に離婚していて、娘さんを1人もうけています。また、2019年に再婚後に娘さんを1人授かっています。

 

三船美佳さんの子供さんについて調べていると息子と出てきますが、三船美佳さんには息子さんはいません。

 

スポンサーリンク

 

三船美佳の子供(娘)名前?

 

 

長女さんのお名前は「蓮音(れおん)」ちゃんとおっしゃいます。音楽が好きなご夫婦は、ジョン・レノンにあやかって蓮音と名付けたなんてエピソードもあります。

 

 

次女さんのお名前は非公表となっています。旦那さんが一般人の方ということもあり、公表を控えているようですね。美容師さんとのことなので、おしゃれなお名前をつけていそうです。

 

三船美佳の子供(娘)の年齢?

 

 

三船美佳さんの子供さんの年齢は2022年10月現在、

 

長女さんは2004年11月9日生まれなので17歳
次女さんは2020年9月17日生まれなので現在は2歳のようですね。

 

姉妹の年の差は、長女さんが11月で18歳となるので、16歳差のようですね。年の差はありますが、長女さんが面倒を見てくれたりして三船美佳さんも助かるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

三船美佳の子供(娘)の学校と高校?

 

現在三船美佳さんは蓮音ちゃんと大阪にお住まいで、蓮音ちゃんは大阪にある学校に通っておられます。大阪市内にあるマンションに住まわれているという情報がありますね。

 

インターナショナルスクールに通っていた三船美佳さんなのできっとお子さんにも同じ教育をと考えているのであれば、蓮音ちゃんもおそらく梅田インターナショナルスクールに在籍している可能性があります。

 

しかし可能性というだけで確証はありません。離婚を経験されてからなかなかお嬢さんについても多くを語ることが難しくなったようです。

 

三船美佳の子供(娘)のインスタ画像?

 

三船美佳さんの子供さんの写真を紹介します。

 

 

 

子供さんのお顔は残念ながら隠されていますが、とても幸せそうな家族の雰囲気が分かりますね。きっと可愛い娘さん達なのでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

三船美佳の子供(娘)の絵?

 

以前、インタビューで三船美佳さんは蓮音ちゃんが書いたという『絵』を公表しているのですがこれがとても繊細で素敵な絵なのでご紹介します、こちらです。

 

 

 

ちなみにこちらの絵は蓮音さんが中学2年生の時に書いた作品なんだとか。めちゃくちゃ上手いですよね!Σ(・□・;)

 

才能あふれる蓮音ちゃんアーティストとしての才能はやはりご両親から受け継がれているのかもしれませんね。

 

ちなみに三船美佳さんの作品はこちら↓

 

三船美佳さんが書いた作品もすごいですね!親子して才能が溢れていますね。

 

三船美佳の離婚に新事実?借金?作り笑いと創価学会?

 

 

元夫からあのモラハラが原因で裁判騒ぎにまでなった三船美佳さんの離婚劇ですが、実は美佳さん側にも不倫や借金の疑惑があるといった新事実が浮上したんです。

 

不倫に関しては美佳さんの番組共演者ということですが、これは双方ともに否定、また借金に関してはお父様である三船敏郎さんが残したもので返済は美佳さんの元・夫である高橋ジョージさんが完済したと言われています。

 

代わりに借金返済した後に離婚なんて、、、って感じですよね・・。モラハラ離婚とされていた離婚劇から一転、美佳さんを非難する声も出てきてしまう結果となりました。

 

真相ははっきりとしていませんが、美佳さん大仕事量が離婚によりグッと減ってしまいました。いつもニコニコと大きな口を開けて笑う姿が印象的な美佳さん。

 

 

ですが、それも『作り笑い』なんて言われてしまうほど世間からはの評価は下がってしまったようですね。また、三船美佳さんが創価学会に所属しているというのも、有名な話ではないかと思います。

 

結婚していた頃から夫婦で創価学会会員であるという話はありましたし、今現在でもその可能性は十分に考えられます。芸能界にはありがちな話というか、繋がりは多いと思いますのでいまさら驚くようなことではなさそうですよね。

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

 

ということで、今回は名優・三船敏郎さんの長女三船美佳さんの高橋ジョージさんとのお子さんや、再婚して生まれたお子さんのことについて紹介してきました。

 

高橋ジョージさんとは、16歳という若さでの結婚は今となっては早すぎたのか、失敗だったなどの声もある中、再婚して幸せに過ごされています。

 

再婚相手のかたは、年齢も3歳年上ということで年齢も近く、友達のように何でも話せる旦那さんなんだそうです。

 

色々なことがあり、心配されたファンの方も多いとは思いますが、今現在とても幸せになっているようなので、安心された方もいるのではないでしょうか・・・?

 

三船美佳さんのニコニコ笑顔が好き!というファンも多いので、笑顔の多い楽しい人生を歩んでいって欲しいものですね。

 

お嬢様2人をしっかりと育てていき母親としてこれからも頑張っていただきたいと思います。これからも応援していきましょう。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、招いてくるお天気お姉さんの動画です。とっても可愛いので是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました