美奈子の子供の家系図?現在の父親?しおんとれんととのえるときらら?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は『ビックマミー』と言えば、この方、そう美奈子さんについて見ていきたいと思います!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

美奈子(@minako_official)がシェアした投稿

 

2015年に4度目の結婚をされた一般人男性との間に2017年4月13日、ご自身にとって第7子となる女の子を出産されたことでも有名なビックマミー。そんなタレントの美奈子さん。過去にはあの有名な大家族番組にも出演していた美奈子さんの私生活について、中でも子供たちのことを中心に調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

美奈子の子供はどんな子?

 

では早速、美奈子さんのプロフィールから一緒に調べていきましょう。美奈子さんは1983年2月23日に愛知県で生まれ、テレビ朝日系のドキュメンタリー番組「痛快!ビックダディ」にて元夫・林下清志さんと再婚したことによって注目されました。林下清志さんと離婚後はタレントとしても活動をしており、自身の半生を綴った「ハダカの美奈子」を出版、またこの「ハダカの美奈子」は映画化もされ話題になりました。

 

美奈子さん自身は16歳で最初のお子さんを出産、お相手の男性と結婚しましたがその後離婚。再度この男性と結婚し2度目の離婚をして24歳までにその方との子供を5人出産しました。先程ご紹介した林下清志さんと再婚し林下清志さんとの間に1人のお子さんを出産、そして2015年に再婚した現在の旦那様との間には2021年4月現在までに2人のお子さんが誕生、8人お子さんのまさにビックママとなったのです。

 

美奈子の子供の家系図は?

 

ではここで改めて子供たちのお名前ご紹介とともに、家系図的なものを考えていきたいと思います。まず最初の結婚での5人の子供たちのことをご紹介します、ちなみにお相手は中学時代に先輩だったそうです。

 

その方との間に1999年に誕生したのは長男「星音(しおん)」さん、2001年に誕生したのは長女「乃愛琉(のえる)」さん、2004年には次女「姫麗(きらら)」さん、2006年には三女「來夢(らいむ)」さん、2007年には四女「妃翠(ひすい)」さんの計5人が誕生。お子さんに5人恵まれたのですが離婚し、24歳にして5人をシングルマザーとして育てられました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

林下 詩美(@u_t_m_0914)がシェアした投稿

 

その後、ビックダディこと林下清志さんと再婚すると、自身にとって五女となる「蓮々(れんと)」さんが2011年に生まれました、しかし林下清志さんとは2年ほどして離婚。

 

そして2015年に再婚した男性との間には2017年に六女「柚都(ゆづ)」さん、2018年には七女「小雪(こゆき)」さんが誕生。子供たちはそれぞれ素敵なお名前で今で言うキラキラネームですね。さて皆さん整理はできたでしょうか。

 

美奈子の子供の現在の父親は誰?

 

美奈子さんの最初の結婚は美奈子さんの中学時代の先輩、3回目の結婚は林下清志さん、そして美奈子さんにとって4回目の結婚は一般人男性としていますがじつは元プロレスラーさんだということが分かりましたので、ここからは美奈子さんの8人の子供たちの現在の父親であり美奈子さんの旦那様について調べていきましょう。

 

まずはお名前から、美奈子さんの旦那様のお名前は「佐々木義人」さんといいます。お2人の出会いはプロレス会場、佐々木義人さんの試合を観客席から観戦していた美奈子さん、その後お食事会に招待されて2人は出会ったのだそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

美奈子(@minako_official)がシェアした投稿

 

2人の中が急接近したのは、美奈子さんが持病のバセドー病の手術を行う際、子供たちの預け先がなくて困っていた時のこと、佐々木義人さんがふと「俺が見とくよ」と言ったそうです。子育て経験のない男性に不安はあったもののいざ佐々木義人さんにお子さんを預けると子供たちはよく懐き、さらに佐々木義人さん自身も「この子達とずっと一緒にいたいなぁ」と思うようになり、自然な流れの中で交際に発展、デートは2人きりということはまずなくいつも子供たちが一緒だったそう。

 

しかし子供たちとの関係もしっかりと築き、これまた自然な流れで結婚に至ったわけです。ちなみに結婚記念日は5月5日のこどもの日を選んでいるあたり、子供たち中心に交際・結婚が進んでいったのだということが分かりますね。先程、旦那様はプロレスラーをしていたと書きましたが現在はプロレス業界を離れコミュニティバスの運転手をされているそうです。

 

美奈子の年齢は何歳?

 

話題を子供たちに戻していきたいと思います。2021年4月現在、8人の子供たちの年齢を調べていきたいと思います。まずは星音さんは22歳に、乃愛琉さんは20歳に、姫麗さんは17歳、來夢さんは15歳、妃翆さんは14歳、蓮々さんは10歳に、柚都さんは4歳に、小雪さんは3歳になります。まだまだ手のかかる年齢のお子さんもいらっしゃいますね。

 

美奈子の子供のしおん?

 

現在22歳になる長男・星音さん。少し前のお写真になりますが、美奈子さんとのツーショット写真です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

美奈子(@minako_official)がシェアした投稿

 

じつは昔、星音さんが作ったお菓子を妹たちが食べて「おいしい」と喜んでくれたのを見て、「自分が作ったものでもっと喜ばせたい」と思ったことから定時制の学校へ通いながら料理人になるべく住み込みでアルバイトをしていたそうです。

 

しかし現在は母・美奈子さんの実家がある愛知県で生活しているそうで、美奈子さんの弟さんつまり星音さんの叔父さんが勤務している職場で働かれているようです。料理人の夢は現在はストップしているようなのですが、美奈子さんも将来一緒にお店をやりたいと語っていたので、そのための準備をしているのかもしれませんね。

 

美奈子さんのお子さんの中でも唯一の男の子、とても優しい印象がありますよね、いろいろと大変な母親の姿を一番見てきたことでしょう、今は社会人として頑張っておられるということなので応援したいと思います。

 

美奈子の子供のえる?

 

続きまして、美奈子さんの長女・乃愛琉さんですがじつは高校を中退し、佐川急便で契約社員として働かれていたそうです、ドキュメンタリー番組では18歳になったら家を出て一人暮らしをしたいと言っていましたが、きっと幼い頃から大家族の中で暮らしてきたのでそう感じたのかもしれませんね。

 

義父である佐々木義人さんとは一定の距離を取りながらも佐々木義人さんの方は高校は中退してしまいましたが佐川急便で一生懸命働く乃愛琉さんを認めていたそうでガミガミと厳しくは言わなかったそうです。そんな乃愛琉さん、2019年に公開された美奈子さんのユーチューブチャンネルで妊娠していることを発表し話題になりました、そして2020年2月6日には無事女の子を出産したことが報告されました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

美奈子(@minako_official)がシェアした投稿

 

気になるのは乃愛琉さんのお相手の男性のことですよね、残念ながら旦那様は一般の方ということなので情報等は非公開となっていました。これだけ有名な一家ですからね、そっとしておいてほしいという思いもあることでしょうね。ちなみに乃愛琉さんが出産した女の子のお名前は「琉愛(りあ)」ちゃんと言うそうです。素敵なお名前をつけましたね。若いママとなったわけですが、たくさんの妹たちを面倒見てきた乃愛琉さんなのでしっかりとしたママになることでしょう。

 

美奈子の子供のきらら?

 

さて、ネット上で噂される美奈子さんの子供たちの中で「美少女」といわれるお子さんがいらっしゃいます、それが次女の姫麗さんです。まずはこちらのお写真をご覧ください。

 

画像出典元:美奈子ラインブログ

 

確かに可愛らしいお嬢さんです、成長とともにその可愛さは増していき最近のお写真がこちらです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

美奈子(@minako_official)がシェアした投稿

 

すっかりお姉さんになりましてね。現在17歳なので今後は大人女子へと変化していかれることでしょう。もちろん美奈子さんのお子さんたちはみんな可愛らしいですから、美人姉妹として学校などでも有名でしょうね。

 

美奈子の子供のれんと?

 

美奈子さんの子供たちは上5人が最初の結婚相手とのお子さん、下2人は現在の旦那様とのお子さん、そんな中、蓮々さんだけは美奈子さん3回目の結婚相手・林下清志さんとのお子さんなわけですが、どんな成長を遂げているのか最近のお写真で確認してみたいと思います。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

美奈子(@minako_official)がシェアした投稿

 

もう10歳になる蓮々さん、視聴者目線でいうとお腹にいた頃から知る蓮々さんが可愛いお姉さんになったんだなと嬉しくなります。下の妹たちの面倒もよく見てママを助けているそうです。そんな蓮々さんについて気になるワードが出てきました、それは『痣(あざ)』です。この痣を巡って、一部ネット上では『虐待なのでは?』と言われていましたが、全くのガセネタで蓮々ちゃんの左肩あたりの痣は生まれつきの母斑というものみたいです。

 

画像出典元:美奈子アメーバブログ

 

幼い頃は黒く目立っていたので少し可哀想だなと思いますが、これは成長と共に徐々に薄くなっていくそうです、一安心ですね。美奈子さんの子供たちはテレビ番組にも出演してきたということもあり特に顔出しNGということもなく、美奈子さんのSNSやユーチューブでもその成長を見ることができます。もちろん現在は離れて暮らす長男・星音さんもたまに登場しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

美奈子(@minako_official)がシェアした投稿

 

まだまだ小学生や中学生・高校生の子供たちがいる美奈子さんの子供たち、今後はSNSなどを通して成長を見守りたいと思います。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

美奈子(@minako_official)がシェアした投稿

 

美奈子さんのまとめ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

美奈子(@minako_official)がシェアした投稿

 

ということで、今回は美奈子さんのお子さんたちについて詳しく見てきましたがいかがでしたか?若い時に結婚・出産を経験された美奈子さんの現在は8人の子供たちと愛する旦那様に囲まれ幸せに暮らしておられます。

 

子供たちにとっても安定した環境だと言えることでしょう。驚くことに長女・乃愛琉ちゃんがお子さんを出産したことによって、もうすでに『おばあちゃん』となった美奈子さんですが、まだまだ手のかかる子供たちも多くいます。子供たちの中には芸能界に入って活動する子が出てくるかもしれませんよね、もしそうなったらぜひ応援したいと思いますし、楽しみですよね。今後も美奈子さんはビックマミーとして子育て情報を発信し頑張っていただきたいと思います!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました