田丸麻紀の子供(息子)の小学校と名前?夫は武部毅で職業と実家?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は女優としても活躍する田丸麻紀さんについて見ていきたいと思います!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

田丸麻紀(@tamarumaki)がシェアした投稿

 

ファッションモデルのみならず、女優やタレントとして活躍している田丸麻紀さん。その美しいお姿は多くの大人女性のあこがれとなりSNSなども大人気の田丸麻紀さんですが、私生活においては2012年に実業家の一般人男性と結婚、私生活のこともSNSなどで公開し、そのセレブぶりから田丸麻紀さんがかなりのお金持ち男性と結婚したのではないかとも話題です。今回はそんなタレント・田丸麻紀さんが2014年に出産されたお子さんについて数々の噂がありますので調べて行きたいと思います。

 

スポンサーリンク

田丸麻紀の子供(息子)はどんな子?

 

では早速、田丸麻紀さんのプロフィールから調べてみましょう。田丸麻紀さんは1978年9月4日に大阪府で生まれ、15歳のときに雑誌『mc Sister』で専属モデルデビュー。2003年からは女優としても活動を始め、そこからドラマだけではなくバラエティ番組へも出演し大活躍のタレントさんになりました。

 

2012年には一般人男性と結婚、2014年8月13日には待望の第一子、そして2018年7月30日には第二子を出産しておられます。お子さんはいずれも男の子なんだそうです。では息子さんたちのことをもう少し詳しく調べていきましょう。

 

田丸麻紀の子供(息子)の名前と画像?

 

田丸麻紀さんが出産した2人も息子さん達、まずはその息子さんたちのお名前から見ていきたいと思います。残念ながら息子さんたちのお名前は公表されておらず、同じくお顔のわかるお写真も公開はされていませんでした。芸能人として活動しているわけですからお子さんのお名前を公表しないというのはよくあることですもんね、お子さんのプライバシーを考慮したら仕方ないことです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

田丸麻紀(@tamarumaki)がシェアした投稿

 

お顔がわからないように加工は施されているお子さんの写真、SNSではよく登場しているのですがお母さんがこれだけきれいな方なのできっと息子さんたちもイケメンさんだろうということは想像できますよね。

 

田丸麻紀の子供(息子)の小学校はどこ?

 

さて、田丸麻紀さんのお子さんたちは2021年4月現在で長男くんは6歳、次男くんは2歳ですね。下の子はまだ幼稚園などに通う年齢ではありませんが、上の息子さんはどこの幼稚園に通いどこの小学校へ入学を予定しているのかは気になるところですよね。調べていくと幼稚園ではなく、インターナショナルスクールに通っている事がわかっています。

 

2年間日本でのスクールに通い、2018年4月に掲載されたブログにはイギリスへ息子くんと一緒に行き、イギリスの学校での制服の採寸に行ったことが報告されています。ブログには『短いイギリススクール期間』と書いていたので現在は日本に戻られているのではないかと思われます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

田丸麻紀(@tamarumaki)がシェアした投稿

 

なかなか一般庶民にはセレブな生活は理解できませんが、お子さんのために自身も語学勉強をしたりととても教育熱心なご様子、キラキラした田丸麻紀さんには本当にピッタリだなとSNSを通じても拝見することができます。

 

田丸麻紀の子供(息子)の服とダウン症?

 

田丸麻紀さんはもともとモデルとして芸能界に入っていますのでお子さんへの洋服にもこだわりがあるのではないかと思います。過去に投稿されたお子さんとのお写真で、子供用と大人用も扱っているファッションブランドを紹介していて、親子コーデができるのでおすすめだと言ってられました。お子さんと一緒にファッションを楽しまれているなんて素敵ですよね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

田丸麻紀(@tamarumaki)がシェアした投稿

 

本当に素敵で息子さんのお洋服も可愛らしいですね。しかしやはり目が行くのはお子さんを出産してもその美しい田丸麻紀さんの体型です。努力もされているとは思いますがさすがです。そんな中、田丸麻紀さんのお子さんについて『ダウン症』なのではないかとする噂が挙がっていました。芸能人のお子さんにはつきものと言って良い噂ですね。噂の原因は、田丸麻紀さんが出産されたときの年齢が関係していると言います。

 

2021年現在、田丸麻紀さんは42歳、出産が2014年8月なので田丸麻紀さんは当時35歳の時ということになります。女性の初産は確かに一昔前に比べたら遅いのかもしれません、まして30歳中盤から後半に初めてお子さんも出産されるときにはリスクを伴うともいわれています。そのためこんな噂が出たのかもしれませんね、しかし田丸麻紀さんの場合、お子さんがダウン症であるという報告や情報は一切ありません。つまりダウン症かもしれないという噂はガセネタであると言えるでしょう。

 

田丸麻紀の旦那は武部毅?

 

さて、田丸麻紀さんのお子さんのことはこのくらいにして、ここからは田丸麻紀さんのハートを射止めた旦那様のことを調べていきたいと思います。田丸麻紀さんは結婚当初一般の男性としておられましたが、現在までに旦那様のお名前が『武部毅』さんだと公表されています。じつはこの旦那様、政治家の武部勤さんの次男さんだということも判明しているのです。

 

画像出典元:芸能人の黒い噂と真実

 

武部毅さんと田丸麻紀さんは1996年頃に知り合い友人として交友があったそうです。友人関係を育む中でお互いがお互いの存在お大切さに気づき交際に発展するというなんともドラマチックな展開ですが、2011年から交際をスタートさせ旦那様の方からプロポーズ、結婚に至ったそうです。

 

田丸麻紀の旦那の職業は何?

 

先程から庶民ではなかなか考えにくい生活を送っている様子を見ることができている田丸麻紀さんですが、現在は子育てに専念しておられメディアなどには以前のような出演はなくお仕事をセーブしておられます、そんな中リッチな生活ができるということで旦那様の武部毅さんのご職業が気になりますよね。

 

田丸麻紀さんの夫・武部毅さんは化粧品会社を経営する社長さん。2006年に今では当たり前となっている石油を使用しないノンシリコンシャンプー『レヴール』を発売し爆発的な大ヒットとなりその後も年収を軽く2億円は超える社長さんとなったのです。

 

田丸麻紀の実家の病院名は?

 

さて、田丸麻紀さんの旦那様のお仕事もわかったところでここからは田丸麻紀さんのご実家について見ていきます。田丸麻紀さんのご実家は大阪府和泉市、ご家族はお父様・お母様・弟さんがおりお父様が病院を経営しているという噂が出ていました。

 

これはかなりのお金持ちということになりますよね、しかしこの噂はただの噂に過ぎず、病院を経営しているというわけではなさそうです。というのも病院名が『和泉市立病院』とされていたからです、和泉市立ということは公共機関、個人経営するものではないからです。弟さんが作業療法士で病院勤務されているということからもしかすると病院経営と直結してしまったのかも知れませんね。

 

もしかするとご実家も個人で街のクリニックを経営しているのかも知れませんが田丸麻紀さんのご実家の方々はみなさん一般の方なのでその詳細は判明していません、ご両親はガーデニングが好きで家庭菜園もされているそう、たまに田丸麻紀さんのご自宅に採れたてのお野菜が届くということですから現在はご両親はお仕事はされていないと思われます。

 

田丸麻紀さんのまとめ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

田丸麻紀(@tamarumaki)がシェアした投稿

 

ということで、今回は、モデルや女優として活躍されているタレント・田丸麻紀さんのお子さんについて調べてきましたがいかがでしたか?現在は子育てに専念するために以前のようにはお仕事をされていない田丸麻紀さんですが、2人の息子さんのためにお受験対策をしたり、インターナショナルスクールでの生活を支えたりとお子さんたちのために奮闘しておられます。

 

また芸能人のお子さんということで様々な噂があるようですが、ガセネタであることの方が多く、これからもお子さんの成長をご自身のSNSなどで公開していかれることでしょう。それを私達も見守りながらまたお仕事に復帰される田丸麻紀さんに期待したいと思います。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました