釈由美子の子供の名前と指4本と顔が可愛くない?アルマで写真と誕生日?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は演技派女優・釈由美子さんについて調べていきたいと思います。

 

 

数々のドラマや映画での演技力が高く評価され、またママタレントとしても活躍する釈由美子さん。

 


画像出典元:世の中喜怒哀楽

 

結婚・出産を経てもなお綺麗で、多くの女性の憧れとなっている釈由美子さん、しかしあまりその私生活を聞くことがありません、そこで今回は美人で多くの女性からの支持も熱い、釈由美子さんのプライベートに迫っていろいろと調べて行きたいと思います。

 

スポンサーリンク

【釈由美子の子供の誕生日?】

 

タレント・女優とマルチにこなしその存在感を発揮している女優・釈由美子さんは2015年には一般男性と結婚、2016年には挙式・披露宴も行いました。1978年6月12日生まれの釈由美子さんは結婚当時『美人なのになぜか結婚できない』と言われていた中で37歳にしての電撃結婚でした。そして、2016年6月12日には待望の第一子となるお子さんを出産されています!お気づきになりましたか?そう、釈由美子さんは自身のお誕生日に、お子さんを出産されたのです、つまりダブルバースデーというわけです。

 

【釈由美子の子供の名前はアルマで写真?】

 

お子さん出産時、一般的には35歳で初産となると高齢出産となりますが母子ともに無事であることをブログで報告していました、そうすると次に気になるのはそのお名前ですよね。釈由美子さんとお誕生日が同じということなのでお子さんと一緒にお誕生日ケーキにお名前を書いていたようです。そこに書かれていたのがおそらくお子さんのお名前ではないかということです、では早速気になるその名前を発表します、お名前は『ARUMA』と書かれているそうです。アルマ君?字はどう書くのでしょうかね・・その後ブログにはお子さんのお名前は隠されています。アルマ君、外人さんみたいなお名前ですね、しかし我が子への初めてのプレゼント。きっと釈由美子さん、旦那さんもいろいろ考えられたんでしょうね、素敵なお名前だと思います。

 

【釈由美子の子供の顔が可愛くない?】

 

そんな釈由美子さんのお子さんが赤ちゃんの頃のお写真を見て「可愛くない」という声がネット上で挙がっています。

 


画像出典元:MATOMEDIA

 

赤ちゃんはみんな生まれたばかりはお猿さんみたいなんです、一部のアンチファンからこのようなワードが出たのだと思いますが、十分可愛いです!ヒドイことを言うアンチファンは人気のある証拠、しかしお子さんのことはぜひ辞めていただきたいものです。

 

【釈由美子の子供の指が4本と体重?】

 

釈由美子さんのお子さんについて調べて行く中で気になるワードが出てきました。それは『指4本』と『体重』です。もしかして、お子さんの指が4本なの?そんな不安がよぎりましたが、安心してください。釈由美子さんのブログを拝見しても、お子さんはしっかりと指5本ありました。ではこの指4本というワードは何だったのでしょう?

 

それはお子さんではなく、釈由美子さんについての指4本だったようです。とはいえ釈由美子さんも指が4本なわけではないですよ、もともと釈由美子さんは自身の美を保つ秘訣をブログを通して発信していました。その中でしつこい浮腫みやセルライトを毎日のマッサージで流す際、三陰交のツボ内くるぶしから『指4本』位上を押しましょうと言った、目安によくこの「指〇〇本」という表現を使っていたことが分かりました。

 

では『体重』に関してはどうでしょうか?これも釈由美子さんに関するワードで、美容管理をしっかりしている釈さんも産後の体重の変化には少々戸惑っていたのではないかとされるブログ記事がありました。出産から約半月後、お子さんとの生活では授乳によって体重が減るということが一般的。体重が少なくなり過ぎないようにとたくさん栄養のあるものを食べます。

 

しかし2016年6月25日に投稿されたブログには、“ふと体重計に乗ってみたら息子君の体重しか減っていない!”“胎盤は?羊水は?”と書いていて減っているはずのそれらの体重以上に産後に食べ過ぎていたことを明かしていました。確かに産後の食事っておいしいんですよね、そして釈さんも実母さんにお手伝いに来てもらっていたようですし、そりゃ甘えますよ。

 

でもそれも産後間もなくの間だけの事なので、とことん甘えて正解だと思います。しかしその後釈由美子さんは、さすが美のプロフェッショナル、産後しばらくして元の体重に戻されていました。ちなみに出産時のお子さんの体重は『2890グラム』でした。お子さんまで理想の体重で出産されたんですね、模範ですよ模範!

 

【釈由美子の子供の幼稚園?】

 

さて、釈由美子さんのお子さんは2020年3月現在、3歳ですね。幼稚園への入園はまだだと思われますが、旦那様も釈由美子さんもお仕事をされていますので、保育園などの子供を預けられる施設を利用していると思います。しかし残念ですがお子さんの通う預かり施設名はわかりませんでした。

 

以前、東大卒の賢いタレントさんとしてクイズ番組にも出演する三浦奈保子さんのお子さんと同じ保育園に通っていたことが三浦奈保子さんのブログで明かされていましたが、三浦奈保子さんのお子さんの情報からも保育園を特定できなかったので、やはりお子さんのプライバシーを考えて、一切の情報はふせられていると考えたほうが良いかもしれませんね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨夜はアフター6で ディズニーランドに遊びに行ってきました✨ シンデレラ城に映し出される映像と音楽と光や花火の演出の ナイトタイムスペクタキュラー Celebrate!Tokyo DisneyLand がいよいよ来月4月26日にフィナーレを迎えてしまうため 見納めになるかもしれなくて 昨夜も足を運んできました💓 もう何度見たかわからない。 ほんと毎回感動します🥺✨ 息子はイッツアスモールワールドが大好き💕 「せーかいーはおーなじー」 と大きな声で一緒に歌ってました🤩✨ #東京ディズニーランド #アフター6パスポート #ナイトタイムスペクタキュラー #celebratetokyodisneyland #イッツアスモールワールド #親子で一番好きな乗り物 #混みすぎて毎回これしか乗れないけど😂笑 #いつもHappyになれる最高の場所🤩✨ #またディズニーランド行きたいねぇ❤️ #って帰りながら呟く息子 #今度は朝からたっぷり遊ぼうね💓

yumiko shaku_official(@yumikoshaku)がシェアした投稿 –

 

しかし釈由美子さんはお仕事がお休みのときなどは家族でディズニーリゾートなどにでかけたりかけがえのないお子さんとの時間を楽しんでおられるようです。

 

【釈由美子とマンホール?】

 

お子さんのことはこのくらいにして話題は、釈由美子さん本人のことに変えますね、じつは最近釈由美子さんのことを『マンホール女優』と呼ぶ声があるって知っていましたか?正直全く意味がわかりませんよね。

 

その真相を探るべく調べていくと2019年の5月ごろにゲスト出演した『仮面ライダージオウ』の第35・36話で復讐に燃えるアナザーキバ役を演じた際、その攻撃や防御などにマンホールが使用されていたそうで、このことをきっかけに、釈由美子さんのことを『マンホール女優』と一部のファンの間では呼ばれるようになったのだそうです。

 

それが決め手となったかはさておき、2020年3月10日、鳥取県内に設置されたポケモンマンホール『サンドのポケふた』の発表イベントに釈由美子さんが参加するということになりこのマンホール女優という呼び名がネット上で再熱したそうです、ちなみに新型コロナウイルスによってこのイベント自体は残念ながらなくなってしまいました。

 

【釈由美子の現在の顔?】

 

では最後に、最近女性芸能人の人によく言われる『劣化』について見ていきたいと思います。まず冒頭に掲載したお写真は数年前の釈由美子さんのお写真です。そしてこちらが最近の釈由美子さんのお写真です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

おはようございます。 と言っても、オクラホマは15時半ですが(^^;; 午前中はたっぷり爆睡して😪💤 午後からは本日撮影するシーンの台本の勉強もしていたので 充分、体を休めることができました✌️ これから今日の撮影に行ってきます🎥 やはり外は冷たい雨が降りしきり 夜には1度以下に下がって雪予報ですが☃️ きっと美しい絵❄️が撮れると前向きに捉えましょう✨ ヽ(´▽`)/ 映画と全く関係ないですが 今週末のオンエアの 番組告知をさせて頂きます🙋‍♀️ 『変装かくれんぼハイド&シーク』 2020年1月31日(金)19時〜 TBS 一般人になりすまし隠れる27人の芸能人を探し出せ!“大人の本気かくれんぼ” に変装して隠れる方で出演してきました! 👀✨ 舞台は東京ドームシティです。 このBeforeの様子から いったい、どんな衝撃のAfterになったでしょう?😎笑 何に“変装”したかは番組を見てからのお楽しみです🤡 ぜひ、ご覧ください😂 #変装かくれんぼハイドアンドシーク #変装かくれんぼ #ハイド&シーク #ギャップで勝負( ̄ー ̄)

yumiko shaku_official(@yumikoshaku)がシェアした投稿 –

 

劣化なんて誰が言ったの?っていうくらいきれいな年齢の重ね方だと思いませんか?お子さんも出産していてこの美貌を保っているねんて本当に旦那様も羨ましいですし、個人的にも見習わないといけないと思わされるような美しさです。劣化なんていっさいしておられません!

 

【まとめ】

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日は早朝から山ロケでした🏔 久しぶりのテレビ番組の登山ロケだったので 身体がついていけるか心配でしたが😱💦 ふわふわの雪が積もっていたおかげで❄️ 山道も歩きやすくて、いつもよりうんとラクでした(´∀`) 天気は午後から雨予報でしたので 早朝出発にしたため ロケ中は一瞬晴れ間もさすほど天気に恵まれました! 澄みきった空気が最高に気持ちよかったです😂 (撮影が終わった途端、大雪に降られ☃️🌨 下山は吹雪の中を歩きました😅) 朝も早かったし 連日の仕事の疲れもたまってるので 出発のときは正直しんどかったのですが 山道を歩いてると、山から元気をもらえて 底知れぬパワーが湧いてくるから不思議です🤩 何の番組のロケで いつオンエアかは、 情報解禁されたらまたお知らせしますね! しっかり準備して安全第一でのぞめば 冬山もとっても美しくて癒されますので❄️🏔 番組をきっかけにご興味を持って頂けましたら嬉しいです☺️✨ #雪山 #雪山登山 #冬山 #冬山登山 #冬山ロケ #安全第一 #めっちゃ寒い #けど歩くとすぐ暑くなります

yumiko shaku_official(@yumikoshaku)がシェアした投稿 –

 

今回は、美のプロフェッショナルで女優、タレントとしても活躍されている釈由美子さんについて調べてきましたがいかがでしたか?『美人なのに結婚できない』と言われていた釈由美子さんも今では愛する人と結婚し、男の子のママとして幸せに過ごされています。これらも子育てママの産後のダイエットなどその方法に関して情報を発信していかれることでしょう。今後の活動も応援していきたいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました