榮倉奈々の子供(娘)は何人で第二子?名前と性別?写真と画像と年齢?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

10代の頃からモデルや女優としてご活躍されている榮倉奈々さん。ママになってもスタイルが良いことで知られていますよね。

 

 

女優としてモデルとしてマルチに活躍されている笑顔がとってもキュートな女優・榮倉奈々さん。170センチという高身長でスタイル抜群、モデルや女優さんになるために生まれてきたと言っても過言ではありません。

 

そんな榮倉奈々さんは2016年8月に結婚を発表されました。今回は女優として活躍する榮倉奈々さんの子供さんを詳しく見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

榮倉奈々の子供(娘)は何人で第二子?

 

榮倉奈々さんには子供さんがお2人いらっしゃいます。とても子供さん達を大切にされていて、週刊誌に子どもさんの写真を撮られた際には、お顔にモザイクがかかっていたとしても撮らないで欲しいとtwitterで発信するなどしています。

 

芸能人はプライベートを撮られてしまうことも多く、プライバシーの問題のなかなか大変そうです。榮倉奈々さんは人気な女優さんなので、撮りたい週刊誌の方の気持ちは分かりますが、度が過ぎたパパラッチは良くないですよね。

 

スポンサーリンク

 

榮倉奈々の子供(娘)の性別?

 

榮倉奈々さんの子供さんの性別は、公表されていません。しかし、週刊誌に撮られた際には、第1子の時のベビーカーがピンク色だったことから、女の子ではないかと言われています。

 

第2子も同じベビーカーだったりしたため、性別はどちらか分からないようです。榮倉奈々さんも賀来賢人さんも美男美女なので性別関係なく美形に生まれていることは間違いなさそうですね!

 

榮倉奈々の子供(娘)の名前?

 

榮倉奈々さんの子供さんのお名前も残念ながら公表されていません。賀来賢人さんは、第1子についてテレビで聞かれたさいに、子供は嫁に似ていると言っていました。

 

ダウンタウンの浜田さんは写真を見たようで、「これは可愛い~」と絶賛するくらいだったようで、やはり可愛い子供さんなのでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

榮倉奈々の子供(娘)の年齢と誕生日?

 

榮倉奈々さんの第1子の誕生日は2017年6月12日で2022年10月現在は5歳になっているようですね。

 

第2子は2021年2月4日に出産を報告されているためそれより前に生まれていることから、現在は1歳になっているものと思われます。

 

とても仲が良い榮倉奈々さんと旦那さんの賀来賢人さん。子供さんの子育ても協力しながら楽しく過ごされていて、いつも笑い声が聞こえているほどなんだそうです。

 

榮倉奈々の子供(娘)の写真と画像?

 

榮倉奈々さんの子供さんの写真を紹介します。

 

 

子供さんのお顔などは残念ながら写っていませんが、芸能人オーラが出てますよね。近所を散歩していたらすぐに気づいてしまいそうです。

 

スポンサーリンク

 

榮倉奈々の子供(娘)の幼稚園?

 

榮倉奈々さんの目撃情報として、閑静な住宅街での目撃情報が多いようです。2020年には、子供の保育園に夫婦でお迎えに向かっているところを週刊誌で報じられたようです。

 

記事には高級住宅街との記載があったようなので、都内の閑静な高級住宅街に住んでいることは間違いなさそうですね。

 

そういったことから、芸能人の子供さんが通っている月謝の高い保育園に通っている可能性が高そうですね。

 

榮倉奈々の子供(娘)のtwitter?

 

榮倉奈々さんは、twitterで子供さんを週刊誌に撮らないでほしいということをtwitterで発信することがあります。

 

夫の俳優の賀来賢人さんも同じ方針で、モザイクなどを子供につけたとしても辞めて欲しいと言われています。

 

子供さんの将来のことや、親が芸能人ということで生きにくさを感じてほしくないという気持ちもあるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

榮倉奈々の子供(娘)のドラマ?

 

榮倉奈々さんは大人気だったドラマ「東京タラレバ娘」に出演されていました。実は、ドラマの撮影期間が妊娠中だったようですが、放送中に見ている方にはおなかが全然出ていないと話題になっていたようです。

 

榮倉奈々さんは元々細いですし、おなかが目立たないのかもしれませんね。よく女の子だったらおなかが丸くなって、男の子だったらおなかが突き出るというので、女の子だったから目立たなかったという可能性もありそうですね。

 

榮倉奈々と子供(娘)のエピソード?

 

榮倉奈々さんは一番上の子供さんが3歳の時の母の日にもらったプレゼントが嬉しかったことをtwitterに投稿しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

榮倉奈々(@nana_eikura)がシェアした投稿

 

3歳で文字が書けるあたり、とてもすごいですよね!習い事などもされている可能性が高そうな気がしますね!

 

スポンサーリンク

 

榮倉奈々の子供時代と子供の頃?

 

 

榮倉奈々さんは子供の頃から活発な女の子だったと明かしています。とってもアグレッシブなイメージがあるので、イメージ通りなのだなという印象を持ちました。

 

一緒にいるだけで周りが明るくなるような感じのする榮倉奈々さん。幼少期の頃からよく笑う明るい性格だったのでしょうね。

 

榮倉奈々の旦那賀来賢人の画像と名前の読み方と身長?

 

 

榮倉奈々さんは芸能生活を始められてからこれと言ってスキャンダラスなこともなく、浮いた話がなかったので、2016年3月にイケメン俳優とのデート現場がキャッチされたのは榮倉奈々さんにとっての初スキャンダルとなりました。

 

そのお相手こそ現在の旦那様であられる『賀来賢人』さんです。『賀来賢人』読みは『かくけんと』さんです。榮倉奈々さんよりも2歳年下であの女優・賀来千香子さんを叔母にもつ俳優さんです。『賀来』の名字から何となく推測できましたかね?叔母の賀来千香子さんはこの方です。

 

うん、綺麗で明るい印象の女優さんですよね。そして気になる榮倉奈々さんの旦那様のお顔ですがこちらです!

 

 

大河ドラマ「花燃ゆ」や連続テレビ小説「花子とアン」などに出演、榮倉奈々さんとは2014年に放送されたドラマ「Nのために」で共演されています。

 

高身長で有名な榮倉奈々さんそうなると気になるのはやはり旦那さまである賀来賢人さんの身長ですが、若干旦那様のほうが身長は高めなんだそうです。

 

 

そこで調べてみると、旦那様の賀来賢人さんは175センチなんだそう、高身長夫婦ですね。というかお2人共にこれだけ身長が高いとデートしていても目立ったでしょうね。

 

しかし榮倉奈々さんも、賀来賢人さんも特に変装をしたりするのではなく、オープンなお付き合いをされていたようなので、そんなところもさわやかな感じで好印象だと思いました。

 

スポンサーリンク

 

自宅の場所?

 

 

榮倉奈々さん・賀来賢人さんが結婚後の新居にされたという場所がネット上でかなり話題となっています、そして目撃情報や出没する頻度などから総合してみますと榮倉奈々さんご夫婦はどうやら目黒区か世田谷区ではないかとされています。

 

どちらにしても賀来賢人さんのご実家の近所ということになります。賀来賢人さんのご実家は世田谷区ということですからこの目黒区か世田谷区という説は濃厚かもしれませんね。

 

この記事のまとめ

 

今回は笑顔の可愛い女優・榮倉奈々さんのプライベートについて調べてきましたがいかがでしたか?

 

旦那様の俳優・賀来賢人さんとはまさに高身長夫婦、誕生したばかりのお子さんとのこれからの時間を大切にまた女優業にも復帰されること楽しみにしたいですね。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、バッキバキの過去もあるお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました