窪塚洋介の子供(息子)のドラマと母親?何人で名前は愛流で身長は?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

モデル、俳優、レゲエミュージシャンとして幅広く活躍する窪塚洋介さん。窪塚洋介さんは家族のことを度々SNSで発信しています。

 

今回は、窪塚洋介さんの子供(息子)さんに注目してみます。名前は愛流くん。身長も高く、芸能の高校に通っているなどの情報をつなぎ合わせてみました。

 

今年、ネメシスなどのドラマで本格的なデビューを果たした息子さんですが、家庭環境はちょっと複雑です。息子さんの母親や親権の行方なども追っていきます!

 

スポンサーリンク

窪塚洋介の子供(息子)がドラマ出演?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

YOSUKE KUBOZUKA(@yosuke_kubozuka)がシェアした投稿

 

窪塚洋介さんが一般女性「のんちゃん」と結婚したのが2003年のこと。同年10月に第一子となる男の子が誕生しています。その息子さんは14歳のころ映画でデビュー。

 

名前を「窪塚愛流(あいる)」くんと言います。愛流くんは2021年から本格的に俳優として活動し始めました。2021年4月には嵐の櫻井翔さん主演のドラマ「ネメシス」に出演。

 

2021年5月にはドラマ「あのときキスしておけば」に出演しています。愛流くんは俳優デビューに当たって、偉大な父・窪塚洋介さんの影響を大きく受けたと言います。

 

個性的で高い評価を受けているカリスマ的な存在の窪塚洋介さんの息子さんですから、プレッシャーなどもあったかと思います。それでも、楽しくドラマに挑んでいる様子。すでも大物感を醸し出しています。

 

窪塚洋介の子供(息子)の母親は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

YOSUKE KUBOZUKA(@yosuke_kubozuka)がシェアした投稿

 

窪塚洋介さんは現在、二度目の結婚をしています。長男・愛流くんは前妻との間にできた息子さんです。愛流くんの母親はどんな方なのでしょうか?

 

愛流くんの母親は徳子さんというお名前で、愛称を「のんちゃん」と言います。まだ、窪塚洋介さんと婚姻関係にあった頃は、窪塚洋介さんの口からよく「のんちゃん」という言葉がありました。

 

2003年に二人は結婚しましたが、2012年に離婚しています。その当時、愛流くんは9歳でした。まだ小さい年齢ですので、色々と受け入れるのも大変だったかもしれませんね。

 

窪塚洋介の子供(息子)は何人?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

YOSUKE KUBOZUKA(@yosuke_kubozuka)がシェアした投稿

 

窪塚洋介さんには2人の子供がいらっしゃいます。長男はご紹介してきた愛瑠くん17歳。そして、長女は再婚したPINKYさんとの間に生まれた子供で3歳になります。

 

少し、不思議な関係性があるのですが、今の奥さんのPINKYさんと前妻ののんちゃんも含めて家族5人で過ごすこともあるそうなのです。これは新しいステップファミリーの姿を言えましょう。

 

ですが、考えてみれば当然のことでもあります。長男・愛流くんにとってはのんちゃんは本当の母親なのですし、PINKYさんの理解のもと自由に会えることは喜ばしいことです。

 

のんちゃんも現在の窪塚家とは近所に住んでいる様子。いつでも会える距離にお母さんがいることは愛流くんにとっても安心なことでしょう。

 

窪塚洋介の子供(息子)の名前は愛流?

 

画像出典元:シネマトゥデイ

 

ここまでお話ししてきた通り、窪塚洋介さんの息子さんは「愛流(あいる」くんというお名前です。今風のかっこいい名前ですよね。

 

何でも、子供が生まれる前から、窪塚洋介さんは子供に「愛流」という名前をつけると言っていたそうです。これは男の子でも女の子でも通用するような名前ということだったのでしょうか?

 

そして、再婚したPNKYさんとの間に生まれた娘さんは「あまと」ちゃんという名前です。こちらも男女で通用するお名前ですね。

 

窪塚洋介の子供(息子)の身長は?

 

画像出典元:こどもといっしょ

 

窪塚洋介さんと愛流くんのツーショット写真が公開され、そのスタイルの良さに世間が「最強!」と叫んでいます。

 

実際、窪塚洋介さんの身長は「177㎝」。その窪塚洋介さんよりちょっと背が高い愛流くんの身長は「180㎝」。イケメンで高身長なんて、窪塚洋介さんのいいとこどりの証拠です。

 

窪塚洋介の子供(息子)とネメシスの関係?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

YOSUKE KUBOZUKA(@yosuke_kubozuka)がシェアした投稿

 

窪塚洋介さんの息子・愛流くんは2021年4月18日に放送されたドラマ「ネメシス」の第2話に登場しました。どんな話しでどんな役どころだったのか?簡単にご説明します。

 

ファッションデザインを学びたいという妹のために、お金を稼ごうとして詐欺行為に加担してしまう兄・樹役を演じました。樹はラッパーを目指しています。作中では実際に愛流くんがラップを披露するシーンもありました。

 

この放送を見た視聴者からは「父親譲りの圧倒的存在感!」「ラップをしている時の声が窪塚洋介と同じだった!」などなどの好反応がありました。

 

窪塚洋介の子供(息子)の親権は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

YOSUKE KUBOZUKA(@yosuke_kubozuka)がシェアした投稿

 

のんちゃんとの離婚で親権は父親である窪塚洋介さんが持ちました。父親が親権を持つことは珍しいことと言われていますが、シングルになって苦労するのは母親側ばかりであることは問題視されています。窪塚洋介さんと元奥さんの間では、親権を窪塚洋介さんが、養育権を元奥さんが持っています。

 

養育権は生活の面倒を見ること。親権は金銭的な面倒を見ることとされていますので、愛流くんはのんちゃんと暮らしながら、金銭的サポートを窪塚洋介さんから受けているということになります。

 

窪塚洋介の子供(息子)の年齢は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

YOSUKE KUBOZUKA(@yosuke_kubozuka)がシェアした投稿

 

窪塚洋介さんの息子・愛流くんは2003年に誕生しましたので、現在は17歳です。端正な顔立ち、高身長ですでにオーラがあるような存在感です。

 

窪塚洋介の子供(息子)の高校は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

YOSUKE KUBOZUKA(@yosuke_kubozuka)がシェアした投稿

 

窪塚洋介さんの息子・愛流くんは現在17歳。高校2年生です。どこの高校に通っているのか?気になります。情報では都内ではなく大阪の高校に通っているとのこと。これは定かではありませんが「大阪学芸高校」では?との噂です。

 

「大阪学芸高校」には多くの芸能人が通っていました。芸能活動を始めた愛流くんにはいい環境で学べるのかもしれません。

 

窪塚洋介の子供(息子)の学校は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

YOSUKE KUBOZUKA(@yosuke_kubozuka)がシェアした投稿

 

そのほか、愛流くんの学校に関する情報ですが、陸上競技大会に出場する愛流くんの応援に駆けつけたりする様子が紹介されています。これは中学生時代のことと思われます。

 

また元嫁ののんちゃんが大阪の堀江に実家があるとうことなのでもしかしたらその近辺の学校に通っているかもしれませんとのことです

 

基本的に愛流くんは大阪で暮らしている様子ですね。そのことについてはこの後ご説明していきます。

 

窪塚洋介の嫁(ピンキー)は大阪で同居?

 

画像出典元:芸トピ

 

2011年に起こった東日本大震災でのんちゃんと愛流くんと一緒に窪塚洋介さんは大阪に移住、その後2013年にお2人は離婚されてしまったのですが、その直後に窪塚洋介さんが交際を開始したのが、ダンサーのPinkyさん。

 

その交際は堂々と宣言されたことでも話題になりましたが、2人は大阪の地で同棲をしている様子がインスタで紹介されています、

 

元嫁さんとお子さんがいる大阪を選んだのは、親権は窪塚洋介さんにあるものの、愛流くんの親はのんちゃんと自分自身であることには変わりないことであり、いつでも子供が両親に会いに行くことができるようにとのことだったようです。

 

Pinkyさんはその後、窪塚洋介さんと結婚するわけですが、記念日などには親子3人で過ごす姿が何度も紹介され、愛流くんは基本的には母であるのんちゃんと暮らし、父親である窪塚洋介さん夫婦の家にも同居しているようですね。そしてPinkyさんは2017年6月20日に窪塚洋介さんとのお子さん長女・あまとちゃんを出産されます。

 

愛流くんと妹・あまとちゃんが一緒に写る写真はほっこりとしてとても素敵なお写真です。離婚されてしまうととてもイメージが悪くなることが多いですが、窪塚洋介さんのご家族はとても円満であることがわかりますね。

 

窪塚洋介さんのまとめ

 

これまで数々、世間を騒がせてきた窪塚洋介さんですが、父親としての姿は素晴らしいものがありました。窪塚洋介さんの子供(息子)の愛流くんは、お父さんの背中を追って俳優、モデルとして活動し始めました。

 

愛流くんは今年、ネメシスなど立て続けにドラマに出演しています。その愛流という名前を活かし、多くの人に知ってもらえるチャンスをもらったわけです。

 

イケメンで高身長な窪塚洋介さんの息子・愛流くん。愛流くんの母親のこと、親権は窪塚洋介さんが持ったこと、窪塚洋介さんの再婚など、愛流くんはとても複雑な環境で育ってきました。

 

高校や学校での活躍もあり、窪塚洋介さんも授業参観などに積極的に参加している様子です。これからの愛流くんの成長、活躍が楽しみですね。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました