若槻千夏の子供(娘と息子)の名前と何人で何歳?小学校は慶應?誕生日?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

昔はおバカタレントなんて言われてはバラエティ番組で活躍、頭の回転は速くその言葉のチョイスからMCなどのお仕事もこなし、その後はデザイナーとして活躍の場を広げたタレントと言えば若槻千夏さんではないでしょうか?

 

 

今回は、若槻千夏さんの子供さんについて詳しく見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

若槻千夏の子供(娘と息子)は何人?

 

 

彼女が手掛けるお洋服は、芸能人をはじめ若い世代からの絶大な人気を誇りましたよね。2012年の1月には一般男性と結婚されています。

 

その後は2人の子宝にも恵まれています。子供さんは娘さんと息子さんなんだそうです。早くからお洒落に目覚めそうですね。

 

スポンサーリンク

 

若槻千夏の子供(娘)名前はさくら?

 

 

第1子を出産されたときには、やっぱりみなさんそのお名前が気になったようで、当時の若槻千夏さんがブログでお子さんのお名前の由来について次のように書いていました。

 

・家の近くにあった木の名前からとりました。
・女の子らしい木の名前です。
・日本っぽい名前かもしれない。

 

以上の点から、娘さんのお名前が“さくら”ちゃんではないかという憶測が飛び交うようになりましたが、若槻千夏さん自身その後も公表はしていませんので真相は分かりませんが、きっとセンスのいいお名前を付けたのでは無いかと思います。

 

若槻千夏の子供(娘)の年齢は何歳で誕生日?

 

 

2012年1月に結婚された若槻千夏さんはその同じ年の6月22日に第1子となる女の子を出産されました。そのため、2022年10月現在の年齢は、10歳になっているようですね!

 

そして2017年4月19日には第2子となる男の子を出産したことをインスタグラムで発表されました。2022年10月では5歳になっているようですね!

 

スポンサーリンク

 

若槻千夏の子供(娘)の画像?

 

 

芸能人のお子さんは大きく分けてお顔を公表する人しない人になるわけですが、若槻千夏さんは「お子さんについていろいろ言われたくないから」という理由からお子さんお顔を公開されていません、

 

しかしどうやら芦田愛菜さんに似ていると若槻千夏さんご本人が話していました、それは絶対にかわいいでしょうね。また、息子さんがどの芸能人に似ているのかも気になるところですね!

 

若槻千夏の子供(娘)の小学校は慶應?

 

 

若槻さんの長女さんの小学校は、慶應義塾横浜初等部、成蹊小学校、聖心女子学院の可能性があるといわれています。

 

通っていた保育園が「キッズガーデンプレップスクール代官山」と言われているので、『聖心女子学院』の可能性も高いと言われています。

 

 

以前若槻さんがインタビューで答えている記事があります。

 

子どもの自主性や独立性、知的好奇心を育むモンテッソーリ教育や英会話、音楽、空手など、さまざまな分野を学べます。また、幼稚園や小学校受験に備えた授業も行っています。入会金5万円、年会費1万円がかかり、受講するプログラムによっては、最大で月に20万円を超えることも。かなりセレブな保育園だと言えますね

 

保育園と言っていますし、慶應に行くなら慶應義塾幼稚舎から通う可能性が高そうなので、聖心女子学院の可能性が高そうですね。

 

若槻千夏の子供(息子)幼稚園?

 

 

第2子の息子さんが現在5歳ということですから幼稚園で言えば年中さんの年齢ということになります、そうなると気になるのはどこの幼稚園に通わせているのかということですよね。

 

しかし、これだけお子さんについて公表していないわけですから、どこの幼稚園に通わせているのかなどももちろん公表されていません。

 

しかしおそらく自宅近くではあるようですし、芸能人のお子さんが通っているとなったら話題にもなりそうですが噂や目撃情報などもないことから私立の幼稚園ではないかと考えられます。

 

噂によると、長女さんと同じ「キッズガーデンプレップスクール代官山」に通っているとの噂もあるようです。若槻さんの自宅は渋谷にある様なので、ここに通われている可能性は確かにありそうですね!

 

スポンサーリンク

 

若槻千夏の子供(娘と息子)の障害?

 

 

若槻千夏さんの長女さんに障害があるという情報が入りました。しかしその真相は全くののデマであることがわかりました・・・。

 

芸能人のお子さんにはもはやあるあるな噂なんでしょうね。しかしこれは本当に良くないと思います。もし障害があるとしてどうなんだって思います、

 

うらやましいという感情から心無いうわさを流す方も多いのでしょうね。

 

若槻千夏の子供服?

 

 

お子さんが生まれてからの若槻千夏さんは子供服へのプロデュース能力もさらに発揮されました、母になったということもあり、可愛いだけではなく実用性まで考えての洋服なので子育てママの人気を集めました。

 

お馬鹿キャラと言われていた頃が懐かしいくらいプロデュース力もあり、本当はとても賢い方のようですね!

 

この記事のまとめ

 

 

ということで、今回は、若槻千夏さんの娘さんと息子さんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?

 

「ママっておバカなの?」とテレビを見て言われちゃったそうなのですが

 

おバカタレントであったのは過去のこと、そのデザインの才能や頭の回転の良さは、いろんな芸人さんも驚くほどだと言います。

 

お子さんたちに対しても「家族のことを何か言われるのが嫌」という固い思いから決して公表はしないそうです、

 

そうしてお子さんのプライバシーを守りたいという親心ですね。これからも子育てに奮闘しながら若槻千夏さんらしく活躍されていくことを期待したいと思います!

 

そして最後に、筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、視聴者のコメントにカチンとくるお天気お姉さんの動画です!是非ご視聴ください。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました