新山千春の子供(娘)は何人で身長?高校と学校?嵐とダンスと丸山礼?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

いつまでも美貌を保っている、なまりも可愛い新山千春さん。YouTubeチャンネルも人気となっていますよね。青森県出身の独特な訛りがいまだに抜けないことでも知られていますが、現在はママタレントとして活躍しています。

 

 

そんな新山千春さんの子供さんについて詳しく見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

新山千春の子供(娘)は何人?

 

 

新山千春さんには娘さんがお1人いらっしゃいます。新山千春さんというと、スタイルがよくて足が長いというイメージがあります。モノマネの番組に出たさいには、森高千里さんのモノマネをして美脚を披露していたこともあります。

 

娘さんということもあり、新山千春さんに似ていたら、きっと美脚の持ち主かもしれませんよね!スタイルなども遺伝するので、並んで歩いていたら絵になりそうです。

 

新山千春の子供(娘)の年齢は何歳でいくつ?

 

 

2006年7月12日、新山千春さんは第1子となる女の子を出産されます。そのため2022年10月は16歳になっているようですね。お子さんのお名前を自身のお名前“千春”にちなみ“小春”ちゃんと呼びブログなどにも登場させていました。

 

しかしこの“小春”ちゃんというのはあくまでも愛称なのだそうで、実際のお名前は「萌夢(もあ)」ちゃんというそうです

 

とても可愛らしいお名前ですね。また、16歳となるとどんどんお洒落になっていく頃ですし、彼氏ができたらすぐに新山千春さんに紹介したりしていそうです。

 

新山千春の子供(娘)の身長?

 

 

新山千春さんは身長が168㎝です。女性にしては高い方ですが、娘さんに身長を抜かれたことを公表しています。

 

 

娘さんは新山千春さんよりも少し身長が高くなっていて、推定では175㎝くらいあるのでは?と言われています。

 

新山千春の子供(娘)の昔や幼少期と幼稚園?

 

 

新山千春さんの娘さんが初めてテレビに出演されたのは2歳の頃でした。それから雑誌のモデルに出たりといろいろな活動の幅を広げてきました。

 

幼稚園などは分かっていませんが、新山千春さんはとても子供さんの教育環境などを考えているようなので、お勉強などがちゃんとできるような幼稚園に通わせていそうですね。

 

新山千春の子供(娘)の小学校?

 

 

芸能人のお子さんはだいたいが有名な私立の小学校に通わせていることが多いですが、新山千春さんは娘さんをどこの学校に入れていたのでしょうか?

 

はっきりとした公表・報告はされていませんが、噂によると「新渡戸文化小学校」に通わせていたようです。英語や化学実験など30種類以上のプログラムが設けられていたりと、とても教育環境として優れた学校のようです。

 

新山千春の子供(娘)の高校どこで大学?

 

 

新山千春さんの娘さんは、2022年現在は高校1年生です。どこの学校に通われているのか気になっているかたも多いようですが、詳しい情報はありません。

 

中学校に上がる際にお受験をされているそうなので、その中学校からエスカレーター式で進学されている可能性が非常に高いです。

 

また、高校1年生ということもあり分かりませんが、大学に進学される可能性も十分にありそうですね。

 

新山千春の子供(娘)と嵐?

 

 

そして2008年にTBSで放送された“ひみつの嵐ちゃん”の人気コーナー・チャイルドマインダーというコーナーで大野さん・櫻井さんが新山千春さんのお嬢さんをお世話していました

 

つまり萌愛ちゃんはテレビへの露出もあるということです。その際、やはりお名前は“小春”ちゃんとしていましたので、芸名での出演だったことがわかりますね。

 

新山千春の子供(娘)とダンス?

 

新山千春さんの娘さんはシエナさんのダンススタジオでダンスを習っているようです。身長も高く、スタイルもいいので、踊っていても迫力などがすごそうですね!

 

新山千春の子供(娘)と丸山礼?

 

 

新山千春さんの娘さんは、丸山礼さんに似ているとの声もあるようです。

 

 

 

丸山礼さんは土屋太鳳さんのものまねをされたりと、はっきりとしたお顔立ちをされていますし、確かに似ているような印象も持ちますよね!

 

新山千春の子供(娘)のインスタの写真?

 

娘さんのインスタを探してみましたが、以前していたアカウントは消されてしまっているようです。画像がみたいときには新山千春さんのインスタを見た方が良いみたいですね。

 

とても親子仲がいいので、たくさんの画像をみることができますよ!

 

新山千春の子供(娘)とさんま御殿と恋ステと今日好き?

 

 

新山千春さんの娘さんはさんま御殿など、さまざまなテレビで共演する機会が増えてきました。2022年10月には「恋ステ」への出演が発表されました。

 

今日好きには出演されていませんが、出る可能性なども十分にありそうですね。

 

新山千春の子供(娘)とスーパー?

 

 

新山千春さんとお買い物をしていた娘さんはなんと、お金を払う前にコロッケを食べてしまったようです。

 

食べた姿に可愛いとなったようですが、この件をTwitterに投稿されると、なんと炎上してしまったといいます。

 

しつけをちゃんとしなさいと思っている方が多かったようですが、しつけはそれぞれの家庭の基準があるので、難しいですね。

 

この記事のまとめ

 

 

 

今回は新山千春さんの娘さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?新山千春さんは、とても娘さんのことを大切にして子育てをされています。

 

YouTubeチャンネルでは、お化粧の仕方を娘さんに教えている動画をあげるなど、娘さんと同じくらいの子たちにも人気になっているようです。これからも娘さんと仲良く過ごしてほしいですね!

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました