真木よう子の子供(娘)の名前と年齢は何歳?小学校と中学校と入学式?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

女優でモデルの真木よう子さんについて見ていきたいと思います!スタイリッシュでカッコイイ大人の女性として人気の演技派女優さんと言えば真木よう子さん。

 

 

そんな真木よう子さんの子供さんについて詳しく見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

真木よう子の子供(娘)は何人?

 

 

真木よう子さんには娘さんがお1人いらっしゃいます。お仕事が多忙な中でも娘さんとの時間を大切にされているという真木さん。

 

こんなお綺麗なお母さんがいたら、授業参観なども着てくれるのが楽しみでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

真木よう子の子供(娘)の年齢は何歳?

 

 

お子さんは2009年5月10日に女のお子さんを出産されているので、2022年10月現在で13歳、中学校1年生になっていますね。

 

中学校1年生にもなると、真木よう子さんの娘さんなだけあって、学校でもモテモテの可能性もありそうですね!

 

真木よう子の子供(娘)の小学校と中学校?

 

 

小学校などについての詳細などははっきりとはわかっていませんが、“学校法人和光学園”の「和光小学校」という情報があります、和光学園は幼稚園から大学までのエスカレーター式で芸能人のお子さんが多く通う学校としても有名な私立の学校です。

 

さらに真木よう子さんはお子さんを幼稚園に入園させる頃に東京の郊外にお引越しをされたという情報もあります、東京都町田市には和光学園の系列の幼稚園、「和光鶴川幼稚園」があります、おそらくその幼稚園に入園させたのではないかと考えられます。

 

真木よう子さんも今や誰もが知る女優さんなのでお子さんの通う小学校が多くの芸能人のお子さんが通う和光小学校ということでもおかしくないかなと思いますね。

 

また、中学校もエスカレーター式でそのまま進学されたのではといわれています。

 

スポンサーリンク

 

真木よう子の子供(娘)の入学式?

 

 

真木よう子さんは娘さんの入学式に出席されたようで、インスタグラムに写真が投稿されていました。

 

 

風が強かったのか、髪がぼさぼさになってしまっているようですが、入学式だからとかたくなりすぎない感じがいいですよね!

 

真木よう子の子供(娘)の画像?

 

 

お子さんの画像についてですが、もともと真木よう子さんは家族やプライベートについては語らないことが多く全く情報がありません。

 

徹底したプライベートのシャットアウトを行うのも、お子さんのプライバシーを守るため、この先もお子さんについての写真掲載などは行うことはなさそうです。

 

スポンサーリンク

 

真木よう子の子供(娘)の絵?

 

 

真木よう子さんは、インスタライブを行った際に、勝手に娘さんの部屋の絵をうつしたりしていたようです。

 

しかし、娘さんに見つかると、とても怒っていたようで、5万円あげるから許してと言っていました。娘さんは結構怖いらしく、真木よう子さんも舌を巻いてしまうほどなんだそうです(笑)

 

真木よう子の子供時代?

 

 

真木よう子さんの子供時代はどんな子供さんだったのでしょうか?真木さんは、とても貧乏な家庭で育ったといいます。

 

 

小学校5年生の時に安達祐実さんの主演映画である「REX 恐竜物語」をみたことで女優に興味を持ったといいます。

 

中学校3年生の時に芸能界入りを両親に頼みましたが、父親に猛反対されてしまいまっした。しかし、なんとか説得して芸能界入りを決めたといいます。

 

高校へは行かずに、中学校を卒業してから仲代達矢氏主宰の俳優養成所「無名塾」に16歳で入塾して俳優の道に進んだようです。

 

スポンサーリンク

 

真木よう子の元旦那は片山怜雄で離婚と親権?

 

 

真木よう子さんはもともと家庭への憧れが人一倍強く結婚願望が強かったと言い、お付き合いの時には常に結婚を意識していたんだと言います。

 

そんな中、同じ俳優として活動し小説家になる夢を持った片山怜雄さんと出会い、交際、その後、お子さんを授かり2008年11月に結婚。

 

この結婚には多くの人が反対したなんて話もありました、しかし真木よう子さんは結婚願望の強さから片山怜雄さんとの結婚の意志を貫く結果となりました。

 

結婚後数か月でお子さんが生まれ、その後かなり早い段階でお仕事に復帰されています。夫・片山怜雄さんはこの時点で俳優さんとしては活動していなかったようです。

 

そのため、家事の一切は片山怜雄さんが担い、真木よう子さんは女優として活動を再開するという一般的に言う「専業主夫」というバランスで結婚生活を過ごしていました。

 

しかし結婚からわずか7年で離婚することになります。お子さんの親権については、収入面なども考慮してか真木よう子さんに持たれることになりました。

 

 

しかし離婚後も、お子さんのイベントには親子3人ででかけ、食事をする姿が目撃されていますので、離婚後も良好な関係を築いているようです。

 

この記事のまとめ

 

 

今回は、真木ようこさんの娘さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?真木よう子さんと言えば、正統派という感じがして、刑事の役とかもとても似合いますよね。

 

娘さんも綺麗系なのかもしれませんね。娘さんは芸能活動はされていませんが、今後される可能性が0なわけではないので楽しみにしたいです。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、スタッフにおちょくられるお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください!

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました