大森南朋の子供の性別は?名前や画像は?父親は麿赤兒で読み方は?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は俳優としても大活躍の大森南朋さんについてみていきたいと思います!

 

 

映画『アウトレイジ』では武闘派ヤクザを熱演、最近ではドラマ「私の家政夫・ナギサさん」でオジサン家政夫役を演じ“おじキュン”なる言葉を生み、様々な役柄を演じることができる演技派俳優として多くのファンを虜にしている俳優・大森南朋さん。

 

しかしあまりその私生活を垣間見ることができませんよね、そこで今回は普段はなかなかプライベートなことをお話することのない俳優・大森南朋さんのプライベートに迫っていろいろと見ていきたいと思います。中でもご家族について詳しく調べて行きたいと思います!

 

スポンサーリンク

大森南朋の子供は何人?

 

ではまず大森南朋さんのプロフィールを調べていきましょう。大森南朋さんは1972年2月19日に東京都で生まれ高校時代はバンドマンをされていたそうです。1993年に映画「サザン・ウィンズ日本編トウキョウゲーム」でデビューを果たすと2001年には「殺し屋1」で主人公に抜擢、その後数々の作品に出演。

 

どちらかといえば「アウトロー」な役柄が多かった大森南朋さん、最近では先程もご紹介した『私の家政夫・ナギサさん』でおじキュンなる言葉が生まれ、若い世代の女性からの支持も一層増えるようになりました。そんな大森南朋さん私生活においては2012年に女優の小野ゆり子さんと結婚。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

小野ゆり子(@yurikoono_official)がシェアした投稿

 

その後、2019年には第一子が誕生、パパとなりました。それでは大森南朋さんのお子さんについてもう少し詳しく調べていきましょう。

 

大森南朋の子供の性別は?

 

お子さんが生まれた時、大森南朋さんは47歳、若々しい方なのであまり年齢を感じませんでしたが年齢を重ねての我が子、可愛くて仕方ないでしょうね。気になるお子さんの性別ですが、じつは大森南朋さん・小野ゆり子さんご夫婦は公表しておらず、お子さんが生まれた際も『新しい家族を迎えられたことを、かけがえのない喜びと感じております。同時に親としての責任感を感じております。』と我が子誕生の喜びをご夫婦連名でコメントしておられました。

 

また2019年お子さん誕生の年に出演したトークバラエティ番組でお子さんが生まれたことに関して質問された時には『かわいいですし、しっかりしなきゃと思うようになった』と父親としての責任も語っておられました。ちなみにお子さんのことを話すときにはデレデレとしている様子でした。

 

大森南朋の子供の名前や画像は?

 

お子さんの誕生を報告したり、お子さん誕生の喜びを語ることはあってもその性別については一切語らない大森南朋さん。じつはお子さんに関する情報は一切公表していないのです。つまり性別・お名前そしてお子さんの画像も非公開にしておられます。ご夫婦ともに有名人ですし、お子さんのプライバシーを考慮すると仕方ないかなと思います。そんな中、こんなお写真を見つけました。

 

画像出典元:芸能人子供と息子と娘特集

 

こちらは大森南朋さん、小野ゆり子さんご夫婦がお子さんを連れてお出かけしている様子ですが、お子さんのお顔はもちろん加工されはっきりとはわかりません、しかしお洋服、とくに靴下の色が赤いことから『女の子』ではないかと推測されています。

 

お子さんを抱く小野ゆり子さんの横でベビーカーを押す大森南朋さん、パパのお顔になっていますね。お子さんは2019年5月14日に誕生が報告されていますので2021年5月現在、お子さんは2歳、まだまだ目の離せない年齢ですが可愛くて仕方ない時期、きっとお子さんに癒やされていることでしょうね。

 

大森南朋の父親は麿赤兒で読み方は?

 

さて、大森南朋さんのお子さんについてご紹介したところで、ここからは大森南朋さんのお父様について調べていきたいと思います。じつは大森南朋さんはいわゆる2世俳優さんでお父様も俳優として活躍されています。まずは大森南朋さんのお父様のお顔からご覧ください。

 

 

ドラマ『ルパンの娘』では主人公深田恭子さん演じる、華の祖父・厳役を演じておられましたので若い世代の方々も印象的なお顔は見たことあるのではないでしょうか。見たことある!と思っても『あれ?お名前はなんだっけ?』と感じている人も多いことでしょう。ではお名前を発表しますね、大森南朋さんのお父様のお名前は『麿赤兒』さんです。はい、読めませんよね。

 

では読み方をご紹介しますね、麿赤兒さんの読み方は“まろ あかじ”さんです。もちろんこれは芸名で、本名は『大森宏』さんといいます。インパクトのあるお顔とお名前の俳優さんです。大森南朋さんはお父様も俳優、お母様はもともと舞台女優さんだったようですし、奥様も女優、さらには実兄は大森立嗣さんといって映画監督をされているそうです。芸能一家ということになりますね。そうなると大森南朋さんのお子さんもいつか芸能界デビューをするのではないかと勝手に期待してしまいますね。

 

大森南朋の父親のエピソードが話題に?

 

とってもインパクトのある俳優・麿赤兒さんを父に持つ大森南朋さん。大森南朋さんにお子さんが誕生した時、どんなおじいちゃんっぷりだったのかそのエピソードをご紹介しますね。大森南朋さんが出演したトークバラエティ番組で孫が誕生した麿赤兒さんの様子を聞かれたのですが、このように語っていました。『子供が生まれて病院に来てくれました。すっごいあやしてますよ。』と。孫の誕生をとても喜んでいる様子が伝わりますね。

 

しかし一方で大森南朋さんのお子さんは麿赤兒さんを見て、この世のものではないものを見ているような驚き顔をしていたそうです。もちろんそんなことはお構いなしに麿赤兒さんはお子さんの小さな足にキスをするなどデレッデレな様子、とはいえそんなエピソ-ドを語れるなんて、ご家族の関係がとても良好なのが分かりますね。

 

大森南朋の嫁は小野ゆり子と黒木華?

 

大森南朋さんのお子さんのこと、お父様のことを見てきましたのでここからは奥様とのことを調べていこうと思います。独身時代はかなりなプレイボーイで知られていた大森南朋さんでしたが自身の一生涯の伴侶に選んだのは女優・小野ゆり子さんでした。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

小野ゆり子(@yurikoono_official)がシェアした投稿

 

以前お付き合いをしていたとされる女優・蒼井優さんにも似ているのですが最近では大森南朋さんの奥様を検索すると「黒木華」さんが検索結果に上がってきます。

 

画像出典元:はやりのりお

 

確かに奥様の小野ゆり子さんに雰囲気は似ていますが、全然違いますからね。大森南朋さんと小野ゆり子さんは交際から約1年で結婚に至ったのですが、その出会いはドラマや映画での共演ではなく紹介だったそうです、それも大森南朋さんと当時交際が噂されていた女優・蒼井優さんからの紹介で出会ったそうです、これは危険すぎる香りがしますね。

 

とはいえ男女のことですし、結婚していて不倫だったというわけではないのでどんな経緯があったかは不明ですが大森南朋さんは最終的に小野ゆり子さんを選んだということでしょうね。ちなみに大森南朋さんと小野ゆり子さんの年齢差は18歳、歳の差婚としても話題になりました。ご夫婦はSNSをされているのですが、妻・小野ゆり子さんのSNSに大森南朋さんが『いいね!』をしているのをお見受けするのでご夫婦の関係は良好なんだろうと思います。

 

大森南朋の兄弟はどんな人?

 

最後に大森南朋さんには映画監督のお仕事をしているお兄さんがいらっしゃることを先程少しご紹介しましたが、お名前は大森立嗣さんと言います、大森南朋さんとは学年では1年の違いです、2014年、瑛太さんや松田龍平さんが出演した“まほろ駅前狂騒曲”などを手掛けています。

 

画像出典元:フィルム東京

 

ちなみにこの作品では弟の大森南朋さん、お父様の麿赤児さんも出演しています。珍しい形での「親子共演」となり、大きな話題になりました。

 

大森南朋さんのまとめ

 

 

てなわけで、今回は演技派俳優として様々な作品に出演している俳優・大森南朋さんのプライベートに迫ってみましたがいかがでしたか?奥様は同じく演技派女優の小野ゆり子さん、お父様は俳優の麿赤児さん、お兄さんは映画監督の大森立嗣さんと芸能一家なことがわかりました。

 

2019年にはお子さんが誕生し、お子さんのプライバシーを守るため一切の情報は公表していませんが芸能一家のお子さんなのでもしかすると将来は何かしらの形でデビューするのではないかと勝手に期待してしまいます。きっとこれからも様々な作品で大森南朋さんご家族は活躍されていくと思いますので応援していきたいですね!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました