向井理の子供(息子)は二人目で幼稚園は?名前と写真と性別?国仲涼子?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はイケメンでありながら演技力が高く評価されている俳優・向井理さんの話題についてみていきたいと思います!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Osamu Mukai | 向井理(@osamu_mukai)がシェアした投稿

 

高身長でイケメン俳優さんたちの中で、その甘すぎるマスクと低い声、さらには料理男子としても有名なイケメン俳優・向井理さん。イケメンなだけではなく爽やかな青年から悪役まで様々な役柄を演じその演技力も高く評価されている向井理さん、私生活においては2014年に女優・国仲涼子さんと結婚を発表。

 

突然の結婚発表に日本中の女性から「オサム・ロス」と言われるほどの悲鳴が聞こえました。しかし美男美女の結婚、気になるのはやはりお2人の間に生まれたお子さんについてではないでしょうか?そこで今回は向井理さんのプライベートに迫って、中でもお子さんについて調べて行きたいと思います。

 

スポンサーリンク

向井理の子供はどんな子?

 

では早速、向井理さんのプロフィールから一緒に見ていきましょう。向井理さんは1982年2月7日に神奈川県で生まれ、学生時代にはバーテンダーとして働きプロ意識の高さからバーテンダーとしてのレパートリーは500を超えるそう。バーテンダーとして働く中で写真雑誌にも掲載、それを見た業界人がスカウトし芸能界デビューを果たしました。それ以降、CMやドラマ、映画などで大活躍すると一気に大人気俳優の仲間入り。私生活では2014年12月28日に女優の国仲涼子さんとの結婚を発表。

 

画像出典元:インスタグラマーニュース

 

2015年には第一子が2018年には第二子が誕生して現在2児のパパとなられました。ちなみに向井理さんの第一子誕生時のコメントは『命をつなぐという大偉業を成し遂げてくれたことに大きな感動と共に引き締まる思いです、これからは今以上の覚悟とあたたな気持ちで歩んでいく所存です』とのことコメントまでイケメンですね。ではお子さんたちのことをもう少し詳しく見ていきましょう。

 

向井理の子供(息子)2人目で性別と目撃写真?

 

向井理さんのお子さんは2021年4月までに報告されているのはお2人、気になる性別は第一子出産報告の際には「男の子」だと報告されましたが、じつは第二子出産報告の際にはお2人から性別はおろか出産の発表すらされていませんでした。

 

大人気俳優そして女優さんのご夫婦なのでマスコミも家族での様子を取材しようとしていたことでしょう、子供たちのプライバシーを守るためにも、家族のことは多くを語らないようにと向井理さん自身思ったのではないかと思います。しかしそれでもやはりお子さんの性別は分かってしまうのが今の世の中、こんなお写真を見つけました。

 

画像出典元:saladbowl

 

向井理さんの妻・国仲涼子さんがお子さん2人を連れてでかけているところのようですが、このお写真を見る限り、子供たちは「男の子」なのではないかと思います。これは美男美女のご夫婦のお子さんなのでかなりのイケメンさんに育つことでしょうね。

 

向井理の子供(息子)の名前と誕生日?

 

向井理さんのお子さんたちがお写真などから男なのではないかということが分かったところで、お子さんのお名前やお子さんたちのお誕生日は分かっているのか見ていきましょう。まずは第一子の息子さんのお誕生日ですが、2015年9月30日に誕生を報告するコメントは出していますが、この日付けは正式なお子さんの出生日ではなく出産から日を置いてから報告されたもの。

 

さらに第二子のお子さんに関しても、2017年9月に妊娠の報告がされていましたが、その後出産の報告がされておらず国仲涼子さん自身が2018年11月に放送された特番ドラマに出演していることから2人目のお子さんは2018年のはじめの頃に出産したのではないかと思われるだけで具体的なお誕生日は公表されていません。

 

さらにさらにお子さんたちのお名前もご夫婦からの発表はなく、あくまでも噂という程度ではありますが長男くんが「りくと」くんというのではないかとされていました。しかしやはりこれ以上の情報がなく、しっかりとお子さんたちのプライバシーをご夫婦がガードしているということが分かります。

 

向井理の子供(息子)の出産病院はどこ?

 

芸能人の方がお子さんを出産されると気になるのがどこの病院で出産されたかという点ですが、ニュースの報道などでは都内の病院で出産されたと言われていました。国仲涼子さんのお友達もセレブ御用達で知られる産婦人科で有名な“愛育病院”や“山王病院”などが考えられます、中でも利用率が高いとされているのが“山王病院”、もしかしたら向井理さんの妻・国仲涼子さんもお子さんのことをこの病院で出産された可能性がありますね。

 

向井理の子供(息子)の幼稚園はどこ?

 

さて、お子さんのプライバシーを守るためにお子さんに関する情報を公表していない向井理さんですが、長男くんの年齢は2021年4月現在6歳になる年齢、幼稚園に通っている年齢です、そうするとやはり気になるのはどこの幼稚園へ通っているのかということですよね、しかしこちらもやはり公表はされていません。

 

しかし芸能人のお子さんが通うということ、向井理さんがお子さんのプライバシーをしっかりと守りたいと考えていることなどを考慮するとセキュリティがしっかりとした幼稚園に入れていると考えられます。候補地としては「和光幼稚園」「成城幼稚園」「青山学院幼稚園」などがあるかと思います、向井理さん自身も明治大学農学部生命科学科を卒業しているのでお子さんへの教育もしっかり考えているのではないかと思います、もしかすると海外に目を向けインターナショナルスクールということも候補にはなると思います。

 

向井理は国仲涼子に一目惚れ?

 

ここまで向井理さんのお子さんたちのことを見ていきましたが、ここからは向井理さんの妻で女優の国仲涼子さんのこと、向井理さんとの馴れ初めなどを見ていきたいと思います。2014年12月28日女優の国仲涼子さんとの結婚を発表された向井理さん、奥様である国仲涼子さんは学年では2歳年上、姉さん女房ですね。

 

画像出典元:芸能summary

 

お二人の出会いは2012年に共演したドラマ「ハングリー」がきっかけ、なんと向井理さんの一目惚れだたのだそうです、確かに国仲涼子さんの透き通った大きな目は吸い込まれそうなくらい素敵ですもんね。

 

国仲涼子さんといえば沖縄県那覇市出身、地元を舞台にしたNHK連続テレビ小説「ちゅらさん」ではヒロインを務め、明るくキラキラとした笑顔でお茶の間の人気を博しました。そんな美男美女がドラマを通して出会い、一目惚れから交際に発展しお2人は約2年ほどの交際期間ののちに結婚の運びとなりました。

 

向井理さんのまとめ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Osamu Mukai | 向井理(@osamu_mukai)がシェアした投稿

 

ということで今回はイケメン俳優・向井理さんのプライベートに迫って見てきました。その中でも2015年の秋と2018年にお生まれになった子供たちについて見てきました、正式なお名前や出生日・性別などはお子さんたちのプライバシーを守るためにも公表はされていませんが、目撃情報からお子さんが2人とも男の子なのではないかということが分かりましたね。

 

また子供たちの母親で妻の国仲涼子さんとは2年間の交際を経て結婚、向井理さんの一目惚れから始まった交際だったことも分かりました。奥様の国仲涼子さんもお子さんを出産後、比較的すぐにお仕事にも復帰しておられます。ご夫婦揃ってこれからもますますお仕事を頑張っていかれることでしょう。そしてイケメンであろうお子さんたちの成長も楽しみに見守っていきたいと思いますね。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました