勝野雅奈恵の子供と夫(旦那)はリカルドで仕事と職業はヒモ?フラダンスと姉?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

さて、今回は女優としてそしてフラダンサーとして活躍する勝野雅奈恵さんについてその私生活を見ていきましょう!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

勝野 雅奈恵(@kanae_tehono)がシェアした投稿

 

父親は俳優の勝野洋さん、母親はキルト作家でタレントのキャシー中島さん、仲の良い家族としても有名な勝野家ですがそのお嬢さんであられる女優・勝野雅奈恵さんについてはなかなかご存知の方少ないかもしれません。

 

今回は俳優・勝野洋さんの次女・勝野雅奈恵さんのなかなか知られることのなかったプライベートな部分に迫って調べて行きたいと思います。とくにご家族のこと、お子さんや旦那様のことを中心に調べていきましょう。

 

スポンサーリンク

勝野雅奈恵はどんな人?

 

ではまずは勝野雅奈恵さんのプロフィールから一緒に見ていきたいと思います。勝野雅奈恵さんは1982年1月11日に静岡県で生まれました。2021年4月現在で39歳になっておられます。先程も書きましたがお父様は俳優の勝野洋さん、お母様はキルト作家でタレントのキャシー中島さんで勝野家の次女として誕生しました。

 

1998年に姉・勝野七奈美さんとともに女優としてデビュー、さらに女優の傍らフラダンサーとしても活躍しておられました。2011年にはパリにある製菓学校にも留学をするなどとてもアクティブな方であることがわかります。私生活においては2015年2月8日にスイス人の男性と結婚を発表しました。その後2人のお子さんを出産し、現在は家庭とフラダンサーとして主に活動をされています。では早速、勝野雅奈恵さんのお子さんのことをもう少し詳しく調べていきましょう。

 

勝野雅奈恵の子供はどんな子?

 

勝野雅奈恵さんには2016年11月22日に第一子となる女の子を出産、さらに2019年6月11日には第二子となる男の子を出産、お子さんたちは2021年4月現在で長女ちゃんは4歳に、長男くんはもうすぐ2歳になりますね、まだまだ手のかかる年齢ではありますが可愛らしい時期ですよね、勝野雅奈恵さんは持ち前の明るさでお子さんたちと接しておられるんだろうなと思います。

 

気になるお名前ですが、勝野雅奈恵さんは公表をしており、長女は「八瑠子(はるこ)」ちゃんといい、長男くんは「陽月(ひづき)」くんといいます、お2人とも素敵なお名前ですよね。 じつは勝野雅奈恵さんは結婚後なかなか子宝には恵まれませんでした。妊娠をしてもお腹の中で胎児が亡くなったり、トイレで自然流産をして拾い上げたりと、悲しすぎる経験をされてきました。

 

そんな悲しい経験をされましたが、現在は2人の子宝に恵まれ本当に良かったですよね。心配された高齢出産であるがゆえ、お子さんに何らかの障害があるのではないかといった情報もありません。もちろん、芸能人のお子さんにありがちな「ダウン症」の心配もありません。

 

勝野雅奈恵の子供の画像は?

 

可愛いお名前の勝野雅奈恵さんの子供たち、お顔のお写真などは公開されているのでしょうか。勝野雅奈恵さんのSNSから見ていきたいと思います。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

勝野 雅奈恵(@kanae_tehono)がシェアした投稿

 

まずこちらが長女の八瑠子ちゃんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

勝野 雅奈恵(@kanae_tehono)がシェアした投稿

 

そしてこちらが長男・陽月くんです。お2人ともお目めがクリクリで可愛らしいですよね。勝野雅奈恵さんももちろんきれいな方なのでお子さんたちがその血を受け継いでいるというのが分かりますよね。

 

勝野雅奈恵の夫(旦那)はリカルド?

 

さて勝野雅奈恵さんの子供たちがとっても可愛らしい事がわかったところで、ここからは勝野雅奈恵さんの旦那様のことについて調べていきましょう。勝野雅奈恵さんは2013年2月に日本へ1人旅をしに来ていたスイス人男性と出会い、その後交際に発展、2015年2月8日に入籍をされました。

 

旦那様のお名前はリカルドさんといい、勝野雅奈恵さんより8歳年下なんだそうです、結婚当時はまだリカルドさんは学生だったと言います。1人旅をしていたリカルドさんのことを勝野雅奈恵さんが放っておけなかったようでその後日本を案内したりと面倒を見たそうです。運命的な出会いをしたお2人、最初に話しかけたのは勝野雅奈恵さんの方だったそうですから、かなり積極的な性格なのが分かりますね。旦那様のお写真がこちらです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

勝野 雅奈恵(@kanae_tehono)がシェアした投稿

 

ご夫婦の仲がとても良いことがわかる素敵なお写真ですよね。

 

勝野雅奈恵の夫(旦那)の仕事(職業)はヒモ?

 

旦那様のリカルドさんは8歳年下、結婚当初はまだ大学生、哲学科を専攻していたようです、となると気になるのはそのお仕事ですよね。学生だしヒモなのではないかなんて話もありますが、学生結婚を果たしたのちリカルドさんは無事に大学を卒業、そのまま日本に渡り勝野家で暮しているようですが、一般人さんですのでその後のお仕事の情報などはありませんでした。しかし温かい家庭を築かれていることには違いなさそうです。

 

勝野雅奈恵はフラダンスが凄い?

 

勝野雅奈恵さんといえば先程もご紹介しましたがフラダンサーです。これはやはり母・キャシー中島さんがハワイ・マウイのご出身なので影響を受けたのではないかと思います。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

勝野 雅奈恵(@kanae_tehono)がシェアした投稿

 

こちらのお写真では、勝野雅奈恵さんがフラダンスをするそばに子供たちがいる様子が写っていますね。きっとこれは子供たちにも受け継がれていくのではないかと思いますね。

 

勝野雅奈恵の姉はどんな人?

 

ここまでは勝野雅奈恵さんの子供たち、そして旦那様のことを見てきましたがここからは勝野雅奈恵さんのお姉さんのことについて調べていきたいと思います。プロフィールでも書きましたとおり、勝野雅奈恵さんは3歳年上の姉・勝野七奈美さんとともに芸能界デビューを果たしています、姉・勝野七奈美さんは女優業の他にもジュエリーデザイナーとしても活躍されていました。気になるお姉さんのお写真がこちらです。

 

 

お姉さんの結婚式の時のお写真で隣に映るのは父・勝野洋さんです。お姉さんとってもきれいな方ですね、勝野七奈美さんは2008年11月にダンサーの猪田武さんと結婚、幸せの絶頂にありましたが、2009年、勝野七奈美さんは肺がんのため29歳という若さでこの世を去りました。このニュースは本当に悲しかったのを覚えています。

 

そういえば勝野雅奈恵さんはその後、結婚し第一子の八瑠子ちゃんを姉・勝野七奈美さんの誕生月に出産しました、きっと天国にいるお姉さんもその誕生を喜ばれ、子供たちの成長を見守っておられることでしょう。ちなみに勝野雅奈恵さんには2歳年下に俳優もされていた弟さんがいらっしゃいます。ちなみに弟の勝野洋輔さんは高校1年生のときに俳優さんとして活動を始めますが、2010年からフランスのパリに刺繍学校・被服学校に留学し、帰国後の2015年からは手芸作家・デザイナーとして活躍しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

勝野 雅奈恵(@kanae_tehono)がシェアした投稿

 

弟の勝野洋輔さんもかなりのイケメンさんですね、手芸家という職業も同じくアーティストとして活躍するお母様の影響が大きいかもしれませんね。

 

勝野雅奈恵さんのまとめ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

勝野 雅奈恵(@kanae_tehono)がシェアした投稿

 

ということで、今回は現在フラダンスの講師として活躍している勝野雅奈恵さんのプライベートについて調べてきました。女優としてフラダンサーとして活躍していた勝野雅奈恵さんは、2015年に8歳年下の旦那様と大恋愛の末に結婚、数回の流産という悲しい経験と、実の姉の死を乗り越え、2021年4月現在、第1子となるお嬢さん・八瑠子ちゃんと第二子として誕生した息子・陽月くんと素敵な旦那様と幸せな日々を過ごしておられます。

 

お父様の勝野洋さん・お母様のキャシー中島さんと一緒に生活もされているようですし、勝野家の仲の良さはきっとこれからも理想のファミリーといえますね。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました