相武紗季の子供の性別と第一子で名前と画像?姉は音花ゆりで旦那は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

どうも!今回は女優として活躍する相武紗季さんについてみていきましょう!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Aibu Saki(@aibu_saki)がシェアした投稿

 

2002年に高校球児に会いたい思いで“夏の高校野球PR女子高生”に応募、1000人の中から選出されその後スカウトされ芸能界入り、さわやかなルックスで男性ファンの多い女優・相武紗季さん。明るい笑顔で多くの人から支持される相武紗季さんですが2016年には結婚もされ、お子さんも出産しママとなっておられます、今回はそんな相武紗季さんのプライベートに迫っていろいろ見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

相武紗季の子供はどんな子?

 

ではまずは相武紗季さんのプロフィールから見ていきましょう。相武紗季さんは1985年6月20日に兵庫県宝塚市で生まれ、中学校から高校2年生までは地元の中高一貫校「雲雀丘学園」に通い、水泳に没頭した青春時代を送っていたそうです。

 

そんな相武紗季さんは高校野球に青春を捧げる高校球児のスポーツ魂に感銘を受け、汗を流す高校球児に夢中になり始めると冒頭でも紹介したとおり「夏の高校野球PR女子高生」に応募し選出されその後スカウトもされて2003年「WATER BOYS」で女優デビューすると清純派の女性から悪女のような役柄までこなす演技派女優さんへと大きく成長しました。

 

熱愛報道はいろいろとありましたがプライベートにおいては2016年に一般人男性と結婚、2017年には第一子、2020年には第二子を出産し今は結婚前のようにドラマなどへの出演は少なくお仕事もセーブされママさんとしても奮闘しておられます。では相武紗季さんのお子さんについてもう少し詳しく見ていきましょう。

 

相武紗季の子供の性別は?

 

まずはお子さんたちの性別について、2017年10月4日に報告された第一子は性別・お誕生日を現在まで非公表としていたので不明です。しかし2020年5月20日に報告された第二子は女の子だということが公表されています。しかしこちらのお写真をご覧ください。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Aibu Saki(@aibu_saki)がシェアした投稿

 

こちらは第一子のお子さんのお誕生日の様子なのですが、バルーンが青だったりすることからネット上では第一子が「男の子」なのではないかと推測されています。

 

相武紗季の子供(第一子)の名前と画像は?

 

さて、お子さんたちの情報はなかなか公開しておられない相武紗季さんですが、お名前やお顔のお写真はどうでしょうか。結論からお話すると相武紗季さんは自身の結婚後の姓も非公表にしているなど、ご家族のプライベートについてしっかりとガードされています、そのためお子さんのお名前も一切公表しておられません。

 

芸能人の子供というだけで注目されてしまいますもんね。プライバシーを考慮すればおそらく、相武紗季さんは今後も自身のご家族について特にお子さんについての公表はされないケースになると思われます。お写真も公開されていないのですが以前出演した番組よりこんなお写真を見つけました。

 

画像出典元:芸能人子供総まとめサイト

 

こちらは第一子のお子さんを抱っこした相武紗季さんのお写真、お顔は加工されていますが加工するスタンプやお洋服の色からしてもやはり男の子なのかなと思いますよね。ママとしての相武紗季さんのお顔も優しさが増して素敵です。そしてやはり母になるととてもたくましく感じますね。

 

相武紗季の姉は音花ゆりで宝塚出身なの?

 

相武紗季さんのお子さんのことはこのくらいにしてここからは相武紗季さんご自身のご兄弟について調べていきたいと思います。相武紗季さんには2歳年上にお姉さんがいらっしゃいます、お名前は「相武ゆり」さんと言います、ご家族に関してのプライベートをしっかりとガードされていましたがどうしてお姉さまだけお名前が公開されているのでしょう?それはお姉さまが「宝塚ジェンヌ」だったからなんです、芸名は“音花ゆり”さんといいます。

 

簡単なプロフィールをご紹介すると音花ゆりさんは1983年12月16日生まれ、小学校6年生の頃に「エリザベート」を観劇し感銘を受けたことがきっかけで宝塚を志すようになったそうです。1999年4月に宝塚音楽学校入学し2001年には宝塚歌劇団へ入団、宙組の「ベルサイユのばら2001―フェルゼンとマリー・アントワネット編」で初舞台を踏み、その後星組に配属されました。

 

画像出典元:シネマトゥデイ

 

出身も兵庫県宝塚市ですし、宝塚歌劇団は身近に感じでおられたことでしょうね。2015年5月の東京宝塚劇場での公演を最後に宝塚を退団されますが、退団までの14年間、星組で娘役を務められました、養成学校時代も成績は優秀だったそうで、相武紗季さんもそんなお姉さんを尊敬していたと言います。そういえばお2人は2017年に放送された「ボクらの時代」で初共演を果たしていましたね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Aibu Saki(@aibu_saki)がシェアした投稿

 

こちらが相武紗季さん・音花ゆりさん姉妹のツーショットお写真です。こうして見ても本当に美人姉妹ですよね。ちなみにお2人のお母様も元・宝塚ジェンヌなんだそうです、じつは芸能一家なんですね。2021年4月現在、相武紗季さんの姉・音花ゆりさんは38歳、結婚などはされているのでしょうか?

 

相武紗季の姉の旦那はどんな人?

 

妹の相武紗季さんも結婚出産をされていますので、お姉さまにもそんなお話が合ってもおかしくはありません。そこで調べてみると2018年2月6日にJトラスト社長・藤澤信義さんとの結婚を報告していました。

 

画像出典元:コウママブログ育児奮闘記

 

当初一般人男性と結婚したと報道されたのですが海外のニュースで藤澤信義さんが「あいぶゆり」さんと結婚したと報道したために音花ゆりさんの旦那さんが判明したというわけです。ちなみに音花ゆりさんは結婚後に芸能界から引退しており、2020年4月24日に第一子を出産しています。相武紗季さんも2020年5月に第二子出産を報告していましたので子供同士が同級生ということになります、これは心強いですよね。

 

相武紗季の旦那はどんな人?

 

相武紗季さんの姉で元宝塚ジェンヌの音花ゆりさんの旦那様のことを調べましたが、相武紗季さん自身の旦那様はどんな方なのでしょうか?旦那様は一般人男性と報告されているのですが、2015年友人の紹介で知り合ったようで、化粧品会社のイベント企画・制作などを手掛ける会社を経営する方なのだそうです。1年半ほどの交際ののちに結婚されました。

 

もう少し細かい情報が旦那様に関してはあるなと思いもう少し詳しく調べてみると 化粧品関連の企画・開発・営業・販売を行う「スカイグループ株式会社」の社長・小宮生也さんではないかと言われていました。しかし相武紗季さんは自身のご家族のことを一切自身から公表することはないので、旦那様のお顔のお写真などはここでは控えておきたいと思います。

 

相武紗季さんのまとめ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Aibu Saki(@aibu_saki)がシェアした投稿

 

ということで今回は、女優として様々な作品で活躍しておられる相武紗季さんのご家族、中でも2017年と2020年に誕生したお子さんについての情報とお姉さまについていろいろと調べてきましたがいかがでしたか?残念ながらお子さんについては相武紗季さんのご意向でお名前・写真などの公表はありませんでしたが、相武紗季さんのご家族のプライバシーを守りたいという思いが分かりました。

 

お姉さまについては元・宝塚ジェンヌの音花ゆりさんで相武紗季さんも尊敬していることもわかりました。今は2人のお子様との生活に奮闘されているであろう相武紗季さんですがまた女優として復帰されるときには母としての貫禄ある演技を期待して、その復帰を心待ちにしたいと思います!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました