岡江久美子の子供(娘)の名前と画像と本とブログ?旦那と自宅と初孫?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は女優としても味のある演技で大活躍されている岡江久美子さんについてみていきましょう!

 

 

綺麗で明るい性格、ちょっと天然キャラ、理想のお母さん役の多い女優・岡江久美子さん。ご家族も芸能一家なので、岡江久美子さんのご家族を知らない方はいないと言った感じではないでしょうか。今回は改めてそのご家族についていろいろと調べて行きたいと思います。

 

スポンサーリンク

岡江久美子の子供(娘)の名前や画像は?

 

岡江久美子さんは夫・大和田獏さんとの間に1983年8月22日第1子となる女の子が生まれます。

 

結婚が同じ1983年なので「おめでた婚」だったということでしょうかね。そんな娘さんのお名前は大和田美帆さん!

 

 

お母さんにそっくりで綺麗な方ですね!芸能界でも女優さんとして活躍されているみたいで、今後の活躍からも目が離せませんね。

 

岡江久美子の子供(娘)は離婚している?

 

そんな大和田美帆さん、お子さんがいるみたいなのですが、現在では旦那さんと離婚しているそうです。現在は離婚しているのもそんなに珍しいことでもないですし、子育てについても離婚したものの現在も共同で協力して行っているそうです。お子さんのためにもすごくいいことですよね。

 

大和田美帆さんは2014年に高校時代からの友人と晴れて結婚してそうなのですが、その旦那様は残念ながら一般人であるため情報などは全くありませんでした。2015年には第一子を授かっていますが、2018年に離婚をされたみたいです。考え方のずれが離婚の原因だったそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

久しぶりに、みーふぉーにも会ったよ!もう!!ごはん行こう!!遊ぼう!! #大和田美帆 ちゃん

佐藤仁美(@sato.hitomi.19791010)がシェアした投稿 –

 

こちらは佐藤ひとみさんとのワンシーン。どちらも綺麗でやはり芸能人!って感じですよね!これだけ綺麗ですから、また再婚の可能性も十分ありえますよね。

 

岡江久美子の子供(娘)の初孫?

 

お子さんのお名前は大和田美帆さん、現在34歳、高校在学中からミュージカルが好きで2003年には舞台「PURE LOVE」に出演し女優デビューを果たしました、2014年6月6日には高校時代からの付き合いだった一般人男性と結婚、多嚢胞性卵巣症候群という病気が判明していて、妊娠しにくい体であることがわかってからは生活を見直し自分の身体と向き合うようになったそうです

 

その甲斐あって2015年9月13日に無事大和田美帆さんは第1子となる女の子を出産され、岡江久美子さんは初孫を抱くことになったのです!

 

 

岡江久美子さんは出産後、大和田美帆さんと孫が来てはおっぱいがたくさん出るようにと食事を振るまっていたようです、可愛くて仕方ない様子でお孫さんの為にも長生きしたいと語っています。

 

そんな第1子を出産した大和田美帆さんのブログが面白いと言う情報がありましたので見ていきましょう。

 

岡江久美子の子供(娘)の本とブログ?

 

母親となった大和田美帆さんですがエッセイ本『ワガコ』を出版、育児についてを綴ったこの本は、大和田美帆さんのブログと書き下ろしエッセイ、育児はもちろんお父様やお母様の日常についても書かれています、子育てに悩む多くのママたちが共感しクスッと笑える内容が好評を得ています。

 

 

大和田美帆さんの言葉のチョイスなどがとっても面白いので読みやすいそのブログの内容をここで少し紹介しますね。

 

 

新しい悩みが・・それは毎日『う☆ち』が漏れて洋服が汚れてしまうこと!私じゃないよ、ワガコよ。

私が幼少期を共に過ごした素敵な素敵なひな人形、両親が1日と娘の私のために思いを込めてお店で選んで買ってくれたものかと思いきや・・クイズ番組で当たったものなんだって!衝撃!

 

など、書いていてもクスッと笑ってしまうような内容、これは子育て真っただ中のママたちはぜひ見てみることをお勧めします。

 

岡江久美子の旦那と自宅?

 

岡江久美子さんは1956年8月23日生まれ、え!?63歳なんですね、すごくきれいな方なのでもっとお若いと思っていました。

 

1983年、当時出演していた“連想ゲーム”というバラエティ番組で共演していた6歳年上の俳優・大和田獏さんと結婚。

 

 

温厚なイメージの強い大和田獏さんですが実は結婚してからは「亭主関白」だったようです、岡江久美子さんもそんな亭主関白な大和田獏さんには反抗できなかったのだそうです、これは意外ですね

 

でもそんな日々に嫌気の刺した岡江久美子さんはある日とんでもない行動に出ます。なんと自宅の窓を開けて「大和田獏が妻をイジメています!」と叫んだんだそうです。

 

すごい行動、岡江久美子さんの発想らしいと言えばそうですが、今考えたらすごい行動ですよね。これには大和田獏さんも今のように丸くならざるを得ませんね。

 

そういえばお2人の自宅は1999年当時新築の家に雷が落ちたことがあるそうです

 

幸いけが人などはなく電気メーターが焼けたくらいで済んだようなのですが、新築となるとショックだったでしょうね。

 

そんな岡江久美子さんに最近浮気の文字がネットを駆け巡っていましたがこれは全くのガセネタ!本当のおしどり夫婦の2人なのでこれから先もそんな心配はないと言っていいでしょう!

 

岡江久美子さんについてのまとめ

 

 

今回は、その明るい性格と天然キャラで大人気の女優・岡江久美子さんのプライベート、とくにそのご家族について見てきましたがいかがでしたか?

 

旦那様である大和田獏さんは元々は亭主関白な方で岡江久美子さんの性格によって今のような温厚な方になったこと、1人娘の大和田美帆さんも結婚・出産をして岡江久美子さんはおばあちゃんになられました、私生活において仲の良い家族でみんなが面白エピソードを持ったご家族なのが分かりました。

 

これからもそんな岡江久美子さん一家を見守っていきたいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました