あばれる君の子供は何人で性別や名前?年齢は何歳で第二子と嫁は?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

ピン芸人の中でもその特殊な芸風、しかしじつは教員免許を持っているというお笑い芸人・あばれる君について調べていきます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

あばれる君(@abarerukun)がシェアした投稿

 

元巨人軍の桑田真澄さんのものまねや、熱く独特な芸風、さらに無人島でのサバイバル生活など多彩な活動で子供たちからご年配の方にまで大人気のあばれる君。

 

私生活では奥様と子供さんがいらっしゃいます、今回は充実した生活をされているであろう芸人・あばれる君のプライベートについて、中でも子供さんのことを中心に調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

あばれる君の子供について

 

あばれる君は2013年10月に一般人女性と結婚、2016年と2021年に子供さんが誕生しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

あばれる君(@abarerukun)がシェアした投稿

 

2022年5月現在までに子供さんは2人いることが明らかになっています。

 

あばれる君の子供の性別は?

 

あばれる君の2人の子供達の性別は第一子は男の子で、第二子については誕生から現在まで公表していません。

 

推測になりますがもしかすると第二子は女の子のため私生活の安全を考えて公表していないのかなと思いました、続報に期待したいと思います。

 

あばれる君の子供の名前は?

 

あばれる君の子供達はお名前を公表しているのでしょうか?結論からお話をすると、あばれる君は2人の子供たちの名前は公表しておらず、第一子は「ちびれる君」と愛称で呼んでいました。

 

さらに第二子については「ちびれる君セカンド」と言って正式なお名前を公表してはいません。子供達のプライバシーを守っておられるということでしょうね。

 

あばれる君の子供は年齢は何歳?

 

あばれる君の子供達は2016年6月9日に第一子、2021年8月12日に第二子が誕生していますので、2022年5月現在、第一子はもうすぐ6歳に、第二子はまだ生後9ヶ月ほどとまだまだ手のかかる年齢です。

 

あばれる君の子供の第二子は?

 

第一子誕生時は性別公表、さらに誕生した子供さんと一緒に写った写真も公開していたあばれる君でしたが、第二子誕生時の写真はあばれる君の奥様のサムズアップした右手だけのお写真が公表されただけでした。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

あばれる君(@abarerukun)がシェアした投稿

 

第二子のことを明かさないことにいろんな憶測も飛んでいるようですが、子供達はすくすくと成長をしているようですし、プライバシーを守っておられるのであれば仕方ないことだと思いますので、そっとしておくのが良いでしょうね。

 

あばれる君の子供は福島?

 

あばれる君の子供達はあばれる君ご夫婦の地元・福島県で誕生しています。現在ご夫婦は東京で生活をしていますので、奥様は里帰り出産をされたということになりますね。

 

第一子誕生のときにはパパであるあばれる君も立ち会うことができたと言いその模様はバラエティ番組の密着取材でも取り上げられました。またその時の赤ちゃんの誕生の瞬間について次のようにコメントしています。

 

『産声を聞いた瞬間、生命の神秘を感じました、とにかく頑張ってくれた奥さんと赤ちゃん、先生や看護婦さん、スタッフさんに感謝いたします、顔は自分にそっくりであります』

 

とコメントをしています。このコメントからもあばれる君が我が子にデレデレだという事がわかりますよね。

 

あばれる君の嫁との馴れ初め?

 

あばれる君の子供達のことが分かったところでここからは奥様について見ていきたいと思います。奥様のお名前は由夏さんといい、芸人・あばれる君の奥様として数回テレビへの出演をされています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

あばれる君(@abarerukun)がシェアした投稿

 

あばれる君とは同じ高校に通っていて1学年年上の姉さん女房で179cmという高身長のあばれる君よりもだいぶ小柄な由夏さんは先に高校を卒業、その後看護学校に進学、看護師さんとして働いています。

 

「私が働けば何とかなるし、彼以外のことは好きになれない」と由夏さんのあばれる君への気持ちは揺るがなかったと言います。あばれる君のSNSにはそんな奥様とのお写真も多く掲載されています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

あばれる君(@abarerukun)がシェアした投稿

 

テレビへの露出が増えてきてあばれる君は有名洗濯柔軟剤「レノア」に出演していました。その際に夫婦役として奥様に似た方が出ておられたのでもしや本物の夫婦として共演したのかなと思い調べてみました。

 

結論としては、奥様によく似た女優さんであることがわかりました。やはり一般人ですからね、必要以上なテレビへの露出は控えておられ、内助の功であばれる君を支えておられます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

あばれる君(@abarerukun)がシェアした投稿

 

とにかくあばれる君の奥様は女優さんのようにきれいな方で、ご夫婦はラブラブなのでSNSなどを見るとほっこりします。

 

あばれる君の学歴?

 

さてここで改めてあばれる君のプロフィールについて見ていきたいと思います。1986年9月25日生まれ、31歳のあばれる君は福島県出身、地元福島県にある白河高校を卒業(偏差値56)

 

あばれる君はその後、駒沢大学法学部に進学、熱心に学業に取り組み中学の社会・高校の世界史の教員免許を取得、実際に教育実習生として教壇にも立たれました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

あばれる君(@abarerukun)がシェアした投稿

 

高学歴芸人さんなんですね、しかしもともとお笑いにも興味があり養成所に特待生として入所、その後はプロとしてR-1グランプリの決勝戦進出を機会にメディアへの出演も増え現在に至ります。

 

あばれる君と福島?

 

あばれる君は先ほども書いた通り、福島県の出身、2011年の東日本大震災のときには警察官の叔父が津波の犠牲になっていました。

 

当時、夜勤明けだった叔父さんは市民を誘導していた中、津波に巻き込まれての殉職だったそうです。

 

あばれる君はそんな叔父さんのことを誇りに思い、自分も今のお仕事を最後の最後まで体を張り続けることを誓ったのだといいます。

 

あばれる君が犯罪?

 

あばれる君のことを調べていく中で、あばれる君が犯罪を犯すという話題が出てきました。そこで調べていくと、2017年に放送された「芸能人格付けチェック大予選会2017」の中で「2017年テレビに出てはいけない芸能人は誰?」というテーマ企画が行われた際、

 

犯罪心理学者の分析をもとにした犯罪危険度チェックであばれる君が危険度指数76という高ポイントを叩き出し2017年に最もテレビに出るのが危険な人物となったのがきっかけで「犯罪を犯す人」というワードが上がったようでした。

 

もちろん犯罪を起こすようなことはなく、ただ真面目に芸能活動をされています。あばれる君にとっては迷惑な話ですよねww

 

あばれる君の弟子がイケメン?

 

じつはあばれる君にはイケメンのお弟子さんがいるそうなので最後にご紹介します。ワタナベエンターテインメント所属の芸人・バットナイスの常田さん。

 

その見た目はあばれる君にそっくり、尊敬するあばれる君の芸風や世界観が似ていることでも話題になり、今ではじわじわと人気上昇中、今後注目の芸人さんですよ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

あばれる君(@abarerukun)がシェアした投稿

 

たしかにイケメンさんですね、そしてあばれる君をリスペクトしているというだけあって見た目は本当にあばれる君にそっくりです。

 

あばれる君のまとめ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

あばれる君(@abarerukun)がシェアした投稿

 

ということで、今回は様々なバラエティ番組で活躍しているピン芸人・あばれる君のご家族についてそのプライベートに迫って見てきましたがいかがでしたか?

 

あばれる君と奥様は高校の時からのお付き合いで長い交際期間ののちにゴールイン、奥様さまは看護師さんであり必要となればテレビへの出演もされます。

 

内助の功ってやつですね、そして結婚から3年後には子供さん2人誕生、第一子は男の子なので将来イケメンさんになりそうですよね。

 

また第二子に関しては子供さんの詳細を非公表にしていますが、子供たちとの生活はSNSで発信していますのでこれからも独特な世界観の笑いを提供する芸人としてのあばれる君とパパとしての活躍を期待したいと思います!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました