神戸蘭子の子供(息子)の名前と病気?第二子と実家?自宅は世田谷?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

雑誌「JJ」のSサイズモデルとして活躍、多くのバラエティ番組にも出演していたモデル・神戸蘭子さん。

 

 

2013年には芸能界を引退し翌年の2014年にはスタイリストをされていた男性と結婚。お子さんも出産された神戸蘭子さんの私生活について今回はいろいろと見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

神戸蘭子の子供(息子)は何人で第二子?

 

 

2014年にスタイリストの藤井エヴィさんと結婚された神戸蘭子さん、多嚢胞性卵巣症候群という妊娠のしにくい身体であると診断されたことを公表していました。

 

しかし、その後妊娠されて無事に出産されています。子供さんは2人いるようで、どちらも男の子なので息子さんがお2人と言うことになりますね。

 

スポンサーリンク

 

神戸蘭子の子供(息子)の名前?

 

 

神戸蘭子さんの子供さんのお名前は公表されていません。インスタグラムなどを見てみましたが、子供さんのお名前や、愛称なども明かしていませんでした。

 

神戸蘭子さんは、とてもおっとりしているイメージがあるので、男の子を育てているという感じを想像できなかったのですが、とても楽しそうに子育てをされているようです。

神戸蘭子の子供(息子)の年齢?

 

 

第1子は、2016年3月3日に妊娠していることを報告されて、その後5月14日には無事に出産されたことも報告されました。

 

第2子は2018年11月18日に妊娠を報告されて、2019年3月20日に出産されています。

 

そのため、2022年10月現在第一子は6歳、第二子は3歳のようですね。3歳違いということもあり、程よい年齢差で仲良く育っているのではないでしょうか?

 

神戸蘭子さんの病気も公表されていたことから、無事に子供さんを出産できたことや、楽しく子育てしている様子をみて安心したファンの方も多かったようです。

 

スポンサーリンク

 

神戸蘭子の子供(息子)の病気?

 

 

神戸蘭子さんは、2017年8月21日に公式ブログを交指定して、息子さんが感染症である手足口病にかかったことを明かしています。

 

上のお子さんが1歳の時に高熱が5日間でてしまい、病院に連れて行った結果、手足口病だったということなんですね。

 

手足口病は、人によって軽い人や重い人などがいるようなので、神戸さんも心配したでしょうね。無事に治ってよかったです。

 

神戸蘭子の子供(息子)の画像?

 

子供さん達の画像を紹介します。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

神戸 蘭子(@ranran0414)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

神戸 蘭子(@ranran0414)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

神戸 蘭子(@ranran0414)がシェアした投稿

 

お顔は極力映らないようにされているようですが、とても可愛らしい子供さん達のようですね。モデルさんの子供ということもあり、お洋服がおしゃれです。

 

スポンサーリンク

 

神戸蘭子の姉は宮崎で死去?

 

 

神戸蘭子さんについて調べて行くと「姉・白血病で死去」というワードが出てきました。詳しく見ていくと、その事実は確認されませんでした。

 

2016年にお子さんを出産されるときにもお姉さんとLINEで会話したりしていると話していることから、お姉さんが死去したというのはデマである可能性があります。

 

神戸蘭子の実家?

 

 

バラエティ番組に出演していた頃は「おバカキャラ」として活躍していましたがその見た目からどこか「良い所のお嬢さん」といった雰囲気だった神戸蘭子さん、そのご実家は一体何をされているのでしょうか?

 

神戸蘭子さんは宮崎県のご出身、ご実家が歯科医であることは有名です。宮崎では、地域密着型の歯医者さんなのだそうです。

 

これはもしかするとお金持ちかもしれません。おっと勝手な憶測はしてはいけませんね。神戸蘭子さんは歯も綺麗な方ですし、きっと歯科医師であるご両親の教育でしょうね。

 

スポンサーリンク

 

神戸蘭子の自宅は世田谷?

 

 

今現在、神戸蘭子さんが旦那様とお子様と暮らしているご自宅は都内の高級住宅街といわれています。場所は世田谷と言われていますが、本当かどうかは分かっていません。

 

その暮らしぶりもセレブリティなのかと思いきや、買い物に行けばポイントをためたりしているようです。

 

他にも、輪ゴムなどは捨てずにとっていたり、お酒などについてくるようなポイントシールを集めて応募したりと華やかそうに見えるその私生活は意外にもコツコツと倹約家のようです。

 

 

そう聞くとさらにいい印象を持ちますよね、ご実家は歯科医院である程度はお金もあったでしょうし、結婚後も高級住宅地に家を構えているわけですから庶民的な暮らしなんて理解できないだろうな・・と思ってしまいそうですが、じつは倹約家だと聞くと親近感も湧きます。

 

神戸蘭子の出身大学?

 

 

神戸蘭子さんは高校を卒業と共に上京、大学は「文化女子大学・服装学部」に入学しました。

 

服飾関係の学部にいたことから神戸蘭子さんは裁縫の腕前もすごいということです、以前出演したバラエティ番組でお子さんの子供服を自身で手作りしていることを明かしました。

 

また子供服をリメイクしたり、リュックサックや小物を作っている様子が紹介されていました。

 

自宅の倉庫のような場所をミシン室にして作成しているようでこういったところからも神戸蘭子さんが物を大切に使っているようですね。

 

なんでも買い与えるのではなくお子さんに手作りのものを渡しているなんて素敵なママさんなことも分かりますね。

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

 

今回は、神戸蘭子さんの子供さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?神戸蘭子さんは、Sサイズモデルとしてご活躍をされていて、子供さんを出産後も、ドラマに出演するなど、勢力的にご活躍されています。

 

子供さんが2人いるママになっていて、素敵なママになっているようですね!これからのご活躍も楽しみにしたいです。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、とんでもないモノマネを披露するお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました