北村一輝の息子は俳優とダンサーで画像と年齢?ダンスとドラマと嫁?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

さて、今回は日本人離れしたそのお顔立ちと、色気がありシリアスな役からコミカルな役まで幅広く演じている北村一輝さんについて。

 

 

俳優として活動しているということもありますが、北村一輝さんは所帯じみていないというか、私生活のことを多く語らないゆえに、家族について知られることがないように感じます。

 

今回はそんなイケメン俳優・北村一輝さんのプライベートに、中でも子供さんのことを中心に調べて行きたいと思います。

 

スポンサーリンク

北村一輝には息子がいる?

 

北村一輝さん、現在の奥様とはじつは再婚で、最初の結婚は1993年、一般人の女性とでした。その方との間に1994年第一子が誕生しています。

 

北村一輝の息子の年齢は?

 

1994年12月3日生まれの北村一輝さんの子供さんの性別は男の子で、2022年3月現在27歳になっておられます。

 

こんなに大きな年齢の子供さんがいらっしゃることに驚きました。子供さんにとってもこんなにかっこいいお父さんがいたら嬉しいでしょうね(^ ^)

 

北村一輝の息子の画像は?

 

北村一輝さんは自身のSNSでも息子さんとの写真を公開しています。それがこちらです。

 

 

さすが遺伝子は裏切りませんね、この横顔そっくりです。北村一輝さんの彫りの深さを程よく残しつつ、優しい印象のある好青年といった感じですね。

 

北村一輝の息子は俳優?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shosei Kitamura(@shosei_kitamura)がシェアした投稿

 

北村一輝さんの息子さんについて調べていくと「俳優」として活動していることが発覚しました。2世タレントさんや俳優さんは芸能界にはたくさんらっしゃいますが、七光りを嫌がる人もいらっしゃいます。

 

そんな中、北村一輝さんは「いつかはバレることだし、もういいかなと思えるようになった」と言って、息子さんが20歳代後半になるころから親子での写真を公開するようになりました。

 

北村一輝の息子がドラマ出演?

 

北村一輝さんの息子さんは俳優としてドラマ『ヤンキー君とメガネちゃん』や『幸せになろうよ』などに出演してたそうです。

 

偉大な俳優であるお父さんの背中を追いかけて、立派に俳優として活躍しているみたいですね。今後親子共演もあるかもしれませんし、とても楽しみですね!

 

北村一輝の息子の名前はクリス?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shosei Kitamura(@shosei_kitamura)がシェアした投稿

 

俳優をしていたということはお名前も公開しているということなので調べていくとネット上での検索ワードに『クリス』というお名前が出てきました。

 

もしかして外人さんとのハーフなのかと思い調べてみましたが、息子さんのお名前は北村将晴さんといいます。

 

ではどうしてクリスという名前が息子の名前として検索されていたのでしょうか、じつは北村一輝さんは英語力を高めるために『シェアハウス』で外国人の方と一緒に暮らしていた時期があったといいます

 

どうやらそのときに一緒に住んでいたのが『クリス』というお名前の外国人の方だったようです。さらにこの『クリス』さんはドラマ「ATARU」で英語指導をされていた方だったようですね。

 

北村一輝の息子はダンサーでダンスが上手い?

 

俳優として活躍していた北村一輝さんの息子・将清さんですが、その頃に所属していた芸能事務所は退所しており、現在は芸能活動をされていません。

 

じつは現在、将清さんはプロのダンサーとして様々なアーティストのバックダンサーとしてイベントやライブなどで活躍しているそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shosei Kitamura(@shosei_kitamura)がシェアした投稿

 

このように北村将清さんはダンサーとしてMステやアーティストのコンサート等に参加できるほどの実力者というのはやはり才能のある人ですね。

 

北村一輝の息子の大学は?

 

北村将清さんは大学時代にダンスを学んだということですが、具体的な大学名は伏せておられます。2019年には韓国のハンリム芸能芸術高等学校で特別講師のお仕事もされているなどダンスに関するワークショップ活動も率先して行っているそうです。

 

北村一輝の嫁はどんな人?

 

北村一輝さんは19歳のときに俳優を目指して上京、努力はしましたがなかなか当時は俳優として芽が出ませんでした、挫折してしまった北村一輝さんは4年間ほど海外を放浪する旅に出ました。

 

そこから帰国後『逃げ出したまま終われない』という思いからもう一度俳優を目指すというとても波乱万丈なエピソードがあります。

 

北村一輝の嫁はホステス?

 

そんな放浪の旅から帰国した頃出会ったのが当時銀座でママをしていた最初の奥様だったようです。一般の方なのでお写真などはありませんが、北村一輝さんよりも少し年上の姉さん女房だったようです。

 

ホステスをしていた奥様は北村一輝さんとの子供・将清さんを出産する際にお仕事を辞めているようです。

 

当時からとてもモテた北村一輝さんですが家族のために昼間は俳優としてのオーディションに励み、夜はバーなどで働いていたようで、奥様一筋の一途な旦那様だったようです。

 

しかし2012年頃北村一輝さんと奥様は北村一輝さんが多忙になったためにお互いスレ違いが生じたことによって残念ながら離婚してしまいました。

 

北村一輝は再婚なの?

 

最初の奥さんと息子・将清さんをもうけた北村一輝さんでしたが残念ながら離婚、親権は奥様の方にあったようですが、その後も関係は良好でした。

 

そんな中、北村一輝さんに2019年になってから再婚の報告が上がってきました。お相手は40歳代の女性ということでお名前やお写真などの公表は控えられています

 

様々な女優さんとの熱愛報道が出ていた中での再婚報道に結婚相手が様々囁かれていました、さすがモテる男と言った感じですね。

 

さらに再婚相手の女性とはすでに子供さんが誕生しており、生まれたばかりということも合って様々な情報は非公開になっていますが、最初の息子・将清さんとは25歳以上の年の差の異母兄弟ということになりますね。

 

北村一輝の嫁のインスタ?

 

現在再婚し幸せな家庭を築いている北村一輝さんですが、インスタグラムで発信しているという情報が入ってきました。

 

調べてみましたが一般人女性との結婚なので、インスタで発信すると言ってもさすがに自分が北村一輝の嫁であるということは伏せていると考えられます。

 

また様々な女性との熱愛スクープもあった北村一輝さんなので、噂になった女優さんなどのインスタが「嫁のインスタ」として噂になっているのではないかと思われます。

 

北村一輝の筋肉が凄い?

 

北村一輝さんといえば、その肉体美も魅力に一つですが記憶に新しい作品といえば「昼顔」ではないでしょうか?1969年生まれの北村一輝さんは現在52歳、年齢を重ねた北村一輝さんのその肉体美はとても52歳には見えません。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shosei Kitamura(@shosei_kitamura)がシェアした投稿

 

鍛え上げられた腕のゴツさからもその色気があって素敵すぎます。ネット上で話題になったのはこの「腕筋」です、キレッキレの腕筋ですね、惚れ惚れします。

 

そして北村一輝さんは1998年に公開された映画「JOKER 疫病神」にチンピラ役で出演する際、怪しい感じを出すためにと役作りで前歯を9本も抜いたのだそうです。

 

俳優魂ってやつでしょうかね、1本のお仕事にかける気合の入れ方が尋常ではないと評判は高く、ブレイクのきっかけにもなっていきました。

 

北村一輝さんのまとめ

 

 

今回はその渋い色気と濃いお顔立ちで多くの女性ファンを虜にしている俳優・北村一輝さんのあまり普段は語られることのない私生活などについてみてきました。

 

俳優としてはまだ無名だったころに知り合った銀座でホステスをしていた一般人の女性と結婚、お2人の間には男の子が生まれましたが2012年ごろに離婚

 

息子さんの親権は元奥様が持つことになりましたがその関係は良好で息子さんは俳優としてデビューを果たし、その後はダンサーとして活躍しています。

 

役作りのために様々なことをストイックにこなす北村一輝さん、最初の奥様との離婚後2019年に再婚し、自身にとって2人目の子供さんももうけています。

 

これからもその色気のある演技でたくさんのファンを魅了する俳優さんとして活躍していただきたいと思います!(^ ^)

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました