仲里依紗の子供(息子)の小学校は玉川学園?一人で川柳とトカゲ?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

インスタグラムでは夫・中尾明慶さんとの仲の良いやり取りが話題になり、ファンを楽しませている女優・仲里依紗さん。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

 

高い演技力で女優さんとして活躍する一方で、自身のインスタグラムで見せる素の顔も親近感が湧くと人気を博している仲里依紗さんですが、そんな私生活においては俳優の中尾明慶さんと結婚、子供さんも誕生しママとしても奮闘しています。

 

今回はそんな仲里依紗さんのプライベートに迫って、中でも子供さんのことを中心に調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

仲里依紗の子供について

 

仲里依紗さんは中尾明慶さんと結婚後、2013年10月4日に第一子となる2650グラムの元気な男の子を出産しました。

 

仲里依紗の子供は一人?

 

2022年3月現在までに仲里依紗さんに誕生した子供は、第一子の男の子のみで、その後、妊娠・出産の報告はありません。

 

仲里依紗の子供(息子)の年齢は何歳?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

 

仲里依紗さんの長男は2022年3月現在で8歳です。赤ちゃんのときのように手はかからなくなっていた年齢ですね、仲里依紗さんや夫の中尾明慶さんのSNSに度々登場する姿も見えますので、家族中はとても良いことが分かります。

 

仲里依紗の子供(息子)の小学校は玉川学園?

 

年齢から考えると仲里依紗さんの息子くんは現在、小学校へ通っている年齢です、そうする時になるのはやはり、どこの学校へ通っているのかという点ですよね。

 

芸能人の多くの子供が通うことでも有名な学校を選ばれているのでしょか?結論からお話をすると正式に公表はしていませんので真偽は不明です、しかし噂される学校は次のとおりです。

 

まず「玉川学園」と「成城学園」、こちらは芸能人の子供が多く通う学校として有名校で、お受験校なので親子でかなり努力する必要があることでも有名です。

 

またインターナショナルスクールも噂されています、仲里依紗さんは祖父がスウェーデン人なので国際的な教育を受けることができるインターナショナルスクールも十分考えられますね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

 

ちなみに通わせていた保育園ではお弁当だったため仲里依紗さんが忙しい毎日の中、お弁当を作ったことをアップしていました、息子くんへの愛情が感じられるママの顔もSNSで見ることができました。

 

仲里依紗の子供(息子)はトカゲ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

 

さて、仲里依紗さんは息子くんを自身や夫・中尾明慶さんのSNSに登場させています、もちろんお顔はスタンプなどで加工されていてはっきりと見ることはできません。

 

しかし親子で過ごす何気ない様子を垣間見れるとし、息子くんのファンも増えつつあります。そんな息子くんのお名前について以前出演したトーク番組ではいわゆる「キラキラネーム・DQN系」などのお名前にはしなかったと語っていました。

 

そんな中、仲里依紗さんはSNSの中で息子くんのことをある時から「トカゲくん」と呼ぶようになりました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

 

一瞬、「トカゲ?」と耳を疑ってしまいますが、じつはこのように息子くんのことをあだ名で呼んでいるようです。

 

そのきっかけは小学校へ入学した息子くんが、クラスでトカゲを飼育するようになり、夏休みの間、家に持ち帰ってきたのがきっかけだったようです。

 

確か、仲里依紗さんの夫・中尾明慶さんについて息子くんが「パパって小さ時キツネだったんでしょ?」と言い出したことから、SNS上で中尾明慶さんのことを「キツネさん」と呼ぶようになっていました。

 

そんな流れで、クラスで飼育しているトカゲを持ち帰ったことがきっかけで息子くんのことを「トカゲくん」と呼ぶようになったのでしょう。

 

仲里依紗の子供(息子)はイケメン?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

 

先程も紹介しましたとおり、息子くんの顔はスタンプなどで加工された状態でSNSに登場しています。今後も顔出しということはないと思いますね。

 

仲里依紗さんと俳優・中尾明慶さんのお子さんなのできっとイケメンに育っていかれることでしょう。そうすると親子でいつかモデルのお仕事を共演されるなんてことも夢ではないかもしれませんね。

 

仲里依紗の子供(息子)は髪色でスカウト?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

 

お顔は加工されている息子くんですが、髪型などは普通に写っているため、ファンからはサラサラとした髪と真っ黒ではない髪の色が素敵だと言われています。

 

少し茶色く見える髪色はもちろん地毛、仲里依紗さんがクウォーターというのも関係しているのかもしれませんね。

 

どちらにしてもイケメンさんでもあるのでこのまま成長していけば将来スカウトを受ける可能性は十分ありますね。

 

仲里依紗の子供(息子)の川柳?

 

仲里依紗さんは2021年11月に出演したバラエティ番組で、息子くんがサプライズで詠んだ川柳を紹介しました。

 

川柳のテーマは「ママ」がテーマになっていました、息子くんの出したママをテーマにした川柳が次の5作品です。

 

  • おかあさん いつも派手だよ すぐ気づく
  • おかあさん せかいでいちばん 派手だよね
  • おかあさん YouTubeでも おもしろい
  • おかあさん 猫をかってる おかあさん
  • なかりいさ ぼくが生まれて おかあさん

 

どれも素敵すぎる内容の川柳に、母として感嘆した様子の仲里依紗さんでした。なんだか思わず笑ってしまいますよね。才能に溢れていると思います!

 

仲里依紗は朝早い?

 

仲里依紗さんは息子くんに習い事をさせているようで、プールやサッカーなど一週間のスケジュールは盛り沢山なのだそう。

 

仲里依紗さんも自身のお仕事が忙しいわけですがそれでも朝早起きして息子くんのために朝ごはんの準備をしたり、息子くんを学校へ送り出しているようです。

 

本当に普段の生活は子育てに奮闘するママなのでさらにファンは親近感がわきますよね。なんでもご自身で関わる姿勢は本当に素晴らしいと思います!

 

仲里依紗の旦那について

 

先程から度々登場していますが仲里依紗さんの旦那様は俳優の中尾明慶さんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

 

お2人は映画「時をかける少女」での共演がきっかけで交際に発展、2013年に交際期間5ヶ月となる2013年4月18日に結婚、同年10月には第一子となる息子くんを出産しました、つまりお2人は「授かり婚」だったんですね。

 

仲里依紗と旦那のインスタが話題

 

仲里依紗さん・中尾明慶さんはそれぞれのインスタグラムの「ストーリー」で、お互いへのメッセージを言い合ったり、息子くんをインスタに登場させてサッカーをしたりととても家族仲が良いことが伺えます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

 

仲里依紗さんもですが、中尾明慶さんもYouTubeをはじめていて、息子くんとお出かけしたりする様子を投稿していました。

 

仲里依紗の妹について

 

仲里依紗さんは3姉妹の長女、妹さんたちは『まりあ』さん、『れいな』さんというお名前のようです。

 

仲里依紗の妹・まりあ

 

画像出典元:芸能人整形劣化.com

 

次女のまりあさんは地元・長崎県の大村フラワー大使というものに2013年に任命されているようです。すっごく可愛いですね、これは地元でも有名な美人3姉妹と言われていたでしょうね。またまりあさんは2017年に結婚しているようです。

 

仲里依紗の妹・れいな

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

 

もう1人の妹さんとされるれいなさんは、仲里依紗さんのYouTubeに登場しており、なんとモデルとしてデビューもしています。

 

それも仲里依紗さんが手掛けたファションブランドのモデルさんになったということです。お顔もスタイルも良い方なので今後が楽しみになります。

 

仲里依紗の新幹線エピソード

 

最後に仲里依紗さんの性格についてわかる様子を少しご紹介します。インスタなどでは陽気な仲里依紗さんであったり、女優業とは異なる一面を見せている仲里依紗さんですが、過去にインスタグラムで投稿されている動画「ストーリー」で新幹線に乗車しているところをアップしていました。

 

どうやらお隣の席に座られてしまうと仲里依紗さんはおトイレに行くときに気を使わないといけないからと、だれも来ないといいな~という内容の投稿をされていました。

 

なんかわかりますよね、とくに1人で乗っているときにはそう思うかもしれません、そう思う方も多かったのか同意する内容のコメントもありました。

 

この様子から仲里依紗さんの人見知り的な性格がわかりました、でもこれだけ有名人の仲里依紗さんが新幹線に1人で乗っているなんて、ぜひ遭遇したいものです。

 

仲里依紗さんのまとめ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

 

というわけで、今回はインスタグラムのストーリーでの夫婦にやり取りが話題になり女優さんとしても数多くの作品に出演している女優・仲里依紗さんのプライベートに迫って見てみました。

 

旦那様の中尾明慶さんとは交際から5ヶ月で結婚、2022年3月現在8歳の息子くんとの時間も楽しまれている様子や、子育てに奮闘している様子などが分かりました。

 

ご夫婦それぞれ売れっ子さんなので忙しいとは思いますが、家族での時間を大切にしながら今後も活躍していかれることを期待して応援していきたいと思います。

 

コメント

  1. 仲里依紗の旦那は中尾明慶。2人の馴れ初めは略奪愛ではなかった。交際5か月のスピード婚の理由を調査 | 芸能モンキー より:

    […] 出典:芸能人の息子と娘特集 […]

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました