内藤剛志の子供(娘)の何人で年齢とジブリ?妻は再婚でデザイナー?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

関西出身で俳優さんとしてだけではなく、多くのバラエティ番組でも活躍している演技派俳優である内藤剛志さん。

 

 

実はご家庭でも良きパパとして有名な内藤剛志さん、今回はそんな演技派俳優の内藤剛志さんの私生活に迫って、子供さんについて色々と調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

内藤剛志の子供(娘)は何人?

 

 

内藤剛志さんは、1982年27歳の時にご結婚されています。お嫁さんは同じ年で一般人の方なんだそうです。

 

お嫁さんと出会ったのは、浪人しながら大学を目指している時に「代々木ゼミナール」に通っている時に2人の綺麗な女性と出会ったそうです。

 

 

 

そのうちの1人が現在のお嫁さんなんだそうです。そんな内藤剛志さんには、娘さんがお1人いらっしゃいます。

 

スポンサーリンク

 

内藤剛志の子供(娘)の名前?

 

 

内藤剛志さんの娘さんの名前は公表されていません。テレビでお父さんについてのアンケートなどがあっても、娘さんからというふうに紹介されていますし、名前は明かされないようですね。

 

内藤剛志さんはとても娘さんやお嫁さんに優しいようで、未だにお嫁さんからは名前で剛志!と呼び捨てで呼ばれているようですね。

 

内藤剛志の子供(娘)の年齢?

 

 

内藤剛志さんの娘さんは、1983年8月に誕生されています。2022年10月現在は39歳ということですね!

 

結婚して1年後に誕生したということで、生まれた時のことはずっと忘れないと語っていた内藤剛志さん。

 

もしかしたら娘さんも結婚してお孫さんが誕生しているかもしれませんよね。娘さんへの愛情も深いので、お孫さんがいたらとてもメロメロかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

内藤剛志の子供(娘)はジブリ?

 

 

2001年に公開されたジブリ映画「千と千尋の神隠し」で内藤剛志さんは主人公・千尋の父親役の声優さんをされていましたね。

 

 

娘さんは小さな頃からジブリが大好きで、中学生の時にジブリに入りたいと言い出したといいます。

 

高校生の時にはフリーハンドで書きたいということで美大に行きたいと言い出して、そのために塾にも通っていたといいます。

 

じつは内藤剛志さんのお嬢さんは、大学でグラフィックデザインを学び卒業後は「スタジオジブリ」に入社しアニメーターとして活動されているようです。

 

 

1983年生まれの娘さん、千と千尋の神隠しの頃はまだ学生さんだったのですが、なにか「縁」を感じる素敵なエピソードですね。

 

今後もしかしたらお嬢さんの参加した作品にお父様は声優としての共演もありえるかもしれませんね。残念ながらお嬢さんはお名前も伏せられています。

 

テレビ番組で娘さんに内藤剛志さんについての取材をされていたことがあるのですが、お父さんの好きな所については、

 

適度な距離で接してくれるところです。「あれをしろ、これをしろ」と言われることも少なく、私がいいようにさせてくれるのでとてもありがたいです。おかげで、いわゆる「反抗期もなかったように思います。

 

と答えていました。声やお顔は出ていませんでしたが、娘さんに愛情がしっかりと伝わっているようですね。

 

内藤剛志の妻は再婚で帽子デザイナー?

 

 

内藤剛志さんは27歳のときに現在の奥様と長い交際の末に結婚、奥様は「帽子のデザイナー」をされている方なんだとか。

 

奥様との間には娘さんがいらっしゃって、そのお嬢様とはとても仲が良く以前出演した朝のトーク番組で内藤剛志さんは自身のお誕生日に娘さんから貰ったというパーカーについて紹介していました。

 

着心地の良いというそのパーカーを着てお仕事に行ったり嬉しそうに袖を通している姿が目に浮かびますね。

 

ご家族についてのお写真などは残念ながらありません、しかしデザイナーさんの奥様ということですのできっとおしゃれな感じなんでしょうね。

 

内藤剛志さんには再婚?という噂もあるようですが、お嫁さんとはかれこれ結婚39年ということで、再婚もされておらず、お嫁さん一筋です。

 

スポンサーリンク

 

内藤剛志の経歴と韓国と大学?

 

 

まずは内藤剛志さん自身について見ていきましょう。ネットの検索ワードに出てくるものの中で気になったのが内藤剛志さんが韓国の方なのではないかというもの。

 

芸能界で活躍されている方たちにはよくある噂なのですがお名前に「剛」の文字が入っていること、韓国との交流が多いとされる関西が出身ということでそのような噂が立ったのだといいます、しかし特にそれを確実にさせる証拠などはなく、ただの噂にしか過ぎなかったようです。

 

そして内藤剛志さんの学歴は日本大学芸術学部映画学科に入学、在学中に俳優デビューを果たしています、お仕事との両立が難しいと感じた内藤剛志さんは学校を中退することになりました。

 

また今でこそドラマや映画など第一線で活躍されている内藤剛志さん、ドラマ「家なき子」での主人公・すずの最低な父親役でその知名度は広がって行ったようですがそれまでは長い長い下積み時代を過ごしていたようです。

 

 

今現在ではたくさんの代表作もあり、出演作も多くなっているので、下積みがあったからこそなのでしょうね!

 

この記事のまとめ

 

 

というわけで、今回は「連ドラの達人」として様々な映画やドラマで活躍されている演技は俳優の内藤剛志さんの娘さんと息子さんについて見てきました。

 

下積み時代に培った演技力や表現力は現在の活躍につながっていること、奥様は帽子のデザイナーさんとしてお仕事されていて、1人娘のお嬢さんは大学を卒業後「スタジオジブリ」に入社しアニメーターをされているという芸術肌のご家族であることがわかりました。

 

バラエティ番組では関西弁の面白いトークで多くのファンも獲得している内藤剛志さんのこれからの俳優さんとしての活躍を応援していきたいと思います!

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、スタッフにおちょくられるお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました