アレクの息子の名前とオムツ?加工なし?年齢と誕生日?習い事は?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

チャラ男で浮気癖のある「ひも男」の印象がありがちなタレント・アレクさんについて今回は調べていきます。

 

 

元AKBで現在はアパレル関係の実業家でありタレントの川崎希さんと2013年2月22日に結婚したアレクさん。結婚後も何度かアレクさんの浮気話が持ち上がっては、川崎希さんが許してあげるという、普通の夫婦にはない関係性を見せていますよね。

 

根っからの女好きという印象の強いアレクさんですが最近では子供さんのことについてよくSNSに子育ての様子をアップしています。そこで今回はチャラ男・アレクとして有名となったアレクことアレクサンダーさんの子供さんについていろいろと見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

アレクには子供がいるの?

 

早速、アレクさんの簡単なプロフィールから見ていきましょう。アレクさんは1982年12月3日にペルーで生まれ、10歳の頃に来日し中学生の頃よりも得るとして活動をはじめました。1990年だからは雑誌・メンズノンノやSmart・FINEBOYSなどにも登場し、さらには俳優として2001年には映画『sofaraway』に主演、他にもLUNA SEAやクレージーケンバンドのMVなどにも出演するなど活動の場を広げ活動してこられました。

 

最近では歌手としての活動も多くなりミュージシャンとしての活動が目立つようになってきましたね。そんなアレクさんは2013年2月に元AKBの一期生でアパレルブランドを立ち上げた実業家・川崎希さんと結婚。

 

お2人でバラエティ番組に出演してはアレクさんの『ヒモ男』っぷりが話題になりました。そんなお2人には2021年4月現在までにお子さんが2人誕生しています。ではそんなアレクさんの宝物とも言える子供さんについて詳しく調べていきましょう。

 

アレクの息子の誕生日と年齢は?

 

アレクさんと川崎希さんが結婚したのは2013年、じつは結婚後から3年ほど『不妊治療』に励んだというご夫婦でしたが2017年8月29日に待望の第1子となる男の子が誕生しました。華奢な川崎希さんから3502グラムとかなり大きなお子さんの誕生にファンを始め多くの人が驚き、祝福しましたね。

 

 

出産時はアレクさんが川崎希さんのことをサポートしていたようです、さらに赤ちゃんよりも大きな声でアレクさんが感動のあまり泣いていたなんて可愛いエピソードもありました。また『のんちゃんとこの子に感謝、この2人のために頑張ります、のんちゃん頑張ってくれてありがとう!』と妻・川崎希さんに感謝されていたのも印象的でしたね。それからというものSNSにはアレクさんの子煩悩ぶりがたびたび掲載されていてかつての『遊び人・アレク』の姿からは想像できないほどでした。

 

 

そしてそんな第1子誕生から3年後の2020年10月23日には第2子となる女の子が誕生しました。アレクさんに女のお子さんが誕生するなんて、きっと将来は悪い虫がつかないようにと厳しくなりそうですね。誕生してすぐにアレクさんは愛娘のことを『生まれたときから美人』と大絶賛していました。2021年4月現在子供たちは長男くんが3歳、長女ちゃんは生後半年くらいですね。

 

アレクの息子の名前は判明している?

 

お子さんが生まれると次に気になるのはそのお名前ですよね、妊活中から子供が生まれたら付けたいと思っていた名前があると話していた川崎希さん、男の子の時の場合と女の子の時の場合それぞれをまずは見ていきましょう。まずは男の子の場合ですが『カツオ』くんだそうです、アレクさんと川崎希さんが飼ってる猫ちゃんたちが『マグロ』と『カツオ』が好きだからだそうです。

 

余談ですが、川崎希さんは「猫舌」なんですって、飼い猫に似ていますね。続きまして女の子の場合ですが『ロイヤルミルクティーちゃん・カモミールちゃん・ローズマリーちゃん』だそうです、理由はアレクがペルーなので日本との間を取ってアメリカっぽい名前が良いかなと思ったからだそうです。正直これを聞いた時には、大丈夫か?と思ってしまいましたが、まぁこれは本気の考えではないとは思います、子供の一生の事ですからね、少しホッとしました。

 

ではお名前ですがじつは当初ご夫婦は子供さんのお名前を公表しないことにされていたそうです。芸能人夫婦の子供さんとなればそれだけで注目されてしまいますからね、仕方ないと思います。

 

 

しかし長男くんの1歳のお誕生日にご夫婦は突然お名前を公表したのです、その理由についてバラエティ番組で、喋り始める我が子へ『お名前は?と聞かれたても“名前はいっちゃだめだよ!”と教育したくなかったので公表することにしました』と言っていました。それまでは“おちびーぬ”という愛称でしたが、この番組出演を機に長男くんのお名前が『景寅(かげとら)』くんということを発表しました。川崎希さんはいろいろとお名前候補を考えていたそうですが、誕生した我が子の顔を見て『景寅だ!』と思ったそうです。今風でありながらも古風なイメージもあるかっこいいお名前ですよね。

 

この勢いで第2子の娘ちゃんのお名前も公表されるのではないかと思ったのですが、じつは現在までに娘さんのお名前は公表されていませんでした、女の子だしと思ったかもしれませんし、もしかすると景寅くんのときのように1歳のお誕生日になってからの公表を考えているかもしれませんのでここは楽しみにしておきたいと思います。そんな中、娘の名前についてアレクさんはたくさん悩んでいる様子をSNSにアップしていました。娘の名前候補に『クレア・こまち・ミランダ・ミア・ライカ』などを挙げていましたので、どんなお名前なのか楽しみになりますね。

 

アレクの息子のオムツが話題に?

 

アレクさんのことを見ていくと『息子さんのオムツ』というキーワードが出てきました。そこで調べていくと妻の川崎希さんが家族でハワイ旅行をした2018年にホテルのプールで息子さんと遊んだことをSNSで紹介したことがいわゆる『炎上した』のが事の発端でした。一体何が炎上につながったのでしょうか、それはホテルのプールを家族で楽しんだというコメントともに掲載されたお写真、息子・景寅くんが『オムツをしたまま』プールにはいっているのが非常識だ、迷惑行為だとなったのです。

 

画像出典元:HACHI8

 

しかしこれについてアレクさんは『プール遊びの際に使用するオムツ』であると反論し妻・川崎希さんの炎上を収めようとしました。またこの『プール用のオムツはホテル側が用意したオムツ』とし、そういう便利な子供用品があることを調べてから言ってほしいと吐露していました。もしかすると子育ての経験のない人からの心ない発言だったのかもしれませんね。

 

アレクの息子は加工なしの一重で似てない?

 

ネット上では本当にいろんなことを言う方が多いんだなと思うような話題をもう一つ。それはアレクさん・川崎希さんに誕生したお子さんのお写真が投稿されるたびにママである川崎希さんと似ていないのではないかという声が多く上がっています。では今一度、お子さんのお顔を見てみたいと思います。

 

 

こちらは長男の景寅くん。似ていませんかね?

 

 

そしてこちらがお嬢さんのお写真、お嬢さんのお写真も川崎希さんに似てないとは思わないんですよね。そりゃ目鼻立ちはアレクさんに似ている箇所が多いように思いますが、子供の顔なんて日々変わっていくもの、それにけっして似ていないとも思わないのであまりいろいろと言わないでそっと見守っていきたいですね。

 

また子供の顔のお写真を加工しているのではないかという話もあるようですが、大きなお世話って感じですよね。ちなみに芸能人の子供には必ず出る噂の「障害なのではないか」というネタ。ですがどう調べても子供さんが障害だという確かな証拠となる情報はありませんでした。

 

アレクの息子の習い事は英語で保育園は?

 

では最後にアレクさんの3歳の息子・景寅くんが習っている習い事・通っている保育園などについても見ていきたいと思います。アレクさんの妻・川崎希さんは冒頭でもご紹介したとおりアパレルブランドを立ち上げたいわゆる社長さんなわけで、その生活ぶりはセレブなわけですが、息子・景寅くんへのお金のかけ方も話題になっています。

 

そんな中、景寅くんにはいろんなことを経験させたいという考えから、さまざまな習い事を見学しに行ったり体験しに出かけているようです、その中にはピアノ・英語そしてサッカー教室が挙がっていました。英語については習わせて3ヶ月目くらいのときに『What’s this?』と鳥の絵を指差して言ったそうです、これは親として感動ですよね。

 

さらにそんな息子・景寅くんが2歳になる前に保育園の入園を検討しそれぞれの保育園を見学しに行っていることが過去のSNSに書かれていました。その後『保育料に月20万円か‥』という投稿もしているのでおそらく認可外の保育園に入園したのではないかと思うのですがさすがにどこの保育園かは明らかになっていませんでした。一般人には月に子供の保育料に20万円は高すぎます、さすがですね。

 

アレクさんのまとめ

 

 

今回は何かと話題が絶えないアレクさん・川崎希さんご夫婦の間にお生まれになったお子さんたちについていろいろと見てきました。第一子として誕生したのは長男の景寅くん、そして第二子として誕生したのはお嬢さん、お嬢さんのお名前はもしかすると今後なにかの形で公表されると思うので楽しみにしたいですね。

 

結婚後は浮気だのなんだのと『遊び人』という印象が強かったアレクさんですが、お子さん誕生後はとても子煩悩であることがブログなどから伝わりますよね。またお子さんたちのお顔はとても可愛くて、毎日変化するお子さんとの素敵な時間をこれからも楽しんでほしいと思います。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました