木下優樹菜の子供(娘)の髪と小学校は?現在の年齢?次女と親権?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は何かと話題の耐えない木下優樹菜さんについて調べていきます。

 

 

View this post on Instagram

 

優樹菜(@yukina1204xoxo)がシェアした投稿

 

2007年から放送されている大人気となったクイズ番組・ヘキサゴンでおバカさんキャラとして人気を博し、モデルとしての地位も確立していた木下優樹菜さん。

 

ちょっとヤンチャなキャラクターと媚びない性格で強い女性の印象が強く、ママとなってからはますますカッコいい女性となっている木下優樹菜さんですが、私生活においては様々な話題を世の中に提供しています、今回はそんな木下優樹菜さんの私生活について調べていきます。

 

スポンサーリンク

木下優樹菜の子供は何人?

 

早速、木下優樹菜さんの簡単なプロフィールを見ていきましょう、木下優樹菜さんは1987年12月4日、東京都生まれ。2006年に渋谷でスカウトされ2007年からはモデルとして活動を開始、バラエティ番組にも多数出演し、モデルとしてもファッション誌「PINKY」の人気モデルとなって活躍してこられました。

 

私生活においてはクイズ番組・ヘキサゴンで共演したお笑い芸人藤原敏史さんと結婚。結婚当時はまさに実写版「美女と野獣」と呼ばれ話題になりました。その後お子さん2人も誕生し順風満帆に思えた結婚生活でしたが、2019年に離婚が発表されました。

 

木下優樹菜の子供(娘)の現在の年齢は?

 

2010年にフジモンこと藤原敏史さんと結婚された木下優樹菜さんは、2012年8月6日に第一子となる女の子を出産されました、さらに2015年11月3日には第二子となる女の子が誕生しています。2021年現在お子さん達は長女が9歳に、次女は6歳になり、ママに似て女子力の高い女の子たちに成長を遂げているようです。

 

木下優樹菜の子供(娘)の名前は?

 

2人のお子さん達のお名前は公表されており長女は「莉々菜(りりな)」ちゃんと言います、お名前の由来は「莉」という字が“ジャスミン”を意味しているよう、そこへ優樹菜さんの名前から1文字を取って「莉々菜」ちゃんとなったんです。ジャスミンから連想されることは木下優樹菜さんが大好きなディズニー映画の「アラジン」に登場するヒロイン「ジャスミン」に結びつくのかなと思います。

 

次女のお名前は「茉叶菜(まかな)」ちゃんといいます、お名前に由来について木下優樹菜さんは「まかな」という読みの意味はハワイ語で「大切な贈り物」という意味があるようです、さらに長女の「莉々菜」ちゃんの「莉」の字と一緒になることで「茉莉花」イコール「ジャスミン」となるわけです

 

そしてジャスミンには「愛らしさ」「素直」などの意味があるというから名前についての由来がしっかりとあるのがわかります。いっけんキラキラネームじゃないかと思われがちですが、お2人のお子さんへのお名前についてのしっかりとしたお考えがあることが分かりますね。

 

木下優樹菜の子供(娘)・長女は顔出しをやめる?

 

生まれた頃から子供たちは木下優樹菜さんのSNSでお顔を出して紹介されていました、長女の莉々菜ちゃんなんてテレビへの出演経験もたくさんありました。2019年6月29日にはタカラトミー『L.O.L. サプライズ! メイクオーバーシリーズ ヘアゴール』新テレビCM「L.O.L. サプライズ! ヘアゴール登場編」に可愛らしい衣装で出演していました。

 

しかしその顔出しを木下優樹菜さんは子供たちが3歳になった年の3月いっぱいで一度「区切り」として顔出しを辞めることにしました、これについては最初から決めていたことだったようです。顔出しを辞める理由は、子役さんと言う訳でもない子供にわざわざ笑顔で映りなさいというのもおかしな話ですし、照れなどの成長も見られたからではないかと思います。ちなみに顔出しをしていた頃のお写真がこちらです。

 

画像出典元:デイリー

 

可愛らしい女の子ですね。莉々菜ちゃんも2021年現在9歳、子供のプライバシーを守る上でも大切な決断だと思います、ファンは寂しいかもしれませんがネット上ではその成長を今後も見守りますという声がありました。

 

木下優樹菜の子供(娘) ・次女の画像は?

 

次女の茉叶菜ちゃんも2021現在6歳、姉の莉々菜ちゃん同様SNSにお顔は出ていません。茉叶菜ちゃんがまだお顔を公表していたときの画像がこちらです。

 

画像出典元:めるも

 

茉叶菜ちゃんもまた可愛らしい女の子ですよね、2人とも少しオテンバな感じがするのはやはりママの影響が大きいのでしょうか。

 

木下優樹菜の子供(娘)の小学校は?

 

木下優樹菜さんの長女の莉々菜ちゃんじつは2歳の頃から「インターナショナル・プリスクール」に通っておられます。もちろん茉叶菜ちゃんも通っておられるようなのでそんな「インターナショナル・プリスクール」ってどんなところなのか調査してみましょう。

 

インターナショナルスクールは週に4~5日通って4~5時間子供を預けます、しかし毎日の送迎にお弁当など親にとっては負担が大きいと言われていることが多い様です、それをこなしてお仕事もされている木下優樹菜さんはすごいですよね。保育時間中は子供たちは「英語」の環境で過ごし、音楽やダンスなどをして過ごすようです、英語力が身につくので子供にとって良い環境ですね。

 

木下優樹菜の子供(娘)の髪が話題に?

 

まずはこちらをご覧ください。

 

 

View this post on Instagram

 

優樹菜(@yukina1204xoxo)がシェアした投稿

 

こちらは木下優樹菜さんがお嬢さんと一緒に写ったお写真なのですが、よく見るとお嬢さんの髪の毛の色が木下優樹菜さんと同じ色でさらに前髪だけが明るく染まっています。おしゃれな感じに映る姿に、フォロワーからは「娘さんと同じ髪の色?可愛い!」と絶賛されています。

 

木下優樹菜の子供(娘)の親権は?

 

2019年12月31日にお笑い芸人・藤本敏史さんと離婚して、2人の娘たちを育てるシングルマザーの木下優樹菜さん。

 

 

View this post on Instagram

 

優樹菜(@yukina1204xoxo)がシェアした投稿

 

その親権は木下優樹菜さんが持っています、藤原敏史さんと離婚はしているものの、木下優樹菜さんのインスタには前夫・藤本敏史さんが登場していたりと関係はそこまで不仲ではない様子です。子供たちとしても嬉しいことなのではないでしょうか!

 

木下優樹菜の子供(娘)は元夫に似てない?

 

木下優樹菜さんと藤本敏史さんは結婚していた頃は世間的にも有名なオシドリ夫婦だったため、子供たちの父親は当たり前ですが藤本敏史さんと思うのですが、離婚するという噂が立つ頃からなぜか木下優樹菜さんの子供の父親が誰なのかと検索され出したのです。木下優樹菜さんの娘達の父親が藤本敏史さんではないとなると一体誰が父親なのでしょうか?まずはこのお写真を見てください。

 

画像出典元:komura News

 

木下優樹菜さんに全く似ていないことから「フジモン(藤本敏史さん)の遺伝子強すぎ」と言われていましたが子供たちが成長するとどちらにも似ていなさすぎることが話題になっているのです。

 

そこで父親として噂されているのは誰なのか調査すると木下優樹菜さんのスタイリスト・森本裕治さんの名前が上がったのです。上の写真の右はそのスタイリスト、そして長女の莉々菜ちゃん、見比べてみると目の離れ具合や鼻、おでこ、口など確かに似ている気もしますが、そんなことを言い出すと誰かしらみんな似ているものですので、証拠もないですしただの噂でしょうね!(^ ^)

 

木下優樹菜の離婚理由は?

 

きになるフジモンさんとの離婚理由ですが「夫婦としてのすれ違いや生活のズレが重なった」と前夫・藤本敏史さんがコメントしています。木下優樹菜さん側はコメントは出していないものの、きっと本人がおっしゃるならそうなんでしょうね。

 

離婚後も二人で協力して子育てはされているということですので、子供さんも寂しくないように、これからも二人で見守っていってほしいですね!

 

木下優樹菜の事故とは?

 

子供たちのことはこのくらいにしてここからは気になる木下優樹菜さんに関することを色々と見ていきましょう。木下優樹菜さんについて調べると「事故」というキーワードが出てきましたが、これはなんなのでしょうか。

 

これはあるバラエティ番組のある検証でグラビアアイドルの子が本番中に芸人の支持でおかしな言動をしたら必ずウケるか、というものでスタジオにいた人たち全員がアイドルの子の言動に困り果て、変な空気が立ち込めたときに木下優樹菜さんが「必死なのはわかるけど、もうちょっと空気読んだほうがいいよ」とマジでブチ切れるという放送事故が起きました。その後その子の言動が検証であったことを知った際に木下優樹菜さんは謝罪していました。

 

木下優樹菜はタピオカで引退?

 

木下優樹菜さんといえば、現在は芸能界を引退しておられます。その原因となったのは2019年11月18日、実姉が勤務していたタピオカ店の経営者に対して恫喝めいたメッセージを送り、所属事務所が謝罪し芸能活動を休止することに。2020年7月1日には芸能活動を再開するものの、わずか5日後の2020年7月6日には突如として芸能活動引退しています。

 

 

View this post on Instagram

 

優樹菜(@yukina1204xoxo)がシェアした投稿

 

一旦は公式インスタは閉鎖されますが、2020年9月1日から一般人としてインスタを再開し、すでにフォロワーは53万人を超えています。どんな疑惑を持たれたり、恫喝事件で問題を起こし芸能界を引退しても木下優樹菜さんの人気は衰えることがないというのはすごいですよね。

 

木下優樹菜さんのまとめ

 

 

View this post on Instagram

 

優樹菜(@yukina1204xoxo)がシェアした投稿

 

というわけで、今回はママさんタレントとして活躍し現在は一般人として活動をする木下優樹菜さんのプライベートなかでもお子さんたちについて見てきました。子供たちは愛嬌のある可愛いお子さんたちでしたね!

 

現在は子供たちのプライバシーを考慮してお顔のお写真の公開はしていませんが、インターナショナルスクールに通って英語の環境の充実した中で健やかに成長されていくことでしょう。また木下優樹菜さん自身も現在はサッカー選手の三幸秀稔さんと交際が順調のようですので、暖かく見守っていきたいと思いますね。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました