hitomiは娘(長女)への対応に冷たい?現在の画像や中学校は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

歌手としてその歌唱力で多くのファンを魅了し、最近ではママタレントとしても活躍しているhitomiさんについて見ていきます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

hitomi(@hitomi_official)がシェアした投稿

 

モデルとして活躍しながら1994年には小室哲哉さんプロデュースで歌手デビュー、スマッシュヒットとなる作品を数々発表、2000年から2002年はhitomiさんの隆盛期となりました。私生活においては2度の離婚を経験し3回目の結婚までにお子さんにも恵まれています。そんなhitomiさんのお子さんやプライベートに迫って今回は色々と見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

hitomiに子供はいる?

 

ではまずは、hitomiさんの簡単なプロフィールから見ていきましょう。hitomiさんは1976年1月26に栃木県で生まれ1993年に雑誌「Fina」のモデルになり、1994年には小室哲哉さんプロデュースで歌手デビュー、当時より歌詞はhitomiさん自身が手掛けていたそうで才能豊かな人であることが分かりますね。

 

2002年に最初の結婚をラッパーの上杉圭佑さんとすると卵巣腫瘍が見つかり1年半の休業をしますがその後無事に回復しお仕事に復帰、女優業も行うなど精力的にお仕事と向き合われました、旦那様とは子供をもうけることなく2007年に離婚。

 

そしてこの離婚の翌年の2008年6月30日にhitomiさんは2度目の結婚を俳優の羽田昌義さんとしました。さらにこの結婚を発表されたときにはすでにhitomiさんのお腹の中にはお子さんがいて妊娠4ヶ月だったということでも大きな話題になりました。しかしその旦那様とも離婚し、その後2014年には会社経営をする男性と再再婚、お子さんももうけ現在に至ります。

 

hitomiの子供(娘・長女)は何人で父親は?

 

さて、ここで今一度hitomiさんのお子さんの人数を確認していきましょう。2度目の結婚時には2008年12月23日に女の子を出産、3度目の結婚時には2014年11月に男の子を、2016年10月にも男の子、そして2020年7月にも男の子を出産し計4人のお子さんがいることが分かっています。つまり2人目夫・羽田昌義さんとのお子さん以外は現在の会社経営の旦那様とのお子さんということになりますね。

 

ここからは一般人の感覚になりますがお子さんからすると特に長女さんからすると少々複雑とも言える家族構成ですね。男勝りな性格で知られるhitomiさんならそのあたりはうまくこなしているのかなとも思います。しかし1つ気になる情報が入ってきました、hitomiさんの長女に対する接し方が厳しく冷たいというのです、どういうことなのでしょうか?

 

hitomiは子供(娘・長女)への対応に冷たい?

 

それはあるバラエティ番組内でのhitomiさんが家族と過ごす私生活が紹介された際に発覚したのだといいます。ケータリング形式の食事をするシーンで当時6歳の長女がすこし甘えたように「ご飯無くなっちゃった」というと、母・hitomiさんは「だから何?自分でもらってきなさい!」と言い放ちました。また弟たちにちょっかいを出していると「調子に乗んなよ」と少々口調が荒く言い放っている姿が。

 

確かにこれはこの文章だけ見ると放送後ネット上で「6歳の子供にこの言い方はない、かわいそう」「毒親」「バツがついた経験を活かせていない」などの意見が飛び交うのも仕方ないですね。とはいえ6歳くらいの子供は確かに調子に乗ったこともしますし、何度も同じことで怒られます、少々言い方がきついのはもともとのhitomiさんの性格が男勝りの強い女性だからということを考えたら仕方ないのかなとも思います。

 

お子さんへのあたりのキツさからなかなか視聴者は受け入れ難いとされてしまった事実は当分拭えそうにはありませんね。こうなると考えられるのはおそらく娘さんも同じような口調になっていく可能性はあります、それはやはりかわいそうかもしれませんね。

 

hitomiの子供(娘・長女)の現在の画像と名前?

 

さてhitomiさんは自身のお子さんたちのお名前を一切公表されていません、またお子さんたち全員のお顔のお写真も公表されておらず寝顔やスタンプなどで加工された写真になっています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

hitomi(@hitomi_official)がシェアした投稿

 

こちらは長女ちゃん寝顔のお写真、無邪気な子供の寝顔はやはり可愛いですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

hitomi(@hitomi_official)がシェアした投稿

 

そしてこちらは長男くん・次男くんのお写真です、ヤンチャな感じがにじみ出ていますね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

hitomi(@hitomi_official)がシェアした投稿

 

最後にこちらが三男くん、ほわほわした赤ちゃん、今後はお兄ちゃんたちに揉まれながらやんちゃになっていくことでしょう。これだけ有名なミュージシャンであるhitomiさんですからお子さんも注目の的になってしまいますよね、それに少々複雑な家族構成でもありますので今後もお名前やお顔のお写真は公表されることはないかなと思います。

 

可能性があるとしたら子どもたちが成長してモデルさんになりたいなどhitomiさんのように芸能活動をしたいと思えば親子で共演する可能性はありますね。ちなみに高齢出産ということもあり芸能人のお子さんにありがちなウワサ「ダウン症」という点もhitomiさんにはなく、4人のお子さんの子育てに奮闘されています!

 

hitomiの子供(娘・長女)の中学校はどこ?

 

ではhitomiさんのお子さんたちの2021年6月現在の年齢をここで考えていきたいと思います。まずは長女ちゃんは12歳、そして長男くんは6歳、次男くんは4歳、三男くんはまもなく1歳になります。こうなると気になるのはお子さんたちの通う学校などの情報ですよね。結論からお話をするとお子さんたちの通う学校は公表されませんでした。芸能人のお子さんといえば私立の学校へ入学させ、お受験の様子や説明会への参加の様子などが週刊誌がキャッチします。

 

しかしhitomiさんの場合、そのような情報はありませんでした。このことだけで考えるならば私立の小学校ではなく地元の校区の学校に通っている可能性は高いと思われます。またhitomiさん自身が「いい学校に入って」という願望はないと語っていることからインターナショナルスクールという可能性もないのかなと思います。その考え方で行くと、息子さんたちも同じように地元の小学校へ入学させていでしょうね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

hitomi(@hitomi_official)がシェアした投稿

 

そして2021年春からは長女ちゃんは中学生になっています、中学から受験をさせるというのもまた考えにくいのでそのまま持ち上がりの地元の校区の中学校へ進学していると思われます。もし今後hitomiさんのお子さんたちの学校が判明するとしたあら高校受験や大学などに進学するときかなと思いますので続報に期待したいですね。

 

hitomiさんのまとめ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

hitomi(@hitomi_official)がシェアした投稿

 

というわけで、今回はかつて歌手としてそのカリスマ性が多くの女性のあこがれとして活躍されてきた歌手・hitomiさんの私生活に迫ってみてきました。お子さんは2度目の結婚の際に1人・その後は現在旦那様との間に3人とその私生活はまさに波乱万丈。

 

世の中の賛否はあれど、2021年現在45歳のhitomiさんはそんな4人のお子さんと優しい旦那様と幸せな生活を送っておられます。ときにはお子さんへの対応の冷たさを世の中から指摘されることもありますが母として強く、毅然とした態度でお子さんたちと向き合っていると思いますので今後もそんなhitomiさんの活躍や子育てを発信するSNSに注目していきたいと思います。

 

hitomiさんの子供さんに関する深掘り記事はこちら!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました