優木まおみの子供(娘)は2人目で小学校と名前は?実家は光楽園?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はコメンテーターやママさんタレントとして活躍している優木まおみさんについて調べていきます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

優木まおみ(@yukimaomi)がシェアした投稿

 

高学歴なのにセクシー路線でキャッチフレーズ「エロ賢い」で一躍人気物になった優木まおみさん。数々のバラエティ番組に出演したり、最近ではニュースのコメンテーターとしてもお茶の間から人気を集めておられます。私生活においては結婚・出産を経て現在お仕事と子育てに奮闘中のママさん。そこで今回は優木まおみさんのご家族について色々と調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

優木まおみに子供はどんな子?

 

では早速、優木まおみさんの簡単なプロフィールを見ていきましょう。1980年3月2日、佐賀県で生まれ佐賀県の高校を卒業後、東京学芸大学を卒業し2002年にCMに出演して芸能界デビューをすると女優・歌手、グラビアまでをマルチにこなすタレントとして活躍するようになりました。2013年には3歳年上の一般人男性と結婚、その後2014年に第一子が誕生、さらに2017年には第二子を出産しました。ではお子さんたちのことからもう少し詳しく調べていきましょう。

 

優木まおみの子供(娘)は2人目?

 

優木まおみさんには2021年5月現在までにお子さんが2人誕生しており2014年4月4日に第一子。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

優木まおみ(@yukimaomi)がシェアした投稿

 

2017年1月26日に第二子を出産しているのですが、お子さんがお2人とも女の子だということは報告されています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

優木まおみ(@yukimaomi)がシェアした投稿

 

女の子2人、将来は一緒にオシャレをしたりできるので楽しみでしょうね。

 

優木まおみの子供の名前は?

 

芸能人のお子さんといえば、お名前やお顔を公開する人、そうでない人が大きく分かれますが優木まおみさんの場合はどうでしょうか?調べていくと、長女ちゃんのお名前は「未祈(みのり)」ちゃんということが分かっていて、第二子のお子さんは残念ながら公表していませんでした。

 

「未祈ちゃん」、古風なお名前という感じとはまた違いますがキラキラネームということではありませんね、とはいえなかなか読むのが難しいお名前です、優木まおみさんは賢い方なので名前の響きだけではなくしっかりとした由来や願いが込められていることでしょう。

 

優木まおみの子供の年齢と小学校は?

 

さて優木まおみさんの娘さんたちは2021年5月現在、長女・未祈ちゃんは7歳に4歳になっておられます、年齢的には未祈ちゃんは小学校へ行っている年齢になりますね、そこで気になるのはどこの小学校へ通っているのかということですが、未祈ちゃんが通っていた幼稚園が判明したことによって発覚しました。

 

未祈ちゃんは世田谷区にある「成城学園」に通っていたのでエスカレーター式にその後は進学し、現在は「成城小学校」にいっておられます。4歳の次女ちゃんも幼稚園に通う年齢なのでおそらく姉・未祈ちゃんと同じく成城幼稚園へ行っていると考えられます。

 

優木まおみの子供の画像?

 

じつは優木まおみさんはお子さん出産当初、お子さんのお写真などは公開しない方向でブログでも報告していました、しかしお子さん出産から半年後にそれを撤回、お子さんの成長記録にもなると、お子さんのお写真を加工無しでアップされました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

優木まおみ(@yukimaomi)がシェアした投稿

 

こちらが少し前にはなりますが長女の未祈ちゃん。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

優木まおみ(@yukimaomi)がシェアした投稿

 

そしてこちらが次女ちゃんです。2人も可愛らしいですね、お姉ちゃんのほうはとてもしっかり者で優しいそうで、妹ちゃんの方はTHE・末っ子キャラなんだそうですよ。

 

優木まおみの子供は似てない?

 

お顔のお写真を公開することで、優木まおみさんのお子さんが優木まおみさんに似ていない、などという余計なお世話すぎるキーワードがネット上に上がっています。今一度お子さんのお顔を見てみましょう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

優木まおみ(@yukimaomi)がシェアした投稿

 

そうですか?普通に可愛らしい女の子たちだと思いますけどね。優木まおみさんに似ていないという話題も、昔から女の子はお父さんに似ると可愛くなるなんて言われています、また『受け口』というキーワードについてですが、お子さんたちのお写真で若干そのように見えるようなのですが、個人的にはあまり感じませんでした、というのも赤ちゃんから幼少期なんて唇がプクッとしているものですし現段階ではわかりづらいと思います。

 

また次女ちゃんの先程ご紹介した赤ちゃんの頃の髪の毛が少ないという点についても指摘されることが多いようですが、赤ちゃんの髪の量なんてそんなものです、フッサフサな子もいるし2歳から3歳まで散髪いらずの子だっているのです。今後成長の過程でまたお顔は変化するでしょうし、髪の毛も骨格だって変わるのです!何よりも他人がいろいろと言うのは本当に大きなお世話ですよね。

 

優木まおみの実家は光楽園?

 

ここまでは優木まおみさんの可愛いお子さんたちのことを見てきました、ここからは優木まおみさんのご実家について見ていきましょう。冒頭でもお伝えしたように優木まおみさんは佐賀県出身、ご実家はじつは中華料理店なんです、店名は「光楽園」というお店だそうで優木まおみさんのご実家だということは有名な話で訪れる方もそのことを口コミに書き込んだりしているそうです。佐賀県を訪れた際は訪れてみても良いかも知れませんね。

 

優木まおみの旦那は志賀で画像は?

 

続きまして、優木まおみさんの旦那様のこと見ていきたいと思います。旦那様は一般人男性と言われていますが、じつは優木まおみさんの旦那様のお名前は志賀功祥さんといい、カリスマ美容師さんとして活躍されているそうです、そんな旦那様も一緒に写った写真がこちらです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

優木まおみ(@yukimaomi)がシェアした投稿

 

優木まおみさんよりも3歳年上の旦那さま、全国チェーン展開する美容室「air-AOYAMA」で勤務されている事もわかっています。出会いは2011年に優木まおみさんのヘアメイクを担当したことがきっかけで、友人関係となり何人かで食事に行くなどしていたお2人、それから自然な流れの中で交際に発展、なんと交際を初めて1ヶ月後に旦那様の方からプロポーズしたそうです。

 

ロマンチックですね!さらに優木まおみさんもその場でOKをし結婚へと至ったのだそうです。その後お仕事復帰を果たし順風満帆な幸せな生活を送っておられるのは優木まおみさんのSNSなどからも伝わりますよね。

 

優木まおみの旦那の年収は?

 

さて、カリスマ美容師さんで芸能人のヘアメイクなども行う優木まおみさんの旦那様・志賀功祥さん、気になる年収はどのくらいになるのでしょうか?一般的な美容師さんの平均年収は約300万円からとされており、雇われ店長さんだと550万円ほど、志賀功祥さんのように青山の高級美容院に勤務している美容師さんとなれば、それら平均よりも上と考えられると思います。夫婦で共働きもしていますし家族としての年収はそれなりにとあるでしょうね。

 

優木まおみさんのまとめ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

優木まおみ(@yukimaomi)がシェアした投稿

 

今回はセクシーなのに賢いタレントとして活動を始めた優木まおみさんの私生活、中でもお子さんたちについてクローズアップして見てきました。現在はコメンテーターとしてのお仕事を中心に活躍されている優木まおみさんには2人のお子さんがおり、どちらも女の子、笑顔のとっても可愛い2人はこれからの成長が楽しみですね。

 

また優木まおみさんも子供たちのために精力的にお仕事に育児・家事に奮闘中。コメンテーターやタレントとしての優木まおみさんの活躍にも期待して応援していきたいと思います!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました