中野美奈子の子供は何人で幼稚園と第二子?姉は医師?旦那は戸谷祐樹?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は元・フジテレビ大人気女子アナウンサーの中野美奈子さんについて調べていきます。

 

画像出典元:Phonics

 

中野美奈子さんといえば、可愛らしいお顔立ちで朝の顔として『めざましテレビ』に出演、クイズ番組やたくさんのバラエティ番組でも大人気のアナウンサーさんでした。私生活においては結婚後すぐに海外で生活されていていましたが2018年にはご家族で帰国し、フリーアナウンサーとして活動されているようです。そこで今回は大人気女子アナウンサーとして活躍していた中野美奈子さんの現在の私生活に迫って調べていきたいと思います!中でもお子さんのことを中心に見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

中野美奈子の子供は何人?

 

では早速、中野美奈子さんの簡単なプロフィールから調べていきましょう。中野美奈子さんは1979年12月14日に香川県で生まれ、慶應義塾大学商学部を卒業後の2002年にフジテレビへ入社、入社1年目からめざましテレビのキャスターに起用されると、その可愛さから多くの“お父さん世代”から支持されるアナウンサーとなりました。

 

めざましテレビ卒業後は小倉智昭さん司会の『とくダネ』のサブ司会に抜擢、2009年には好きな女性アナウンサーランキングで1位となるなどフジテレビの看板アナとなりました。2010年には一般人男性と結婚、2012年からは旦那さんのお仕事の関係でシンガポールへ移住、2016年には一時帰国し第一子を出産されました。ではお子さんのことをもう少し詳しく調べていきましょう。

 

中野美奈子の子供は第二子?

 

旦那様のお仕事の関係で海外へ移住した中野美奈子さんですが2016年に日本へ帰国、同年10月31日に日本で男の子を出産されたことが報告されました。

 

画像出典元:良い暮らしnet

 

2021年5月現在お子さんはこのお子さんお1人のみで、第二子の存在が期待されましたが、お子さんは息子さんだけのようです。

 

中野美奈子の子供の幼稚園はどこ?

 

さて、中野美奈子さんのお子さんは2021年5月現在、4歳になっておられます。つまり幼稚園に通っている年齢です、そこで気になるのはお子さんが通う幼稚園がどこなのかという点ですよね、調べてみると中野美奈子さんご一家は2018年末にシンガポールでの生活を終えて日本に帰国されています、ということは幼稚園も日本ということになりますね。

 

やはり東京にある芸能人のお子さんが多く通う有名幼稚園なのでしょうか?じつのところ、中野美奈子さんのお子さんは東京にある幼稚園ではなく、現在ご家族でお住まいの広島県で幼稚園へ通っていると思われます。詳しい幼稚園名などに関してはお子さんのプライバシーを考え公表はされていませんでした。どうして広島県なのかと言うと、後ほどもご紹介しますが中野美奈子さんの旦那様が広島県のご出身なのだそうで、旦那様のご実家の近くを生活拠点にするためご家族で暮らしておられるわけです。

 

中野美奈子の子供の画像(写真)と名前は?

 

お子さんのプライバシーをしっかりと守っておられる中野美奈子さん、お子さんに関する様々な情報は非公開としているようで、残念ながら息子さんお名前や最近のお顔のお写真などは見つけることができませんでした。

 

画像出典元:nobicom

 

お顔は先程のお写真のようにスタンプで加工されているか遠目に映されているものがほとんどではっきりと確認できる画像は現在までありませんでした。母の顔になった中野美奈子さんが優しいお顔でお子さんに寄り添う素敵なお写真ですね、アナウンサー時代のファンも大いに喜んだ瞬間でした。

 

また度々、中野美奈子さんはSNSではお子さんの成長した姿を公表していますが、お顔はスタンプなどで加工されています、とはいえ中野美奈子さん自身可愛らしい方ですし、息子さんもイケメンさんなんだろうなと思います。

 

中野美奈子の姉は医師?

 

お子さんのことはこのくらいにして、ここからは中野美奈子さんのお姉さんのことを少し知らえていきたいと思います。じつは中野美奈子さんにはお姉様がおり、東京都にある『聖路加国際病院』で医師として勤務されているというのです、この病院について調べていくと確かに病院の副院長さんのお名前に『中野絵里子』というお名前はありましたが、この方が中野美奈子さんのお姉さまなのかはその他の情報がなかったためわかりませんでした。

 

じつは中野美奈子さんのお姉さまも結婚されているのですがそのお相手がインド系のアメリカ人という話、また一部ではお姉さまの旦那様が『石油王』なのではないかとされているようですが、石油王なら都内で医師をしていないだろうと思います、ということで『石油王』という話についての真偽は不明、しかし『実業家』であることには間違いがないようです。どちらにしてもお姉さまもかなりのお金持ちでセレブなんだなと羨ましくなってしまいますね。

 

中野美奈子の旦那は戸谷祐樹?

 

さて、ここまでお子さんのこと実姉さんのことを見てきましたが、ここからは中野美奈子さんの旦那様について調べていきましょう。結婚後中野美奈子さんは本名を公表せずにいました、というのも旦那様が一般人だったから。しかしこの世の中調べれば分かってしまうんですよね、中野美奈子さんの旦那様は4歳年上のお医者様・戸谷祐樹さんという方です。

 

画像出典元:ピカメディア

 

これはイケメンさんですね。中野美奈子さんも旦那様のことは『佐藤浩市さんと名倉潤さん、森山直太朗さんを足して3で割った感じ』と言っていましたので確かにと言った感じだなと思いますよね。お2人はボートパーティで知り合ってその後、旦那様の方から猛烈なアプローチがあり交際に発展、1年間の交際期間を経て結婚の運びとなったそうです。

 

中野美奈子の旦那の病院と実家?

 

猛アプローチを受け交際に発展し結婚をした中野美奈子さんですが、じつは旦那様のご実家は広島県で『整形外科』を営まれているようです。そのため旦那様も整形外科医でいずれは病院を継ぐのではないかと思います。シンガポールへもそんなお仕事の関係で行っておりシンガポールでは『ニホンプレミアムクリニック』というところに勤務していたそうです。

 

そういえば中野美奈子さんのご実家も香川県で『中野外科胃腸科医院』を経営されていますので両家ともに病院経営ということになりますね、さらに中野美奈子さんのお姉様も医師、親族はみんなお医者様、となれば中野美奈子さんの息子さんがやはり病院を受け継いでいくのでしょうね。

 

画像出典元:spicyでmintなlife

 

それにしても旦那様、とても爽やかですよね。医者というと、勝手なイメージですがメガネで気難しそうと思いますが、爽やかな印象のイケメンさんです、アウトドア派の旦那様なんだそうで専門も整形外科医でスポーツ外傷医、きっと爽やかにスポーツもされるのでしょうね。ちなみに卒業された大学は『岡山大学医学部』という情報もあり、偏差値が69以上という話ですからかな頭の良い方であることがわかりますね。

 

中野美奈子の旦那の年収?

 

親族みんながお医者様で、旦那様のご実家も病院経営、現在はその病院で働かれているという中野美奈子さんの旦那様、気になる年収についても調べてみましたよ。勤務していたシンガポールの一般的なお医者様の年収は日本円にしておよそ800万円ほどなのだそうですが、旦那様がお勤めなのは日本人向けの医療機関ということもあり当時その年収は1000万円を軽く超えるのではないかと言われていました。

 

また現在はご実家の病院で勤務しておられるということですので、一般的な病院勤務医の年収であれば1000万から1500万円と言われていますが、もう少し稼いでおられるような気もしますよね、病院経営の陣営のお1人なわけですもんね。

 

そうなるとあくまでも推測ではありますが2000万円ほどは軽く行くのではないかと思われます。これはかなりなセレブリティな生活ができてしまいますよね。とはいえ経営をするというだけあっていろいろと大変なことがあるのも事実、きっと中野美奈子さんは妻として旦那様のことを支えておられることでしょう。

 

中野美奈子さんのまとめ

 

画像出典元:芸能人有名人学歴偏差値.com

 

今回はフリーアナウンサーとして活躍され、元フジテレビの大人気アナウンサー・中野美奈子さんの現在について調べてきました。大人気女子アナから現在はお医者様である旦那様とシンガポールでの生活を経て日本に帰国、現在は旦那様のご実家のある広島県で旦那様と息子さんと3人で暮らしておられることがわかりました。

 

また自身のお姉さまを始め親族のほとんどがお医者様の中野美奈子さん、セレブリティな生活をされていることが伺えますが、今は子育てに励みながら今後の活躍も応援していきたいと思いますね!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました