遠藤久美子の子供は何人で名前と画像?旦那の作品と金持ち?若い頃?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

爽やかで元気なイメージが強くショートカットがトレドマークと言っていいほどによく似合う女優さんといえば、遠藤久美子さんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

横尾初喜(@hatsukiyokoo)がシェアした投稿

 

『エンクミ』の愛称でもお馴染みの遠藤久美子さん、最近はもう大人の女優さんとしても活躍されている遠藤久美子さんですがその私生活は一体どのようなものなのでしょうか。今回は爽やかなイメージの強い女優・遠藤久美子さんのプライベートに迫って調べてみたいと思います、中でも結婚・出産を経てママさんになった遠藤久美子さんのお子さんのことを中心に見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

遠藤久美子に子供はいる?

 

ではまず、遠藤久美子さんの簡単なプロフィールから調べていきましょう。遠藤久美子さんは1978年4月8日に東京都で生まれ、アルバイトをしていたときに姉の知り合いの芸能プロダクションマネージャーにスカウトされ芸能界入り、全国的に放送されたマクドナルドのCMで一躍知名度を上げるとドラマや映画、声優さんとしても活躍。ショートヘアの似合う爽やか女優さんとして人気を博しました。2016年7月に映画監督の横尾初喜さんと結婚。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

横尾初喜(@hatsukiyokoo)がシェアした投稿

 

その後お子さんにも恵まれ、ママさんタレントとしても活動されています。

 

遠藤久美子の子供は何人?

 

ではまず、遠藤久美子さんのお子さんが何人なのか調べていきましょう。2017年2月2日に第一子となる男の子が誕生したことを報告、そして2019年9月25日には第二子が誕生したことが報告されました。性別はどちらのお子さんも男の子で、2021年5月現在までにお子さんはこの2人の息子さんのみとなっています。ここで気づくのは遠藤久美子さんは「授かり婚」だったということですね。

 

遠藤久美子の子供の名前と画像は?

 

結婚と同時に妊娠も発表された遠藤久美子さんですが気になるお子さんのお名前やお顔のお写真などは公開されているのでしょうか?結論からお話すると遠藤久美子さんのお子さんのお名前や性別は公表されていません。

 

遠藤久美子さんはタレント、旦那様は人気の映画監督なのでお子さんのプライバシーを考えると仕方ありませんね。じつのところお子さんのお誕生日がその日であるということでもないようであくまでも報告をした日だったようです。お顔のお写真ですが、出産当初からスタンプなどで加工が施されていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

横尾初喜(@hatsukiyokoo)がシェアした投稿

 

最近でも旦那様の横尾初喜さんのSNSにはスタンプなどで加工が施されているか、お顔がはっきりと見えないような角度からお子さんたちのお写真は掲載されており息子さんたちがスクスクと成長している様子が伺えます。

 

遠藤久美子の子供には障害がある?

 

芸能人が結婚して出産すると必ずと言ってよいほどお子さんに『障害がある』というウワサが出回ります、もはやイコールみたいなもんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

横尾初喜(@hatsukiyokoo)がシェアした投稿

 

遠藤久美子さんのお子さんについても同じように『障害がある』というウワサがでました。しかしそのような事実はなく、ネット上でのただのウワサのようです。

 

遠藤久美子の旦那はどんな人?

 

先程から何回か登場している遠藤久美子さんの旦那様のことをここからは見ていきたいと思います。遠藤久美子さんは2015年映画『田沼旅館の奇跡』という映画の撮影の際に助監督の1人して参加していた横尾初喜さんと出会いその後交際に発展したそうで、交際して約1年経った2016年8月お2人は結婚の報告をします。

 

その時のコメントが『映像作家であり映画監督の横尾初喜さんと入籍いたしましたことをご報告申し上げます、お腹の中には来春出産予定の赤ちゃんを授かっております。』というもの、それまでなかなか熱愛情報が公になっていなかった遠藤久美子さんだけにファンは大喜びでした。

 

結婚後もかなりラブラブな様子で遠藤久美子さんが出演したバラエティトーク番組で心から尊敬している、ストレスを感じるとクッションを抱きかかえているといい、その姿がとても愛おしいとも語っていました。お仕事柄ストレスを感じることも多いであろう旦那様のそんな姿すら愛おしいなんてかなりの惚気だと番組でツッコまれていました。

 

遠藤久美子の旦那の作品と金持ちの噂?

 

さて、遠藤久美子さんの夫であり映画監督の横尾初喜さん、ここで横尾初喜さんが手掛けた作品を調べて見たいと思います。遠藤久美子さんと出会ったのは助監督として参加したものでしたがその後、独立されており2017年に公開になった映画「ゆらり」や2019年公開の「こはく」などを手掛けるほか、サザンオールスターズのMV『蛍』が主な作品で、その他にも様々なアーティストや映画の監督を努め、現在に至るまで多くの作品に携わっておられます。

 

そうなる時になるのは映画監督としての収入ですよね、この職業の年収は浮き沈みがるとされていますが独立されて会社に所属している、取締役に就任しているという情報もありますので年収的には1000万円ほどではないかと推測されています。

 

遠藤久美子の若い頃が可愛い?

 

では最後に遠藤久美子さん自身に関するネットの反応を見ていきましょう。1990年代を代表するショートヘアが似合うアイドル女優の遠藤久美子さんは冒頭でもお伝えしたとおり1995年のマクドナルドのCMが印象的だったのを覚えています、当時は内田有紀さんをはじめ広末涼子さんなども活躍する中、大きな目で周りを明るくする爽やかな笑顔が印象的。

 

画像出典元:ガールズチャンネル

 

うん、やはり可愛いですね、元気をもらえるといったこの笑顔に多くの男子は胸キュンしたのではないでしょうか。最近では大人の女優さんとしての魅力や色気があります。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

横尾初喜(@hatsukiyokoo)がシェアした投稿

 

昔は可愛い・現在は大人の女優としての魅力も感じますし、母となり強さのある女性になりました。昔のほうが可愛いという人もいるようですが、それは個人の好みの問題ですよね。

 

遠藤久美子さんのまとめ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

横尾初喜(@hatsukiyokoo)がシェアした投稿

 

というわけで今回は1990年代を代表するショートヘアの似合う爽やかな女優さんから大人の女優さんとしての変貌を遂げ今は妻として母として幸せいっぱいの生活を送っておられる遠藤久美子さんについてその私生活に迫って調べてきましたがいかがでしたか?

 

爽やか少女は今でもその印象は保ちながら大人の魅力も溢れ、母としての強さもこれからの女優業に反映されていくことでしょう。映画監督で夫の横尾初喜さんとは現在でもラブラブなご夫婦で横尾初喜さんのSNSにはご家族でのお写真が多く掲載されています。

 

お子さんたちのことはあまり詳細は公表していませんが、SNSからスクスクと成長しているのを見守りながら、これからも遠藤久美子さんの女優としての活躍と旦那様で映画監督の横尾初喜さんとの共演も楽しみにしたいと思います。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました