瀬戸朝香の子供(娘)の小学校と年齢?何人で名前は?画像と旦那は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

芸能界に入るきっかけは「自宅にいて」のスカウト、キリッとした顔立ちから一本筋が通った強い女性のイメージが有る女優さんといえば瀬戸朝香さん。

 

瀬戸朝香さんと旦那の井ノ原快彦さんはあまりプライベートを公表していません。それは子供に関しても徹底していて、子供は何人で何歳で小学校はどこに通っているのか?など、確かな情報はない中進めていきます。

 

名前や画像に至っては全く情報はありません。せめて、瀬戸朝香さんと井ノ原快彦さんの馴れ初めは知りたい!との思いで発信していきます。

 

スポンサーリンク

瀬戸朝香の子供(娘)の小学校は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

瀬戸朝香(@asaka.seto.official)がシェアした投稿

 

瀬戸朝香さんがV6のメンバー・井ノ原快彦さんと結婚したのは2007年のこと。当時、人気絶頂だったジャニーズ事務所の井ノ原快彦さんと、瀬戸朝香さんは二人揃って結婚会見を行いました。それはとても珍しいことでしたので、覚えている方も多いのではないでしょうか。

 

その後、2010年3月に長男を、2013年11月には長女を授かりました。一姫二太郎の実に理想的な家族です。お二人とも有名な芸能人ですので、そのプライベートに関する情報は知りたい方も多かったと思います。ですが、お二人とも殊に子供に関する情報はほとんど発信していません。

 

そんな中、瀬戸朝香さんと井ノ原快彦さんの子供に関して、あえて目を向けてみました。まずは、子供の小学校はどこか?とう点から攻めていきます。

 

長男は現在、11歳で小学5年生。長女は現在、8歳で小学校2年生になっています。子供二人は有名私立幼稚園の「若草幼稚園」に通っていました。

 

若草幼稚園はお受験に力を入れているので、長男はお受験難関校の一つと言われている「立教小学校」に通っているようです。

 

立教ですと大学までエスカレーター式ですし、東京の6大学の一つですので、芸能人の子供としてはマストなコースかな?と思います。

 

ただ、立教小学校は男子校ですので、長女は違う小学校に通っていることになります。確実な情報ではないので推測になってしまいますが、長女はもしかしたら「立教女子学院小学校」へ通っているのではと言われています。

 

長男と同じ立教系列の小学校ですから、可能性としてはアリだと思います。立教女学院は6割の生徒が立教大学へ内部進学するそうですから、長男と同じ大学へ進学できるのも強みだと思います。

 

瀬戸朝香の子供(娘)の年齢は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

瀬戸朝香(@asaka.seto.official)がシェアした投稿

 

上でもご紹介しましたが、瀬戸朝香さんの子供の年齢を今一度確認していきましょう。長男は2010年3月生まれで現在、11歳。長女は2013年生まれてで現在、8歳です。

 

瀬戸朝香さんも井ノ原快彦さんも生活臭がまったくしないので、子供がこんなに大きくなっていることに驚いています。

 

瀬戸朝香さんも井ノ原快彦さんも、メディアで子供の話しは一切しません。そこは徹底しているようですね。

 

瀬戸朝香の子供(娘)は何人?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

瀬戸朝香(@asaka.seto.official)がシェアした投稿

 

瀬戸朝香さんの子供は長男と長女のお二人です。夫婦仲、家族仲が良いのでもう一人くらい産んでいてもおかしくないのですが、現時点でお二人のままです。

 

結婚会見の時、瀬戸朝香さんは子供は三人欲しいと発言していました。ですから、てっきり三人いるのでは?と勘違いしている方もいらっしゃるかもしれません。父親の井ノ原快彦さんはとても子煩悩で、子供の行事ごとには夫婦揃って参加しているようです。

 

瀬戸朝香の子供(娘)の名前は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

瀬戸朝香(@asaka.seto.official)がシェアした投稿

 

瀬戸朝香さんの子供の名前、気になりますよね?ですが、瀬戸朝香さんの子供の名前は公表していません。「井ノ原」という苗字が珍しいため、すぐにばれてしまう恐れがあり、自粛しているようです。

 

瀬戸朝香の子供(娘)の画像はある?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

瀬戸朝香(@asaka.seto.official)がシェアした投稿

 

瀬戸朝香さんの子供の画像はありません。インスタグラムやブログに顔だけスタンプというお姿も公表していません。それだけ、慎重に子供を守っているのだと思います。

 

ちなみに長男は井ノ原快彦さん似だそうです。V6は解散してしまいましたが、長男のジャニーズ入りはないのでしょうか?井ノ原快彦さんに似てるのなら有り得る話しですよね。長女が瀬戸朝香さんに似ているとすれば、両親、兄妹揃って美男美女でしょうね!(^ ^)

 

瀬戸朝香の子供(娘)の幼稚園は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

瀬戸朝香(@asaka.seto.official)がシェアした投稿

 

瀬戸朝香さんの子供は現在、小学生になっていますが、小学校はどこか?というテーマがあったので、ここで、長男、長女が通ったとされる幼稚園もご紹介します。

 

勉学については夫である井ノ原快彦さんは一度高校を退学していて27歳のときに再入学をして卒業されているのですがお子さんにはもちろんそんな大変な思いをさせたくはないと感じ、夫婦で教育に関してはしっかりと行っているのだそうです。

 

そんな点からか小学校のお受験に強いと言われている「若草幼稚園」ではないかとされています、延長保育も可能で瀬戸朝香さん自身も産後2ヶ月ほどでお仕事に復帰されていることから生後すぐから長男くんはこの幼稚園に併設されている保育園を利用していたのではないかとされています。

 

瀬戸朝香の旦那(井ノ原快彦)との馴れ初めは?

 

画像出典元:きじキジ更新中

 

瀬戸朝香さんと旦那の井ノ原快彦さんは、ドラマ共演で知り合い交際へと発展したのですが、その物語は紆余曲折あったようです。二人のこれまでの歩みを短くご紹介します。

 

お2人の馴れ初めは1995年のドラマ「終わらない夏」での共演がきっかけで出会い、お互いに惹かれ合った交際に発展、しかし実はそんな交際も一旦は破局、そのことについてお2人は「まだ若かった」「一緒に過ごす時間がなかった」などの理由で破局。しかしその後約5年間ほどの時間をおいてもやっぱりお互いがお互いを必要としていることに気がついて交際を再開、2年半ほどの交際を経て井ノ原快彦さんの方からプロポーズをされたのだといいます

 

会見後には∨6のメンバーに井ノ原快彦さんが紹介する様子も番組で放送され大きな話題になりました。世間ではそんなお2人の結婚を「復縁婚」と呼んでいました。結婚して14年経ってもおしどり夫婦と言われ、憧れの対象でもあり続けています。

 

その後、V6のメンバーは次々有名女優さんと結婚を発表していきました。その走りは間違いなく瀬戸朝香さんと井ノ原快彦さんの結婚だったと改めて思います。

 

瀬戸朝香さんのまとめ

 

ジャニーズ事務所のトップアイドルだった井ノ原快彦さんと結婚しても、瀬戸朝香さんの場合あまり叩かれなかった印象があります。

 

それは、瀬戸朝香さん個人が、強く凛々しいイメージの女優さんで、しかも誰もが名を知る実力派女優さんであったからかもしれません。そんな瀬戸朝香さんの子供に注目してきました。

 

子供は何人で年齢は何歳なのか?まではどうにか情報をつなぎ合わせてわかりましたが、通っている小学校や名前、画像に至っては一切公表されていません。それだけ、プライバシーを全く表に出さないのです。

 

そして、瀬戸朝香さんと旦那の井ノ原快彦さんの馴れ初めもご紹介しました。一度の別れがあったにも関わらず、また再会して恋に落ち、結婚までしたことに、やはり運命を感じずにはいられません。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました