小倉弘子の子供の学校と名前と画像?夫(旦那)と身長とブログと美脚?

スポンサーリンク
Pocket

 

TBSの人気アナウンサーでその美貌から

多くのファンを獲得しているのは、

小倉弘子さん。

 

長年TBSを支えてきた小倉弘子さんは長寿番組だった『はなまるマーケット』の情報番組から『筑紫哲也NEWS23』ではスポーツコーナーを担当するなどアナウンサーの中でも多方面において活躍されておられます。

 

私生活では結婚もされており、順風満帆な女子アナウンサーの小倉弘子さんのそんなプライベートに今回は迫って見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

夫(旦那)と身長と美脚?

 

小倉弘子さんは1974年生まれで2018年現在43歳、ベテランのアナウンサーさんです。1997年にTBSに入社した数々の番組に出演されているのですがご自身のプロフィールにはなんと身長が174cmと女性の中でも高身長であることを公表していて、同じくTBSの女子アナであった小島慶子さんも172cmということから『TBSのツインタワー』とご自身でおっしゃっておられました。

 

 

背の高さもさることながら、女性が気になるのはやはりあの『足』ではないでしょうか?美脚の持ち主としても知られる小倉弘子さん、とても43歳には見えませんよね。

 

そんな小倉弘子さんは2003年に番組での共演がきっかけで元・サッカー選手の水内猛さんと交際、その後の2005年4月に結婚をしています。

 

女子アナウンサーはやっぱりスポーツ選手の旦那様をゲットするんでしょかね。ちなみに水内猛さんの身長は公式発表では170cmとなっていますので、奥様である小倉弘子さんのほうが身長が高いということになりますね。

 

 

子供の名前と画像?ブログ?

 

小倉弘子さんは水内猛さんとの間に2008年3月に長女、2012年5月には次女が産まれています、お子さんたちのお名前はいずれも公表されてません。

 

またお子さんたちのお写真も一般の子ということもありますので、スタンプなどで加工されたものがブログなどのSNSで公開されていますのでご紹介します。

 

 

2018年1月現在お子さんたちはそれぞれ10歳と6歳なのですが、スラッとしたとても手足の長いお嬢様たちだとは思いませんか?小倉弘子さん自身も高身長なのでその遺伝子を継いでいると言って良いと思います!将来はモデルさんでも、またお母さんと一緒のアナウンサーさんを目指しても人気ものになりそうです!

 

 

そして2017年11月にとっても嬉しいニュースが舞い込んできました!それは小倉弘子さんが第3子を妊娠しているというハッピーなニュース、第3子誕生の予定日が2018年の1月の下旬ということですので、もう間もなく第3子との対面をは果たされます、上のお子さん2人もきっと楽しみにしておられることでしょう。小倉弘子さん43歳でお子さんを出産されるということになりますので、すごいパワーだなと思います、尊敬しますね!

 

学校は?

 

お子さんたちは現在小学生、どこの学校に通っておられるでしょうか?パパはサッカー選手、ママは現役女子アナウンサー、お2人とも有名人ですので芸能人のお子さんが通うことでも知られている学校、もしくはインターナショナルスクールなどが予想されますが、小倉弘子さんのお子さんたちの通う学校は公表されていません。お子さんのプライベートをしっかりと守っておられるのがわかりますね。

 

 

今回は現役の女子アナウンサーとして活躍されているTBSの人気アナウンサー・小倉弘子さんについてそのプライベートな部分、ご家族についてをみてきました。その美貌は43歳とは思えないほど、お子さんたちもスラッとした美少女ということが加工されたお写真からも伝わってきました。

 

さらに2018年1月には第3子も誕生予定、間もなく会える3ひと目のお子さんを迎えるべく今は上のお子さんたちとの時間を過ごされていることでしょう。もし産まれてくるお子さんが男の子なら、旦那さんである元・サッカー選手水内猛さんの遺伝子が継がれる可能性もあります、どちらにしても仲良し家族5人となった喜びの報告を待ちたいと思います!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました