高岡早紀の子供(息子)は現在は何人?学校は退学?父親の画像と親権?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

妖艶な佇まいと、色気のある役柄も多い演技派女優・高岡早紀さん。

 

 

ドラマや映画などずっと活躍しているイメージの強い高岡早紀さんですが、じつはお子さんのいるママさん、今回は妖艶な女優・高岡早紀さんのあまり知られることのない私生活について一緒に調べていきましょう。

 

スポンサーリンク

高岡早紀の子供はどんな子?

 

では早速、高岡早紀さんについての簡単なプロフィールから観ていきましょう。高岡早紀さんは1972年12月3日に神奈川県で生まれ、セブンティーンモデルとして芸能活動を開始すると1988年4月に「マドラス」にてテレビCMで芸能界デビューを果たしました。

 

その後歌手デビューを経て1989年に映画「cfガール」で映画デビュー、写真集なども出版すると1994年には映画でヌードを披露するなど女優としてのお仕事にNGなしと言われるようになりました。私生活においては1996年に俳優の保阪尚希さんと結婚。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

保阪尚希 HOSAKA NAOKI(@tenmeikaika)がシェアした投稿

 

お子さんもうけますが保阪尚希さんとは2004年に離婚されます。離婚後は交際する男性との間にいろいろと問題が発覚しスキャンダルが絶えないお騒がせ女優として話題になる機会が多くなりました。

 

高岡早紀の子供(息子)は何人で父親は?

 

高岡早紀さんは2021年5月現在までにお子さんを3人もうけており、前夫の保阪尚希さんとの間には1998年に長男が、2000年には次男が誕生、その後離婚が成立しました。上の息子さんたちの父親は判明しているのですが、3人目として誕生したお子さんの父親についてはその詳細は公表されていません。

 

お子さんは女の子で2011年に誕生しているのですが、調べてみたところ、保阪尚希さんと離婚後、高岡早紀さんは6歳年上の実業家の男性と交際、交際からすぐに妊娠が発覚し出産をしたわけですが結婚には至らず、その後破局してシングルマザーとして娘さんを出産したのです。

 

高岡早紀の子供(息子)の名前と年齢は?

 

では高岡早紀さんのお子さんたちの年齢を調べていきましょう。前夫・保阪尚希さんとの間に生まれた長男はお名前を「虎太郎(こたろう)」さんといい、次男は「龍人(りゅうじ)」さんといいます。

 

長女ちゃんについてはお名前の公表はされておらず、詳細は伏せられています。年齢については産まれ年が公表されていますので次のようになっています。長男・虎太郎さんは23歳、次男・龍人さんは21歳に、長女ちゃんは10歳になる年齢ですね。

 

高岡早紀の子供(息子)の画像はある?

 

高岡早紀さんのお子さんたちの年齢や娘さん以外のお名前が分かったところでお顔の公開はされているのか観ていきたいと思います。まずはこちらをご覧ください。

 

 

こちらはお名前が公表されていない娘さんのお写真です。はっきりとすべてが見えるわけではありませんがクールな感じのするお嬢さんなのかなと思います。続きまして息子さんたちのお写真も調べていきましょう。

 

画像出典元:AIKRU

 

こちらは長男・虎太郎さん、イケメンさんですね。

 

画像出典元:AIKRU

 

そしてこちらは次男の龍人さん、塩顔の優しい感じの印象がありますね。息子さんたちのお写真はどちらも少し前のものになります。というのも一般人として生活されていますし、ご両親が離婚もしていますのでSNSなどにも登場することはないので最近のお顔まではわかりませんでした。

 

高岡早紀の子供(息子)の親権は?

 

さて、高岡早紀さんの息子さんたちのお写真が最近のものはなく、高岡早紀さん自身のSNSにも娘さんの近況はお写真で伺えるのですが息子さんたちのお写真がないその理由の1つの要因は、高岡早紀さんと前夫・保阪尚希さんの離婚理由にあるのかなと思いました。保阪尚希さんと高岡早紀さん、じつは高岡早紀さんの不倫が原因で離婚に至りました。そのため息子さんたちの親権は保阪尚希さん側にありました。

 

とはいえお子さんたちがまだ小さかったということもあり養育権は高岡早紀さんが持ち実質的に子どもたちと生活をしてきたのは母である高岡早紀さんでした。しかし日本にいれば両親の離婚についていろいろと取材されたり、今後母の不倫についてコメントを求められることもあるかもしれないと考えた高岡早紀さん、さらに息子さんの日本での友人関係のことも考慮して息子さん達をハワイへ留学させる決意をしたのです。そのことは2014年に放送された「アナザースカイ」でも報告されていました。

 

画像出典元:AIKRU

 

息子さんたちはその後日本へ帰国することはなく高岡早紀さんとは別々に自立する形で生活をしている様子でした。一緒に生活をしていないので最近のお写真などがないのでしょうかね。しかしここでさらなる原因と考えられる少し心配な話題が飛び込んできました。

 

高岡早紀の子供(息子)の学校は事件で退学?

 

息子さんたちはもともと日本のインターナショナルスクールに通っておられ、その後は先程書いたとおりハワイのインターナショナルスクールに行くことになったわけですが、じつは次男・龍人さんがある事件を起こしてインターナショナルスクールを退学させられていたという話題が上がっています、一体どういうことなのでしょうか?

 

ハワイのインターナショナルスクールに通っていた龍人さん、あるとき警察沙汰になる騒ぎを起こすことになります。原因や理由はわかりませんでしたが、よく言われるような薬物事件などではなく、暴力事件だったようで、学校を退学させられたというのです。退学させられたということはそれほど大きな事件であり、龍人さん側に非があるということなのだと思われます。

 

その後日本に帰国して入学し直しましたがそこでも同様の事件を起こして再度退学となっています。これには母・高岡早紀さんも大きなショックを受けたようで、それ以降息子さんたちの情報は一切触れられることはなくなってしまいました。

 

高岡早紀の子供(息子)のフェイスブック問題?

 

それまでおしどり夫婦と呼ばれていたのにも関わらず自身の不倫報道による離婚問題、子どもたちの親権に養育権、未婚での第3子出産、パートナー男性の金銭持ち逃げ事件など高岡早紀さんには様々なスキャンダルが上がる中、高岡早紀さんはお子さんといらっしゃるところを週刊誌などの記者に取られてしまうようになり、その写真が週刊誌などに載ってしまうなんてこともよくあったようです。

 

そんなパパラッチされた影響からなのか息子さんたちはフェイスブックなどのSNSを中毒なのではないかと高岡早紀さんが心配するほどよく見て情報を調べていたそうです。母親や父親についての芸能情報のチェックをしていたのかもしれませんね、そう考えるととてもつらい経験をしているんだなという気持ちになります。

 

高岡早紀さんのまとめ

 

 

今回はその妖艶な仕草から多くの色気のある役を演じておられる女優・高岡早紀さんについて、特にお子さんたちについて調べてきました。俳優の保阪尚希さんとの間には2人の男の子が誕生しますがその後離婚、離婚後に交際した男性との間に女の子をもうけ3人の母親である高岡早紀さん。

 

あまり母親というイメージの少ない高岡早紀さんですが、母である高岡早紀さん自体がスキャンダルの多い方なので、お子さんたちの心中を考えると大変だろうなと思います。そのため息子さんには暴力事件などもあり一切の情報がふせられるようになりましたが、一般人として生活されているわけですからそっとしておきたいと思います。今後もなにかとスキャンダルの多そうな高岡早紀さんですがお子さんたちの成長を見守っていってほしいとおもいます。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました