東原亜希の子供の小学校や年齢?柔道と顔画像?何人で双子?リュック?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

モデルでママタレの東原亜希さんの子供に注目してみました。東原亜希さんと言えば柔道家の井上康生さんと結婚し、子宝にも恵まれました。東原亜希さんの子供の名前や顔画像はあるのでしょうか?

 

また、子供は何人いて双子も生まれたのか?小学校やそれぞれの年齢に至るまで、じっくり調べました。そんな中、東原亜希さんは子育て経験を活かし、洋服やリュックのプロデュースもしている様子。これを読むと東原亜希さんの子育てパワーをもらえるかもしれません。

 

スポンサーリンク

東原亜希の子供(息子と娘)の名前は?

 

 

2008年、モデルでタレントだった東原亜希さんと、柔道家で今はオリンピック日本代表選手の監督をしている井上康生さんと結婚しました。異色の組み合わせに当時はびっくりしましたが、東原亜希さんの猛アタックがあったと聞いています。

 

海外でも有名な井上康生さんと東原亜希さんの結婚のニュースは、日本だけにとどまりませんでした。当時、海外では日本で最も有名なカップルと紹介されたこともあります。

 

そんなお二人は4人の子供に恵まれました。2009年5月8日に第一子となる女の子。2010年11月26日に第二子となる男の子。2015年7月1日に双子の女の子を出産しています。

 

それぞれの子供の名前なのですが、調べたところ名前は公表していません。有名人の子供ですからプライバシーを守ることも親の役目として公表していないのかもしれません。

 

東原亜希の子供(息子と娘)の顔画像はある?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

楠桃子(@426_momo)がシェアした投稿

 

東原亜希さんは子供の名前もそうですが、子供の顔画像も一切公開していません。SNSなどで子供たちは頻繁に登場していますが、どれも顔スタンプをされています。顔スタンプされていてもとてもほっこりする画像が多いです。

 

 

東原亜希の子供(息子と娘)は双子で何人?

 

 

先ほどもご紹介したとおり、東原亜希さんには4人の子供がいます。長女、長男、次女(双子)、三女(双子)です。

 

長男はイギリスでの出産となったようです。双子ちゃんに関しては帝王切開ではなく経膣分娩での出産を選んだのですが、やはり体にはかなりの負担がかかりました。

 

双子ちゃんの一人目が生まれて、帝王切開でしたらすぐに二人目を取り上げることができますが、経膣分娩だったことで、二人目が生まれるまで1時間以上もかかったそうです。

 

東原亜希さんはもう二度とできないとおっしゃっていました。東原亜希さんの子供の名前は公表していないと申しましたが、最近、双子ちゃんの名前が出回っている様子。

 

その名前が「凛ちゃん」「桜ちゃん」です。双子ちゃんだと名前に統一性を持たせたり、同じ漢字を使う、同じ響きを使うなどかなり悩みます。とはいえ、この名前流出は噂なので本当のところはわかりません。

 

 

東原亜希の子供(息子と娘)の小学校は?

 

 

東原亜希さんの子供、長女と長男は小学校へ通っている年齢です。どこの小学校に通っているのかは、やはり公表されていませんが、それは当然のことと思います。

 

東原亜希さんがSNSで発信している情報を元に推測してみますが、二期制を採用している私立の小学校と推測されます。二期制とは海外のシステムでもありますので、もしかしたらインターナショナルスクールという可能性もあり得ます。

 

都内の私立で2期制の学校は『帝京大学小学校』『桐蔭学院小学校』が考えられますし、ご自宅が神奈川県の葉山という情報もあることから『横須賀学園小学校』という事も考えられるようです。

 

東原亜希の子供(息子と娘)の年齢は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

VERY編集部(@veryweb.jp)がシェアした投稿

 

東原亜希さんの子供の年齢は、(2021年現在)長女(11歳)、長男(10歳)、次女(5歳)、三女(5歳)となっています。

 

長女と長男が年子だと、小さい頃の育児は大変だったと思います。双子ちゃんは上の子供より5歳離れていますので、間が空いた分上の子供のお手伝いも期待できたかもしれません。

 

それでも、双子ちゃんの子育ては想像以上に大変だと思います。恐らく3歳になるころまで東原亜希さんは睡眠不足が続いたことでしょう。

 

東原亜希の子供のアレルギーとは?

 

 

東原亜希さんは4人の子供に恵まれ、毎日てんてこ舞いになりながらも幸せを実感していると思います。ただ、子供はそれぞれ個性がありますので、一人一人の体質も違います。

 

そんな中、東原亜希さんは長男の「気管支炎とぜんそく」「牛肉アレルギー」に苦労してきたといいます。ぜんそくはいつ発作が始まるかわかりませんし、食生活にもだいぶ気を配っているそうです。そういう子育ての悩みもSNSで発信することで、他の子育てママさんと共有、共感を得ているようです。

 

東原亜希の子供服も話題に?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

VERY編集部(@veryweb.jp)がシェアした投稿

 

東原亜希さんはモデルとしての感性を生かし、子供服のプロデュースをしています。実際、子供が生まれ、育つ過程で子供服に興味を抱いたそうです。主に、入学式や卒業式などに着るセレモニードレスが人気の的となっています。

 

 

『X-girl Stages』で人気ブランド『X-girl』からキッズ・マタニティラインでできたブランドです。子供服だけでなく親子コーデなども提案し、親子で楽しむ感覚を大切にしているようです。

 

東原亜希とリュック?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

株式会社Mother(@mother_inc)がシェアした投稿

 

東原亜希さんは子供服のプロデュースだけでなく、リュックのプロデュースもしています。何でも、そのリュック、今大人気商品になっています。

 

機能性と実用性を併せ持つハイスペックなバックパック。という触れ込みで実に使い勝手が良いのです。忙しいママ、何かと荷物が多くなってしまうママにとっては助かる商品となっています。

 

東原亜希と柔道の関係は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

今村 園子(@sonoko_imamura)がシェアした投稿

 

最初の方で触れましたが、ここでもう一度申し上げます。東原亜希さんは柔道家の井上康生さんと結婚しました。二人の出会いは2003年、世界選手権の取材で東原亜希さんが井上康生さんを取材したことからでした。

 

もともと、井上康生さんのファンだった東原亜希さん。出会った時「結婚してもらいたいな」と思ったそうです。結婚後も「隣にいさせてもらっている」と謙虚な発言が印象に残っています。

 

井上康生さんは今年(2021年)行われた東京オリンピックで、柔道の日本代表選手の監督を務め、過去最高のメダル数を獲得したことに貢献しました。選手の方に聞くと「監督が代わり、根性論ではなく細かい分析を行うようになったことで、より強くなった」とコメントしていました。

 

東原亜希さんと井上康生さんは4年の交際を経て結婚。井上康生さんが大けがをした時も献身的に支えてきたようです。いつも一歩引くような姿勢の東原亜希さんは、本当に井上康生さんを愛しいて、夫を立てているなと思います。

 

 

交際当時はお互い有名人ということもあり、外でデートらしいデートをすることもできなかったとか。それでも、インドアの中で東原亜希さんの手作り料理に感動したそうです。東原亜希さんお料理も上手なんですね。アスリートの妻としては十分なのではないですか?

 

東原亜希さんのまとめ

 

ということで、モデルの東原亜希さんの子供について見てきました。今は表舞台からは遠ざかっている東原亜希さんには、双子を含め4人の子供がいます。

 

その4人の子供の名前や顔画像は公表していません。生年月日だけは公表されているので年齢はわかりましたが、どこの小学校に通っているのかはわかりませんでした。

 

また、東原亜希さんは子供服や親子コーデ、リュックのプロデュースをしています。ママの知識を活かしたセカンドキャリアですよね。

 

そして、東原亜希さんと言えば柔道家の井上康生さんと結婚しています。子供たちはママのあとを追ってモデルになるのか?パパの背中を見て柔道家になるのか?将来が楽しみですね。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました