松たか子の子供(娘)は何人で小学校は東洋英和?年齢は何歳で名前?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

女優の松たか子さんの子供(娘)についてご紹介します。松たか子さんの子供は何人いるのでしょう?現在年齢は何歳で名前や画像があるのかも気になるところです。

 

また、松たか子さんの子供は幼稚園から小学校まで東洋英和に通っているという情報があります。その答え合わせをしていきましょう。

 

そして、松たか子さんが結婚発表した時、「誰?」と言われた旦那の佐橋さん。格差婚とまで言われたお二人の結婚でしたが、松たか子さんはどんなところに惹かれたのでしょうか?松たか子さんのプライベートをちょっと覗いてみましょう。

 

スポンサーリンク

松たか子の子供(娘)は何人?

 

 

女優の松たか子さんは2007年に結婚。お相手はミュージシャンの佐橋佳幸さんです。なかなか子宝に恵まれなったお二人にとって、2014年に妊娠が発覚。2015年3月31日に第一子となる女の子を出産しました。7年越しの待望の子供でした。

 

松たか子さんも今年で44歳。確かに高齢出産も珍しくない時代になりましたが、今のところ松たか子さんには子供は娘さん一人のようです。

 

松たか子の子供(娘)の小学校は東洋英和?

 

 

松たか子さんの娘さんは現在6歳。年齢的に小学1年生になっています。芸能人に子供が生まれると必ずどこの学校へ行っているのかと詮索されます。

 

例にもれずここでも小学校はどこか調べました。確実ではないのですが、松たか子さんの娘さんが通っている小学校は「東洋英和小学校」と見られています。

 

小学校のその前の幼稚園も「東洋英和幼稚園」と言われています。「東洋英和幼稚園」はキリスト教プロテスタント系に私立幼稚園で、東洋英和女学校の付属幼稚園です。

 

幼稚園から東京英和ならそのままエスカレーター式で東洋英和小学校へ通っていても不思議ではありません。なぜ、松たか子さんの娘さんが東洋英和が有力候補にあがっているのか?それは、入学式で松たか子さんを目撃した、という情報あるからです。

 

ちなみに母である松たか子さんは、白百合学園を小学校から入学しエスカレーター式に進学されました、偏差値は中学校で71とかなり高めですね。

 

松たか子の子供(娘)の年齢は何歳?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Stylist Noriko Sugimoto(@noriko_wtny)がシェアした投稿

 

松たか子さんの娘さんは2015年3月30日生まれですので、今年6歳になります。松たか子さんが娘さんを出産したのが38歳の時。結婚してから7年後で授かった待望の赤ちゃんだったと思います。

 

松たか子の子供(娘)の名前は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

役者の横顔(@yaku_yoko)がシェアした投稿

 

松たか子さんは出産後、子供の性別は女の子と発表していますが、名前は公表していません。子供のプライバシーを考え、今後松たか子の娘として悪い意味でも良い意味でも有名にならないようにとの気配りだと思います。

 

松たか子さん自身は結婚前の本名は「藤間隆子」さんです。松というのはお父さんの松本白鴎さんからとったのでしょうか?そういえば、松たか子さんのお兄さん・松本幸四郎さんは幼少期、松たか子さんのことを「たーたん」と呼んでいたのだとか。今は照れがあって「松さん」と呼んでるんですって。

 

松たか子の子供(娘)の画像はある?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ENJOY CINEMA(@enjoy.cinema.theater)がシェアした投稿

 

松たか子さんは子供の名前も画像も公開していません。隠していてもネットでは何故か子供の顔写真が掲載されてしまう場合があります。これにはさすがに芸能人でも困っているのではないでしょうか。

 

松たか子さんの娘さんは今のところSNSなどで誰かが顔写真を上げていません。ですが、今後成長していく過程で誰かが卒アルの写真を上げないか心配です。

 

松たか子の子供(娘)とダウン症の噂とは?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

役者の横顔(@yaku_yoko)がシェアした投稿

 

松たか子さんは38歳という高齢出産で子供を産みました。それは予定日より早めの出産になりました。確かに高齢出産はリスクがあります。障害を持って生まれる子供の数も、高齢出産の方のほうが多いです。

 

だからなのか、松たか子さんの娘さんはダウン症だという噂が出ています。それには高齢出産という以外に松たか子さんが以前タバコを吸っていたからという紐づけがありました。

 

有名人の方が子供を産んで、名前も画像も公開しないと、なぜかダウン症という噂が出てしまいます。松たか子さんの娘さんがダウン症というのは単なる噂でありますが、公開しないのも当然の権利ですので、このような噂はやめていただきたいですね。

 

松たか子の子供(娘)の目撃情報がある?

 

画像出典元:haru-journal

 

松たか子さんは子供をパーソナルな部分で、詳しくは公表していません。それでも、子供を家に閉じ込めるわけにはいきませんので、当然、外に出ることもあるでしょう。

 

こちらは隠し撮りされた松たか子さんご夫妻です。娘さんはまだ赤ちゃんでベビーカーに乗っています。こういったマスコミの隠し撮りはともかくとして、松たか子さんの目撃情報はあまりありません。

 

ご近所さんからも守られている感じがします。べらべらマスコミにしゃべったりする方もいない。恐らく、高級住宅街に住むご近所さんですから、下品な方もいなくてまわりの環境がいいのでしょうね。

 

松たか子の旦那は佐橋?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Stylist Noriko Sugimoto(@noriko_wtny)がシェアした投稿

 

松たか子さんの旦那さんは、有名なギタリストの佐橋佳幸さんです。松たか子さんの結婚報道が出た時は、「佐橋佳幸?誰?」という状態でした。

 

確かに無名なミュージシャンであり、年齢も16歳年上。その上、佐橋佳幸さんには離婚歴がありました。人気絶頂だった松たか子さんの相手にしては「???」という人も多かった記憶があります。

 

世間では格差婚などとも言われました。ですが、佐橋佳幸さんは音楽業界では知らない人はいないくらい有名な方だったんです。例えばNHKの朝ドラ「半分青い」ではイントロなどを手掛けています。

 

また、有名どころですと、小田和正さんの「ラブ・ストリーは突然に」や藤井フミヤさんの「TRUE LOVE」のイントロも担当しています。誰でも知っているヒット曲のプロデューサーとして活躍しているのです。

 

松たか子さんは美人女優で家柄も歌舞伎役者の梨園の方。もっと、他にもいただろう?といった疑問が出てもおかしくはありませんでした。ですが、松たか子さんは佐橋佳幸さんの包容力や才能に惚れたのではないでしょうか。

 

実際、松たか子さんは入籍報告で「音楽を通じて出会い、その人間力に惹かれ、静かに時間を重ねてまいりました」とコメントしています。男は見た目じゃないという思いを一層感じました。

 

松たか子さんと佐橋佳幸さんの馴れ初めは何だったのでしょう?お二人は松たか子さんの13枚目のシングル「花のように」に、佐橋佳幸さんが編曲を担当したことからでした。

 

この年の松たか子さんの全国ツアーにも、サポートメンバーとして佐橋佳幸さんは参加していますので、その時からお二人は親密な関係になっていったのだと思われます。

 

松たか子さんのまとめ

 

女優としても歌手としても活躍する松たか子さんの子供(娘)は、結婚7年目で授かった待望の子供でした。子供は何人か?今のところはお一人の娘さんがいらっしゃいます。

 

今現在、松たか子さんの娘さんの年齢は6歳。小学1年生です。幼稚園から小学校は東洋英和に通っているとの噂があります。松たか子さんは子供の名前や画像は一切公開していません。それゆえダウン症だという噂までありました。

 

そんな松たか子さんの旦那さんは有名ミュージシャンの佐橋佳幸さん。格差婚と言われた二人ですが、子供にも恵まれ騒がしくも穏やかに時を生きていて幸せそうでした!( ^ω^ )

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました