中村江里子の子供(娘と息子)の名前と年齢?学校と大学?日本語と病気?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

元・フジテレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサーとして活動をされている中村江里子さん。

 

 

今回は、中村江里子さんの子供さんにスポットを当ててみていきましょう。

 

スポンサーリンク

中村江里子の子供(娘と息子)は何人?

 

 

中村江里子さんよりも2歳年下の旦那様のお名前はシャルル・エドゥアール・バルトさんといい、運命的な出会いを果たしたお2人は2001年に結婚しています。

 

そんなお2人には、息子さんがお1人で娘さんがお2人いらっしゃいます。とても仲良しな夫婦ということで子供さん達も幸せに育っている事でしょう。

 

スポンサーリンク

 

中村江里子の子供(娘と息子)の名前?

 

 

中村江里子さんの子供の名前は、

 

長男 フェルディノンさん
長女 タカエさん
次女 ナツエさん

 

長男さんは、外国の子供さんという感じのお名前ですが、娘さん達は日本的なお名前のようですね。

 

中村江里子の子供(娘と息子)の年齢?

 

 

子供さん達の年齢は、2022年11月現在、

長男・タカエさん 2004年生まれ 18歳
長女・フェルディノンさん 2007年生まれ 14~15歳
次女のナツエさん 2010年生まれ 11~12歳

 

となっています。小学生と中学生と高校生でしょうか?

 

スポンサーリンク

 

中村江里子の子供(息子)の学校と大学?

 

 

中村江里子さんの子供さん達は、みなさんフランスの学校に通われているようです。長女さんは、2022年秋に海外に旅立つと言われています。

 

イギリスロンドン大学に通われるようですね。寂しいながらも、子供さんのしたいことを尊重するという子育てをされているのかもしれませんね!

 

中村江里子の子供(娘と息子)の病気で車椅子?

 

 

中村江里子さんの子供さんについて調べていくと、病気や車椅子という検索結果が出てきます。どうしてなのか、調べていくと、勘違いであることが分かりました。

 

以前、中村江里子さんは、フランスは車椅子の人が暮らしやすい環境ではないというふうな発言をしていました。そのことから、子供さんが車椅子を使っているのでは?という憶測になったようです。

 

みなさん病気やケガもしていないようで、ファンの人からしても一安心ではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

中村江里子の子供(娘と息子)の日本語?

 

 

中村江里子さんの子供さん達は、みなさん日本語もしゃべれるそうです。なぜなら、フランスが夏休みに入った際には、日本の学校に期間限定で通わせていたからだといいます。

 

フランスと日本では環境も違いますが、お母さんである中村江里子さんが育った日本の環境を体験させることもとても大切なことだったのかもしれませんね!

 

中村江里子の子供(娘と息子)の顔画像と写真?

 

子供さん達の写真を紹介します。

 

 

 

 

 

とても素敵な写真ばかりですよね!素敵すぎて選ぶのが大変でした(笑)

 

スポンサーリンク

 

中村江里子の子供(娘と息子)のインスタ?

 

 

子供さん達がインスタをされているのか調べてみましたが、見つけることができませんでした。中村江里子さんがインスタグラムをしているので、子供さん達の画像はそちらでチェックもできます!

 

中村江里子さんの優しくて温かな感じが子供さん達にも伝わっているからか、家族写真も笑顔で溢れているのがいいですよね!

 

中村江里子の子供(娘と息子)の習い事?

 

中村江里子さんのフランスパリでの生活が気になるという方はとても多いようで、子供さんの習い事というのも良く検索されているようです。

 

しかし、習い事に関しての情報はありませんでした。日本の習い事というと習字や硬筆、ピアノやそろばんなどがありますよね。

 

フランスではどのような習い事がメジャーなのかちょっと気になります。

 

スポンサーリンク

 

中村江里子の子供(娘)はイギリスロンドン

 

中村江里子さんはフランスのパリに移住しています。イギリスのロンドンに住んでいると勘違いされる方もいるようですね。

 

また、長女さんが2022年秋から留学に行かれるといるということを公表されていましたが、その留学先がイギリスロンドンなんだそうです。

 

イギリスロンドンといえば、2階建てバスが有名ですよね!もう乗られたかもしれませんね。

 

中村江里子の子供(娘)のドレス

 

中村江里子さんの子供さん達はよく中村江里子さんのインスタに登場します。娘さんのドレス姿もありました。

 

 

中村江里子さんも169㎝とスタイル抜群ですが、旦那さんも195㎝あるということで、次女さん以外には身長を越されているといいます。

 

とてもスタイルがいいので、モデルさんもできそうですね!

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

今回は、中村江里子さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?中村江里子さんは、フランスパリに移住して子育てを楽しんでいるようです。

 

子供さん達もとても身長が高く、娘さんはイギリスロンドンに留学をしていたり、他の子供さんはフランスの学校に通われているようですね!

 

中村江里子さんはアナウンサーということもあり、子供さんへ何か話をするさいには声のトーンなどにも気をつけているようです。

 

子供さん達ともとても仲が良いようですし、素敵な親子関係を築いています。これからの中村江里子さんのが活躍と子供さん達の成長が楽しみですね。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、洗濯が苦手すぎるお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました