megumi(メグミ)の子供(息子)・凪は中学校受験?何人で俳優?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

MEGUMIさんは、グラビアアイドルとしてご活躍して現在はバラエティー番組や女優としてもご活躍するマルチタレントです。

 

今回は、MEGUMIさんの子供さんを詳しく見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

megumi(メグミ)の子供(息子)は何人で名前?

 

 

megumiさんは、2008年7月7日に、Dragon Ashのボーカル・降谷建志さんとご結婚されています。とても仲が良い夫婦として知られていますよね。

 

そんなmegumiさんには、息子さんがお1人いらっしゃいます。お2人とも素敵なご両親なので、息子さんも自慢のご両親なのではないでしょうか?

 

また、お名前は凪(なぎ)さんというようです。格好良いお名前ですよね。megumiさんは、「仁」とかいてめぐみさんというのが本名なんだそうです。一文字の漢字でのお名前はあまりないので、素敵です!

 

スポンサーリンク

 

megumi(メグミ)の子供(息子)年齢は何歳?

 

 

megumiさんの息子さんの年齢は、2009年2月6日生まれということで、2022年11月現在は13歳になっているようです。

 

早生まれということで、中学校2年生で14歳になる年のようですね。megumiさんはテレビなどでお見掛けしてもとてもお若いので、中学生の息子さんがいるのはとてもビックリしました。

 

megumi(メグミ)の子供(息子)のインスタ画像?

 

megumiさんの息子さんの画像を紹介します。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

MEGUMI(@megumi1818)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

MEGUMI(@megumi1818)がシェアした投稿

 

後ろ姿やサングラスをかけている写真ですが、なんだか後ろ姿でもオーラがあるような感じがします!

 

スポンサーリンク

 

megumi(メグミ)の子供(息子)の中学校受験?

 

 

megumiさんの息子さんは、幼稚園は『和光幼稚園』で、小学校は『青山学院初等部』に通っているという噂がありました。

 

しかし、megumiさんは以前息子さんの中学受験のことで大変だったと話されていることから、中学校から青山学院中等部に通われている可能性もありそうです。

 

megumi(メグミ)の子供(息子)は俳優?

 

 

megumiさんの息子さんは、降谷凪という名前で、2020年1月17日に公開された映画『ラストレター』で俳優デビューしています。

 

「岩井監督にオモチャでいたずらをした」と子供らしいかわいさを見せていました。「同作で経験したことや気持ちを大切に、面白い表現が出来る役者になりたい」とコメントしており、今後が楽しみですね。

 

スポンサーリンク

 

megumi(メグミ)の子供服失敗?

 

 

megumiさんは、2012年に「CALMA,」ブランドで子供服のセレクトショップをオープンしました。しかし、あまり経営が上手くいかなかったようです。

 

そのため閉店していますが、2016年には石川県・金沢でパンケーキカフェ「Cafeたもん」を展開しています。2022年現在も経営は安定しているようです。

 

megumi(メグミ)のボートレースでの娘役?

 

ボートレースのCMでmegumiさんは娘と母との関係を演じているのが話題になっています。現役ボートレーサーでありながら、幼いハルカを育てているメグミはこのままでいいのか悩んでいるというストーリーです。

 

ある日のレース、手作りの金メダルで応援してくれるハルカに、自分が活躍する姿を見せようと意気込んだものの、落水してしまいました。

 

何もかも自信をなくし、ひとり涙を流すメグミのもとに缶コーヒーを持って現れたのは先輩レーサーであるイイオ(飯尾和樹)さん。

 

イイオは、「最低の母親になんかなりたくない」と赤裸々に語るメグミに、ハルカ本人がどう思っているかが大事だとはなしてくれました。

 

現役引退を考えていることをハルカに話すと、それを聞いて「いつかボートレーサーになって、お母さんと一緒に走りたかった」と素直な思いを話してくれました。

 

それから13年が経ったある日、メグミは自らの背中を追ってボートレーサー養成所で厳しい訓練に立ち向かうハルカを思いながら「あなたの夢はあなただけの夢じゃないよ」とつぶやくストーリーになっています。

 

2021年に公開されるととても話題になり、2022年11月現在、娘さんの優勝を喜ぶmegumiさんのCMが放映されています。

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

 

今回は、megumiさんの子供さんについて詳しく見てきましたが、いかがでしたでしょうか?息子さんは俳優デビューもしており、お受験もできるほど優秀なことが分かりました。

 

megumiさん自身もお店を展開していたりと、挑戦することが好きな方なのかなという印象を持ちました。そういったこもあり、子供さんにも俳優のお仕事をさせているのかな?とも思います。

 

これからのご家族のご活躍も応援しましょう。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、洗濯が苦手すぎるお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました