野口五郎の子供(息子と娘)は何人で年齢と名前?学校と高校と共演?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

西城秀樹さんや郷ひろみさんとともに、新御三家と呼ばれていた野口五郎さん。今も変わらず、根強いファンが多いことでも知られていますよね。

 

 

今回は、野口五郎さんの子供さんを詳しく見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

野口五郎と三井ゆりの子供(息子と娘)は何人?

 

 

野口五郎さんには、娘さんと息子さんがお1人ずついらっしゃいます。お嫁さんはタレントの三井ゆりさんですよね!

 

野口五郎さんは、子供さんが困らないようにと、「朝は笑顔であいさつ」、「食卓の盛り付け係は野口五郎さん」「でも、だっては禁句」というルールがあるようです。

 

お嫁さんは、笑顔の絶えない家庭ですとも話されています。野口五郎さんは子供さん達ともとても仲が良いそうですよ!

 

スポンサーリンク

 

野口五郎の子供(息子と娘)の名前は文音?

 

 

野口五郎さんの子供さんの名前を紹介します。

 

長女 文音(あやね)さん
長男 侑都(ゆうと)さん

 

ということが分かりました。どちらのお名前も素敵ですよね!どんな意味でつけられているのかはわかりませんでしたが、野口五郎さんは子煩悩なようなので、たくさん考えたお名前なのでしょう。

 

野口五郎の子供(息子と娘)の年齢?

 

 

野口五郎さんの子供さんの年齢は、2022年11月現在、

 

長女 文音さん 2002年6月5日生まれ 20歳
長男 侑都さん 2004年5月2日生まれ 18歳

 

ということが分かりました。息子さんが高校3年生で娘さんが大学や専門学校に通われていたら2年生になっているようです。

 

スポンサーリンク

 

野口五郎の子供(息子と娘)の写真と画像と動画?

 

子供さん達の写真を紹介します。残念ながら動画はありませんでした。

 

 

とても可愛い娘さんですよね。素敵な画像です。野口五郎さんも娘さんとの写真なのでどこか嬉しそうな感じがします。

 

野口五郎の子供(娘)の学校と高校はN響や女学館で音高?

 

 

野口五郎さんの娘さんの学校はN響や音高などの噂があるようですが、東京女学館に通われていたようです。

 

東京女学館は、東京都渋谷区にある小学校から大学までの一貫校で、お嬢様学校といわれています。小学校6年間で600万円で中学校3年間で400万円ほどかかると言われています。

 

とってもすごい金額なのでやはりお嬢様学校と言うことが分かりますよね。高校3年間では1,000万円もかかると言われているので、娘さんはとても良い環境で過ごせたのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

野口五郎の子供(娘)はの大学はどこで東京音大?

 

 

野口五郎さんの娘さんは、東京都内にある音大に通っているようです。東京音大という噂がありますが、明らかになっていません。

 

大学では、「ピアノ演奏家コース」を専攻しているようです。将来はピアニストになる可能性もありますし、野口五郎さんも楽しみでしょうね。

 

野口五郎の子供(娘)はピアニストとピアノ?

 

野口五郎さんの娘さんは幼い頃からピアノをされているようです。野口五郎さんの自宅Studioの隣にピアノがあるようで、

 

「お父さんが頑張ってCD作成している姿をみて、私もピアノを頑張らないといけない」気持ちになる。と語っています。

 

お互いに切磋琢磨しているような感じなのでしょうね!素敵な関係ですよね。将来の夢はピアニストのようなので、これからが楽しみです。

 

スポンサーリンク

 

野口五郎の子供(娘)はモデルで共演?

 

 

野口五郎さんの娘さんはモデルなどはされていません。野口五郎さんについて調べていくと、娘さんがモデルという検索結果がでてきます。

 

実は、BS「人生、歌がある」という番組で野口五郎さんと共演しているのですが、とても可愛いということで話題になり、モデルさん?という違った噂が流れたようです。

 

確かにとても素敵な娘さんですよね。お母さんの三井ゆりさんにも野口五郎さんにも似ている気がします。

 

野口五郎の子供(息子)は立教?

 

野口五郎さんは立教中学から立教高校に通っていると言われています。中高大と一貫校になっているため、そのまま大学も立教大学に通われそうですね。

 

立教の中学校も高校も学費はとても高額なので、やはり野口五郎さんは子供さん達にとても愛情をかけているようです。

 

スポンサーリンク

 

野口五郎の子供(息子)は俳優のスカウト?

 

野口五郎さんの息子さんはイケメンということから小学生の頃から、学校帰りに芸能事務所の名刺や手紙をもらってかえってくるといいます。

 

事務所側はまさか野口五郎さんの子供だと気づいていないようですね!野口五郎さんとそっくりなんだそうで、将来芸能界入りもありそうな気がします。

 

野口五郎の子供(息子)のメレンゲ?

 

野口五郎さんは以前「メレンゲの気持ち」に出演した際に、息子さんとキャッチボールをして遊ぶ姿などを公開されていました。

 

お顔は写されていませんでしたが、多忙な中子供さんと仲良く遊ばれているのは、とても微笑ましいですよね!

 

スポンサーリンク

 

野口五郎と西城秀樹の子供?

 

野口五郎さんは、親交の深かった西城秀樹さんが亡くなった際に、西城さんの子供さんの「パパになる」という宣言をしました。

 

家族ぐるみで仲良しだったことから、自分の子供のようにとても可愛い存在なのでしょうね。野口さんの子供さんのことも西城さんはとても大切にしてくれていたといいます。

 

とても素敵な関係を築いていたようですね。

 

この記事のまとめ

 

今回は、野口五郎さんの子供さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?野口五郎さんには娘さんと息子さんがいらっしゃることがわかりました。

 

どちらも通っている学校などから優秀なお子さんであることが分かりますよね。将来どのような職業につかれるのかもとても楽しみです。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、洗濯が苦手すぎるお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました