杉良太郎の息子(子供)の画像?子供は何人?伍代夏子の離婚とコンサート?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

歌手としても俳優としても活躍をし続ける演技派俳優・杉良太郎さん。

 

 

芸能活動の他にも地震などで被災した各地への支援や、異国の地の孤児たちへの支援も行い、多くの女性ファンを獲得していることでも有名な杉良太郎さん。

 

画像出典元:zakzak

 

昭和を代表する渋い俳優さんとして活躍している杉良太郎さんですがあまりご家族のことをお話することが少ないので私生活は気になるところですよね。そこで今回はそんな俳優・杉良太郎さんのプライベートな面をいろいろと見て行きたいと思います。

 

スポンサーリンク

【杉良太郎の子供?】

 

私生活について自らがお話する姿をあまり見かけない杉良太郎さんですが、じつは15歳の頃からボランティア活動をされています。なかでも日本とベトナム社会主義共和国との親善に20年以上携わっておられ、ハノイに教育施設を設置して無償支援に積極的に関わっておられます。そんなベトナムの里子は100人以上に及び、年に数回里子さんともお会いになるそうですよ、ではそんな杉良太郎さんの「実子」は何人いるのでしょうか?

 

【杉良太郎の子供は何人?】

 

ボランティア活動に携わっているベトナムに里子が100人以上いるという杉良太郎さんには「実子」はいらっしゃるのでしょうか?じつは1999年に再婚された伍代夏子さんとの間にはお子さんはもうけいていない杉良太郎さんですが前妻さんとの間にはお子さんが3人いらっしゃいます。

 

1男2女のお子さん達はそれぞれ自立されているそうです、前妻の女性とのことに関しては女優をしていたという情報だけで現在は一般の方として生活されているため情報が少なく、おそらくお子さんたちは前妻が引き取ったと思われ、現在の詳しいお子さんたちに関する情報は一般の方のためありませんでした。しかしそんな中、1人のお子さんが杉良太郎さんと同じく俳優さんとして芸能界におられるということでしたので、見ていきましょう。

 

【杉良太郎さんの息子の画像?】

 

杉良太郎さんのご長男は先程も書きましたが、父・杉良太郎さんと同じ芸能の道に進まれました、こちらがその息子さんです。

 

 

お名前は「山田純大(じゅんだい)」さん、1973年生まれの2020年6月現在47歳になられています、どことなくお父さまの杉良太郎さんに似ていますね。山田純大さんは中学校・高校をハワイの学校で過ごし、大学も米・ペパーダイン大学国際関係学部アジア学科を卒業と、海外で過ごされていました。その後は1997年に日本の朝の連続テレビ小説『あぐり』で俳優デビューを果たしました、その後は様々なドラマや舞台、映画で活躍する俳優さんに成長されました。さらに2016年には元・女優の田京恵さんと結婚されています、奥様のお写真がこちらです。

 

画像出典元:LANAKILA

 

元女優さんということだけあってとても素敵な女性ですね。また山田純大さんには2016年12月19日に第一子となる女の子が誕生しておりパパとなりました。となると杉良太郎さんはおじいちゃんということになりますね。

 

山田純大さんの交友関係で最近話題になったのが、山田純大さんが親友・市川海老蔵さんのSNSに度々登場すること。海老蔵さんの奥さまが亡くなったあとすぐに駆け付けて、その後も海老蔵さんのお子さんと遊んだり世話をお手伝いしたりなど支えている姿が大きな話題になりました。家族ぐるみでのお付き合いをされているようですね。俳優さんとしてもこれからが期待される山田純大さん、その活躍を父・杉良太郎さんは喜んでいるでしょうね。

 

【杉良太郎の妻?】

 

さて、お子さんのことが色々と分かったところで、ここからは杉良太郎さんの奥様について調べていきたいと思います。先程も少しご紹介しましたが現在は歌手の伍代夏子さんと1999年に再婚されている杉良太郎さん。前妻の女性とは1972年に結婚をし、子供をもうけ1998年に離婚しています。離婚理由は『倦怠感』だったそうです、26年もの結婚生活を送る中で一体何があったのだとファンは感じたようですし、離婚から再婚までの時間が短いように思えるので、もしかすると大人のいろいろの事情かも知れませんね。ま、そんなこともあるでしょう。そんな1999年に再婚をした伍代夏子さんとのことで少し気になる情報が入ってきました。

 

【杉良太郎は伍代夏子と離婚?】

 

杉良太郎さんは26年間連れ添った奥様と別れ、その1年後に伍代夏子さんと再婚を果たしているので当初は伍代夏子さんによる『略奪婚』なのではないかとされました。前妻との離婚が「倦怠感」だとしていますから、もしかするとそのときに伍代夏子さんとの関係が進展してしまったのかも知れませんが・・夫婦のことは夫婦にしかわかりませんけどね。

 

2度目の結婚となった伍代夏子さんと杉良太郎さんは年齢差17歳、なんと交際1ヶ月で1999年に結婚されました。杉良太郎さんにとっては2度目の結婚となるお相手の伍代夏子さんとの馴れ初めは伍代夏子さんの踊りの先生が杉良太郎さんの出演する舞台に伍代夏子さんを連れて観劇しに行ったのがきっかけで出会い、数人を交えて食事を楽しむ中で、距離を縮めていったようです。毎日電話をして愛を育んでいたなんてなんとなく可愛いですよね。

 

ちなみに2人でデートということもなく結婚に至ったそうですから運命的なものを感じ取ったのかも知れませんね。しかしそんな再婚を果たした伍代夏子さんとここへきて離婚するのではないかという噂が流れているのです。どういうことなのでしょうか?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Merry Xmas🎄🥂 #またまたバースデー #結婚20周年 #磁器婚式 #鳥料理それがし #🎉

伍代夏子(@natsuko_godai_official)がシェアした投稿 –

 

結論からお話をすると伍代夏子さんとは今も仲良く結婚生活を送られており、周囲が心配するような離婚問題はないそうです。馴れ初めを見る限りでも可愛らしい交際だったことでしょうし、ご夫婦で行動をともにするお仕事や冒頭でもお伝えしたベトナムへの支援活動にも同行し、里子の子供たちに会いに行くと子供たちから「お母さん」と呼ばれるそうですよ、一緒に過ごす時間を大事にされているようですし、離婚の心配はなさそうです。

 

【杉良太郎のコンサート?】

 

杉良太郎さんと伍代夏子さんとの離婚が噂されていましたが、その心配がないことはお2人が一緒に出演するコンサートでも分かります、最近では2019年にも「夫婦詩コンサート」と題してご夫婦でコンサートを開催しています。2020年は『新型コロナウイルス』が流行したため延期になっているようですがまたご夫婦2人で開催されるようなのでファンの方は楽しみにしたいですね。

 

 

ちなみにコンサート以外にも2018年に立ち上げられたプロジェクト「ストップ・オレオレ詐欺47~家族の絆大作戦~」が結成され同年に杉良太郎さんは警視庁より「特別防犯対策監」に伍代夏子さんは「特別防犯支援官」に拝命されたようでここでもご夫婦で社会貢献活動をされていることが分かりますね。

 

【まとめ】

 

画像出典元:イザ!

 

今回は俳優さんとして歌手として活躍するだけではなく様々な被災地などへの支援をしている俳優・杉良太郎さんについてそのプライベートに迫ってみてきました。

 

1999年に結婚された歌手の伍代夏子さんとは交際1ヶ月という再婚、前妻との間にはお子さんを3人もうけておりそのうちの1人、息子・山田純大さんは自身と同じ俳優さんとして活躍しており、人気バイプレーヤーとして活躍していて結婚もされお子さんもいらっしゃるので杉良太郎さんは私生活ではおじいちゃんということになりますね。昔からその渋さと整ったお顔立ちで話題の多い杉良太郎さんですが、今後も『杉様』の愛称で多くの女性達を魅了し続け愛され続けていくことでしょう。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました