橋爪功の子供(息子と娘)は何人と渓でドラゴン桜で学校?逮捕と現在

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

大御所俳優の橋爪功さんは、さまざまな役を演じられる味のある俳優さんですよね!

 

 

今回は、橋爪功さんの子供さんをピックアップして紹介していきます。

 

スポンサーリンク

橋爪功の子供(息子と娘)は何人?

 

 

橋爪功さんの子供さんは、2度のご結婚を経験されています。そのため1度目の結婚で長男さんが誕生して、2度目の結婚で次男さんと長女さんが誕生しました。

 

3人の子供さんがいるようですね。男の子2人と女の子1人に恵まれたようですね。

 

スポンサーリンク

 

橋爪功の子供(息子と娘)の名前は渓?

 

 

1度目の結婚で誕生したのは、橋爪貴明(たかあき)さんです。2度目の結婚で誕生した次男さんは遼(りょう)さんといいます。

 

長女さんのお名前は、渓(めい)さんです。渓という字でめいさんと読むのは珍しい感じがしますよね。

 

長男さんは、ボイストレーナーとして活躍されていて、次男さんは何をされているのか分かっていません。また、長女さんは、歌手や舞台女優として活躍されています。

 

橋爪功の子供(息子と娘)の学校?

 

 

橋爪功さんの子供さん達の学歴を見てきましょう。

 

長男 高校卒業後にコロンビア大学に留学
次男 桐朋高校卒業
長女 井上バレエ学園卒業後に桐朋学園に進学して卒業、その後ソルフェージュ専攻に進学しています。

 

みなさんそれぞれの学校を出ているようですね。長男さんも留学をされていたりと、好きなことが明確にあったのでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

橋爪功の子供(息子)・遼はドラゴン桜?

 

 

橋爪遼さんは、ドラゴン桜や1リットルの涙など、人気作品に出演されていたようです。お父さんである橋爪功さんが目標であったと言われています。

 

橋爪功さんは、個性的な役をされることが多いですが、息子さんも同様に個性的な役から好青年の役まで演じていたようです。

 

橋爪功の子供(息子)・遼の逮捕?

 

 

橋爪功さんの次男である遼さんは、楽物の所持をしていたということで逮捕されてしまいました。これに橋爪功さんは、とても驚いたようです。

 

まさか自分の息子が・・・という感じだったのでしょう。誰もが予想しないことですもんね。更生して、親孝行していたらいいなと思います。

 

スポンサーリンク

 

橋爪功の子供(息子)・遼の今現在?

 

橋爪功さんは逮後は何をされているのでしょうか?俳優をされていましたが逮捕に事務所を解雇されたことから、他の職業などをされている可能性が高そうですね。

 

橋爪功の子供(息子)・遼は俳優?

 

橋爪功さんの息子である遼さんは、2004年から2017年まで俳優として活動していました。逮捕などがあり、それ以降は芸能界から退いています。

 

俳優さんとして人気があり、戻ってきてほしいと考えるファンも多くいるようですね。また、帰ってきて演技で人を魅了する日もくるかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

橋爪功の子供(息子)とやすらぎの郷?

 

橋爪遼さんは、やすらぎの郷というドラマに出演されている時に逮捕されたため、途中での降板になってしまいました。

 

橋爪功さんは、息子さんの不祥事によっての、謝罪行脚を行ったと言われています。その際に、75歳だった橋爪功さん。年齢的にも芸能界での実績的にも辛かったようで、息子さんにはきつく当たったとも言われています。

 

橋爪功の子供(息子と娘)の画像?

 

橋爪功さんの子供さん達の写真を紹介します。

 

 

橋爪遼さんの画像です。個性的な役を演じていました。

 

 

長女の渓さんです。笑顔がどことなくお父さん似ているような気がしますよね!

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

今回は、橋爪功さんの子供さん達について見てきましたが、いかがでしたでしょうか?橋爪功さんは、個性派俳優で、たくさんの作品を持っていますよね。

 

息子さんや娘さんもそれぞれに活躍の場所を持っているということで、素敵ですよね。長男さんは、ボイストレーナーの先生として橋爪功さんとお仕事を共にされたことがあるようです。

 

また、長女さんも舞台女優ということもあり、テレビでの共演もあるようです、とてもユニークなキャラクターの持ち主で親子仲がとても良いそうです。

 

みなさんがそれぞれに活躍されるのが橋爪功さんにとっても喜ばしいことなのでしょうね。これからのご活躍も期待しましょう。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、ソーラン節がおぼつかないお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました